ふりかえります

粒状は基本 石積みをみても そう思う
  それ以前には とか

(収縮環を作り 作用させた方々)
  成し得た   自然に 人工的に

相殺というあれこれは 処理を減らし
  作業も少なくなり 効率的であり

  あらゆる場面で利用でき

やわらかな神経 伸筋腱 (管) などで
  のぞめば 良いのでは


無理の ゴリ押しでも気取っているのか?
  なんてものではなく ばかみたい
  人類 詐欺でもなく 終わりたいのね

そうはいっても この環境の悪さ (動かしたかったですから)
そんな僅かな思いを利用して 所有している と 捉える方々による 話

心身を破壊するような これはギリギリね  残念ながら 壊れてしまいました
ね その状態 お構いなし  加減の無い (ある)  皆様からの おくりもの
だから そのまま むきあわせで そこに

これらの記入時
  破損 破片 残骸 散乱 浮かびました

  なんか凄い計画をお持ちで

  昔 事故に関する動画を見たわ
…交換作業の際に受けたストレスなどの原因により一瞬にして水圧により破壊

衝撃波が発生  次々と  連鎖的に破壊


同意もしていない 同意してないので扱えず
  同意することもないので 仕上がらず
    案に賛成もせず従わず ただ無謀
    プラン2 に まっしぐらなんですか
    馬鹿ですか? また五月蝿くしてる
  いきりたってないで 血を受け止めてね
ね きりがないのよ この人離れした方々は

暴走するだけで 先がない

どうりで

(3.11同様)
処理の仕方 礫狙いってことでいいでしょ
  責任者 お待ちしてます  早くしてね

昨夜 手のひらで というより 
  ふっとした瞬間がありました(よね)

あなた方の(実験により)仕打ちにより
  凄惨 辛苦 のたうちまわる日々
  彼らの永年の成果を 奪うというのは。
  どんな戻りになるのかしら

  陰我追う方 印が横暴 銀貨負う方 銀河往訪


19 昼 夜からのものも ですが 某場がまた。
  なにかと作動があるようですが

2019春の 絶望の押し付け方 破壊
2017夏 秋と 特に 顕著でしたね
  あらゆる駆使 アピールもだったのかな

  仇アダを返してくる (民族)ということで
さらに 海外に輸出して オマケもつけてまで

だから そのまま むきあわせで そこに

  仇には 仇が 相応しい
  アダ  アダ
  カタキ  カタキ(のほうも多そうな)

  どなたか(たち) から どなたか(たち) へ


  (会場や道の) 案内くらいでしたか

(分離) 還りましたので そちらにいない


f:id:kaon-yokegawa:20200515055626j:plain

  無いのだな と
察知して 離れますわよね (5.15撮影分)
f:id:kaon-yokegawa:20200515055731j:plain
  また 其処に 何かを とか

そんな感じで いろいろ 出てきてますよね


〜5.18 (19に)まわったところから編集(20)


f:id:kaon-yokegawa:20200516073804j:plain
2020/5.16撮影
   

みなさま 頑張ってらっしゃるのでは

  (2018の頃の雰囲気ではないのです)
  (さわりを ちょっと置いてみた感じ)
こんなにも 遮られてしまって

連絡においては 互いを思いやることくらい
  (それくらいしか無い時期)

再開されたとして?
  どんな感じ? 状況の改善

そんなふうに専念します
2020


2017
f:id:kaon-yokegawa:20200517104320j:plain
 
包 散 相  雹霰霜  2017-07-18 16:11
https://katation.exblog.jp/26822473/
  「物事の仕組みを視覚的に見せる」



食事の後 動画最後の石畳のあたりで
  アプリ的なもの? 長は民間車を呼んだ

ホールやカウンター内を出入りする方に
  よく似たお二人がいて  
  白シャツの半袖 長袖でわかるような

移動後の夜 その日 空いている店内で 4人
  見慣れているのか 何なのか
  魅力的な表情を見せる方に ワタシダケ 反応
    他の場でも そんな感じ  キョロキョロ
魚魯魚魯
  車中 目覚めて 🐟🐟🐟  🕶️🕶️🕶️
  (社長も部長も 横並びでの作業も)
  おもに2018

  そんな機会を経て

  2020
5.18  連絡あり
  17:09 着信 ※
  17:18  (留守電 声入れ) 挨拶を挟む
  17:20 再び 着信 ご挨拶

  打ち合わせは未だで これから

といいますか
  変わりなく 何も無い状態ですから

普通になれば 普通になったのだなあという
呟きが出るのかもしれませんが 無いので


※ 通話を遮る者たちや醸し等を確認しまして
  (ご本人達は自覚されていませんから)
  (自覚してやっているのでしょうから)
( )依存が過度であり (心身の一部でもあり)

その獲得時点で分裂した 別(界)ということ


   分裂(後)
「遮る」 遮断 妨害他 その中身や経過


まず 皆さまによる半端ない擦り付けがあり
それらを押し付けられたという事実があり

各種圧力による傾きを 指摘していただき

(撹乱 混乱による不備 しわ寄せ)
皆さまの行いにより調達などにも影響が出て
  技術がもとめられるような工程の発生

「幅や含み」
土台により「線引き」の仕方などは変わる
  (任されて その某道具を多く使った)
    (その道具自体は 使わなくなる)

そして 自分のライン 力量 など
  (近代科学資料館 後も それなり)
(転向力に関する 等) それについてのことを

思い出す (知り得る) 機会となった
  使い始めた ということで (練習とかも)
  
それは日常の範疇で使うということであり
生活そのものが どうこうというのでもない

  はずだったのが

侵入  加減をしない 知らない皆さまが
  貪りのために持っていかれたと (何度も)


f:id:kaon-yokegawa:20200516073326j:plain
  その後 ここにベンチが設置された
  見て 持っていくわね 的な 設え
f:id:kaon-yokegawa:20200516073155j:plain


2019.4  (の上旬)9とか10  力 扱い方
  「無理」 と (そのように選択された)
  「説得して 止めてもらえた」(3月末頃?)
  4月のはじめ頃に (できないと) 手放され
  (なお 力を使おうと混乱などの無理強い)

心身を破壊するような これはギリギリね
  残念ながら 壊れてしまいました

    ね その状態 お構いなし
加減の無い (ある)  皆様からの おくりもの
だから そのまま むきあわせで そこに


かつては
  (居酒屋の店主も利用し 増幅 増長させ)
  (それによる せいにできるから と)
  (交番まわりにも 集まることもでき)

  …等を いずれも (皆さまは)見計らい
そして かげんをせずに もっていかれた…

あるいは バレない程度に 程よく見極めて
  手にした 持って行かれた みなさま
  に おかれましても 然るべき…持ちもの

  …が 破壊を進めてゆくような気が
抑えない方は 有るところから持ってくだけ

  16あたりから 痒みが出始めて (塗布も)
  17
  18には かつての流れの再現をされ始め
  そして 完全に離れて行かれる過程に
  
まず (所有者) 上の方々に向かわれる様子
体現や言動などで 飼い主さんは すぐ判明

  獲得に(貪る) 横も 下も 同様

  (二階の高さ-向かいの階段 まで来られ)
  (私は) もう持っていない のも ご存知
    (アルミワイヤー見えないみたいで)
    ゴミ箱も無いな という確認もされ

ああ 然るべきというのか すんなりと
  ベランダの ゴミの行き先
  先ず仏に直結しましたね
  (少量ですが 減るかどうかは ?)

悪意なく というより 寧ろ 敬意をもって
  個人的には 過ごそうと思います

  このような体調は 初めてになります

  
どうであれ 他人を 所有している とは思えず


1 そこにいる皆が 私のことを知っていて
  にこやかに コミニケーションなど
2 (再) 私が 誰もいない瓦礫の中で
  立って (ガレキ)風景を見ていた という
2つの 夢を見たと

睡眠時の夢について かつて聞きましたが
勿論 その夢を見たのは私ではありません
  (傍に 操作されたがる人がおられました)

そんな (無いものを 利用したい とか)
  有るようにしたい と
100%全てを そのように操作されましたから

それらは 全て 皆さまの 持ちもので
  顕現などは それなりに されてゆく


f:id:kaon-yokegawa:20200518145605j:plain  (ハイ・ファンタジー 子供向けアニメ) キョロちゃん 昔見たキョロちゃんのアニメで - めちゃくちゃ怖い回があったんですが、何話... - Yahoo!知恵袋



f:id:kaon-yokegawa:20200426155142j:plain
4.26撮影  水の通路 (禊場) は 無い
  (スピードをつけての) 直進も不可


  https://katation.exblog.jp/26555295/
  2017/4/4 (〜)泡の氾濫 反乱
  (は 殆どの皆さまによる物事であり)

  2019/10/15(火) 左白目下部 軽快

「2020年5月11日(月)8時58分頃、関東地方で最大震度3を観測する地震がありました」

  この利用の仕方は 皆さまに戻ります


どうであれ 他人を 所有している とは思えず


f:id:kaon-yokegawa:20200516075049j:plain


紀元前10世紀頃f:id:kaon-yokegawa:20200426155143j:plain
  だったのだそうです (画像入りました)

(米)依存

争いの激化 が 急激ではなかったとしても
混じり合いの中 曖昧になったのだとしても
  有耶無耶を 正当化してはいけない
  (と 気づいたうえで 正当化し続けた)
    (圧などにより)

  積み重ね


f:id:kaon-yokegawa:20200516075013j:plain


他の
舞台となった時代 あるいはそれ以前から
…ずっと昔から (人はロボット化を目指し)

  異種含めての 新生物化  加速化


蕎麦つゆは 汁 (なのに 複雑化した)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/12/17/222950


f:id:kaon-yokegawa:20200516075042j:plain


2020.1.15(水回り)下にある漂白泡タイプで
一吹き

2018年11月から行われていないということ
  の 証明をしていることになるが

  掃除をしたくない ばれたくはない
  お礼を言われたい (頼られたい)

  それ以前に 見てない 見えない
…のに 持っていかれた 殆どの 皆さまは

「遁走を選択」する際に
他人をなぎ倒してゆくことを… 見ず 塞いで
  知らんふりできる (記憶無し) (隠し)

憑依体 (各種新旧体)
  依存  憑依 薬物 他は?
  ご当人の体現 表現 言動 (表情)
  (地獄であることを喜び 維持 持続)
  あの世が混じっている 感じだった →
ほとんど そっち


民間人による普通に見える行い やりとりがあり

宗教(色は感じられずとも)
  (儲かる) 都合のいい教祖になりたがる
  依存心を擽り続け 煽りも増し
  有形無形 持ってるアピール 過多

団体(化する)ケースも 個人のケースも
(「自覚」があれば なおせましょう が せず)

(「祈祷」でゼロになるなら) (でもねえ)
?「輪廻 転生」?

  (「弥生時代」「縄文時代」等 他 )
  (珪化木は 侵略の半端なさの現れか)

  「自覚」を持っての貶めかた以外にも
100%(以上)全く無理なら それなり では

意識の無い方々
自覚のある無しに関わらず 持っていかれた
 
それらは そこにそのまま(行き先としてある)


内容  「簡単」ではない という 中身


「人」を 保たれている方々も 持っていかれ
( 其れらは 其処に そのまま 証拠として)



5.18 には 密な やりとりを 殆どの方と
(ご一緒した数十名の明確な行き先でもある)

  ﹅ライブが浮きあがっていたため
  臨場 suma dera 護摩祈祷 真摯 拝見

  てのひら ひらり からはじまる 印の
  印の型を ふまれ リンの音 他 所作 等﹅


  これは?🕋 お寺ではないですよね?

  無いかな‥  寺絵  🗺️ゑ

90年代後半に 寺院(教会)葬儀 案内係を 少々
  東京外にも出かけ 各現場の担当さんと
  その場限りの密な やりとり をしました

そんな中 何度かご指名をいただいたのが
  (気さくな ご住職さんがおられた ……)
  駅は 宮の坂と記憶しているのですが
豪徳寺? あれ こんなに飾り猫いたかしら
    ? 他に お寺あるかしら

  うるさくて せまい場が 殆ど でしたが
  ラフなお仕事を買っていただきました

  表情などが浮かびあがってまいります


連想 「ふくちう日誌」 🐦
  (出会いは北青山1 ⛽裏スタジオ)
  ジャズ他 ライヴをされたり 教師も
  (そこは ヤマハ系列の教室 でしたかな)
  その後わりとすぐ 独立されたような

  絶妙な音色をお持ち お姿も浮かびます
90年代後半


🍶中に よしりん(G) (燗され) 浮いてるのが見えて 変えてもらったことがあったわ
(お身内の自殺について)深い傷を負ったまま の心を見たときかしら? 90年代後半に

90年代後半 そういえば誂えた受け取り後の制服(新品トウシューズ/カペジオのパブロワ?入り)箱入り
電車の中に置き去りにされたけど …あれは(特殊)(サイズ) 誰かが転がしたのか? 店か舞台かで使われたのか?

…ここに… 
2020 (5.15 13時半頃 はてなさんに問いを発信)
5.18 19時半 サポート窓口の**さん
「お問い合わせいただきました件につきまして、現在状況の確認を行っておりますがお時間をいただく見通しとなっております」

何やら 範囲が 半端なく拡そうです


80年前後 他
  (私には無理 で 平たく) (部活動)
  (年齢)(2〜3年差で) 年関係なく
  あれほどまでに 先輩風吹かせ られる?
          (伊藤忠 勝鬨)
    老けちゃうよ
  (当時は 白馬/赤坂tbsそばカフェ☕🍶)
    ふけるか ⛷️  サバよむか の ね
  🐪印では 👓外したら 即ねさがり 印🐫
    トリカラもちより もりツケうまし
    T大生も おめみえ オーバーオール
  ひとつぎ 一ツ木通り どおりで とか
80年前後 ほか


  各種 獲得の証明は 支払い等に直結 
  これからも 続々 にゅー

宮下「ミヤシタパーク」へリニューアル
      ヘリ ニューアル ヘリニ ューアル ヘリニュー アル
(へリニュー変換 数字 66669955558888800000)
ライスバーガーは ややあれとしても ハイブランド… (昨年終盤にも ‥)
(ニューノーマルとかも ‥) 


ホタテ〜

あれからどれくらいか


2020
f:id:kaon-yokegawa:20200516073223j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20200516073749j:plain
  2020.5.16撮影分9枚