プロペラは?

正確でないと飛べません


(2016) 初めて読んだときの
波の立たないような 独特な筆圧など

感銘を受け


さらに 静謐な拍動を 2020.7.10に
他には無い Rhythm だと


そういうことは
直ぐにお伝えしたいものです
2021.3.7



灯された物事を拝見しております



(隙間に)挿入などされた方々

https://www.google.com/amp/s/www.kyoto-np.co.jp/articles/amp/216732
↑うろっつさん (h r k 先生 Jun 先生)

そんなこともあるそうです

(蜉蝣のよう)

(プロペラを処理したり 拘りを利用したり)

撮ったもの
f:id:kaon-yokegawa:20210306172647j:plain
地が何か? ↑
f:id:kaon-yokegawa:20210306171916j:plain

写っちゃったもの
f:id:kaon-yokegawa:20210306171927j:plain
2021.3.6 加筆



(2020.5)
? 2枚どうしたのかしら
どうしましょう ?  (しばらく?) あれ
PC版だと 横並びかしら


  灯され‥  暖められ‥  温もる


f:id:kaon-yokegawa:20200513185118j:plain


2020.5.13(水) - 185118 掌 ひらひら 点


  各種イベント 催事 等 他 は
  延期になっていたり いなかったり

  …宝の持ち腐れ…


(同 185123)
f:id:kaon-yokegawa:20200513185123j:plain


  すっきりしてきましたね

  よい気候


f:id:kaon-yokegawa:20200513071233j:plain


  扇風機は 所有しておりません
分解して (普通)処理側に 処理に出しました

5.5(5.6)には 十円玉も 出させていただいて
  (早朝の西友で 手渡されたのかしら)
  ルフレジ開いてる時間帯も(移行期か?の)問題あり
  (歪んで叩かれて なお平たくならない)
  各現場を通るたびに引っかかりますから
  (今は機関の窓口の敷居も高いですし)
    (しかも 10円玉)


また 個人的には 芯も手放しておりません

  望み (や計画) が 無いのではなくて
  (計画は   殆ど無いです)
  ある程度見極めるというのも 大切で

まあ もともと
  たいして できることも あれで
  あれなのですが   あれでしょう


  タフネだっけ? 違うにしても浮かばず など うかびつつ たどり着き
マスネ/タイスの瞑想 で 
  こちらを おすすめ された

20年ちょっと前?の オススメ ‥いまね
youtu.be

当時 Bunkamura… 苗字が出ませんが
…絹のような… と   なるほど
youtu.be



体調などの変化を操作されての 浮かびも
  泡のよう


設置もされ (予定通りでしたか?)
  だれか(達)は 点けた (とか 誇示)


  どうであれ
他人を 所有している とは思えず


  そうはいっても この環境の悪さ
  (動かしたかったですから)

  そんな僅かな思いを利用して
所有している と 捉える方々による 話

(15年位前に見た諸計画を忘れたことも無く)


私が (誰もいない)瓦礫の中で
  立って(風景を)見ていた という
夢を見たと

睡眠時の夢について かつて聞きましたが
勿論 その夢を見たのは私ではありません
  (傍に 操作されたがる人がおられました)

そんな (無いものを 利用したい とか)
  有るようにしたい と
100%全てを そのように操作されましたから



確かに 今 殆ど そのようなあれで
  毎日 動いてない 
  (いつものあれくらい)
  (もちろん 羽毛寝具も よ)
(一応 動いてない様子を書きとめてる感じ)



2年以上 本音を交えて (ミスだ とも)

  私は それらに馴染まない と
    受け入れていない という
    アピールをしてまいりまして


  何処の「天」に? 何かが?
歴史にも 昔話にも
  記事などにも 同じ感覚を持っていて
高度な勉学のほうも
  頭があれですから 理解の無さ 範疇外

罪作りな方々の形質獲得(って?)アピールも
  なんだっけ という感じで
  (忘れたことを いちいち見て 忘れる)
  協力の成果ですか? を見ても 心動かず

学問で ご商売したい 宣言でしょう
  ロボット帝国出来たよ と


誰か一人が動かしているように
  見せかけても 動いてないですから
  (見せかけていると言いたいですか?)

役をたてずに 動くなら 動くはずであり


  (この数年は あたりの強い方々による)
  (家族計画の さりげないアピールも)

  誰かが失うから 得るものがあるという
  それでご商売を続けるから と
いつも いつも 獲得したものの誇示ばかり
  そんなふうに 広告も変わりました

このような変化のなかで
  得る職種というのも明らかになり


(これらの記入は面倒で 時間の無駄でした)
  小画面だけで 狭小だし 無いし
  そういう圧は ねえ という利用で

ミスではない というアピールばかり

  思うように 育てたから?
  人間ではなくても いいから?
  協力したいものが ずっと協力して

  ディス と アピ(ール) 
…ディス の ザル ウス  …なんか冴えない …キレ(キリ) (ッ)がない …スッキリしない キコウもよくない

無理やり 動かしたい と?

  (動かさずに 動かし)

動かないのなら 止まったまま
  止まっているだけでしょう

そのまま 何も 動くことは無いでしょう
  全てが 止まって 動くことは無い

早々 動き出すということは 無く

  (持っているものもある)



  ‥こ こ に 注目 してね‥

100%(以上) 持っていない ものがあります
それは いくさ 虐待 貶め 戦争 等です

  ‥ここ 目視しましょう‥



  (失ったものごと というより)

  いくさ等 と同じで
持っていなかったものごとだけれど ね

そういうツールを使われて 処理される方々

  芝居も   芝居だけが続くなか

何故 関わっていないという発言を
  引き出さなければならないのか

そのために
  人生を費やさなければならないのか

延々 騒音やノイズが発されるのか

何故 いちいち閉じなければならないのか

延々カモフラージュされる理由
  その理由を 全て 失いました



ソレラハ ソノママ ソコニ

  時間稼ぎをしたところで
  何かが誤魔化せるわけではなく

  逃げ (ちゃちくなる)言い訳ばかりで
  取り返しのつかない 彼ら

いずれにしても 早々のミスは
あなた方によるものであり

その後の隠蔽も ゆるされるものではなく
  ゆるされない方向に向かったままで

時間差を うめなければならないにしても
  (ちゃちすぎて) 間は もたない


できるのなら 動かせばよいだけ
できないなら 責任を取ればよいだけ


f:id:kaon-yokegawa:20200513065920j:plain
  (…かつて この前あたりでも…)

f:id:kaon-yokegawa:20200513065734j:plain
  (平和に関する) 石碑は右側
  
  (栽培もされず 何も動かず)

  何故 芽は出て来ている?
  この石の積みは あれかしら 

3枚はガラケー画 13撮影
  7時過ぎ 東池袋中央公園 2枚と
  上のほうは 外に座れるカフェ

  皺のある石は 13の6時過ぎ (南池-3 か)
f:id:kaon-yokegawa:20200513061417j:plain



その回転羽根は 風を利用する物では?


  そのときも また できなかった
  何かを栽培できたら よかったですよね

ここで行うことは出来ないし と (掌向け)
  あとの理由は なんでしたっけ?

  あっさり(処理)
  手放すタイミングに
  合わせてこられた方々

このときも (普通)処理側に 処理出し
  埋め立て側は 確か もう無理でしたよね


(どこから出すか 大抵購入時に考えます)
  あっさり(捻出) 何費用捉えだったか?

何処(店舗)で求めるのかとか (私も通過点)


処理のときに 何かをひっつけてきた方々は
  …何かを負うために そうされた

このためのエネルギーに 使用された と


その朝 慌ただしい中で でしたよね
  箱も 何かに見えてました (処理)


急な何かを説明するには よいかしら
  精神が もたない くらいの涙
  それに尽きますか

同等に思わせる 事象を   いくつも
  作り出す 理由でもあるのかしら


いずれにしても (時間は)終わる と
  納得させたいのかしら

いずれにしても 無理で

(そのような理由で維持は 出来ません)



https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2020/03/25-26.php?page=1
…このときの彼女の声が妙に明るかったことだ。その直前には涙声だった。急激な…


躁鬱(の病)も


水分も めぐり   巡る
それで 通過点を通されて どうでしたか?


其れらは 其のまま 其処に




アレフ」への入信 全国最多に
5月11日 07時00分 NHK
…去年、道内で新たに入信した信者は約20人と全国で最も多かったことが公安調査庁の調べでわかりました…



(あれらは) 2018.7.6 (など)でしたよね
  それらは そのまま そこに



f:id:kaon-yokegawa:20200430072846j:plain
1枚 4.30 護国寺



〜5.14