(3) mu (nya) 追記

5.7 毛布一枚追加



f:id:kaon-yokegawa:20200430082222j:plain


私 見てました

(一つには)
枠を超えたい と 思っていたかもしれない

  そんな目 (気ですか)を していたような

(持たせた側としては)
大切なシーンを見守るというだけでなく

  頑張り等を見てましたので それはもう


f:id:kaon-yokegawa:20200502141647j:plain
  2枚だけ 0502付 (で 141647と142054)
f:id:kaon-yokegawa:20200502142054j:plain
  (この頁の画像は) 4.30撮影分


制限といいますか‥ 不満そうでしたから

(私 いっぱいいっぱいだったから)
いつもいつも 言い聞かせて 宥めて

  あらためて 振り返り 汲んでみれば

  扱いも  そうね
  これはもう あれかも。 というくらい

  猫が我慢して 付き添ってもいたし
  そのときの記憶が 飼い主には無いし
それで 人間のほうは 飼い主顔するわけで

  (いざとなると 逃げようとしたし)

  出汁は ほんの一時期
  毎日の食事は つまらなかっただろうし

  薬に頼る機会も さほど無かったし

そうか これはもう あれかも

  (ここらへんは 楽しくないわ)


f:id:kaon-yokegawa:20200430082253j:plain


(これは私の思っていること)
当然のように女(男)性からおしつけられたり
  まわりが そうだったという面 多勢?

  (彼女に限ったことではないのですが)
  (私からすると 狡すぎて話にならない)
(かわいこぶって) (のりきろうとされたり)


(そんな中) (猫は)
  (其々の負った内容を 真ん中で見ていた)
  (まあ 人間と猫の とか)


着ぐるみ等他も そちらで おさえ持ってね と


f:id:kaon-yokegawa:20200430080642j:plain


たびたび うかんで (記入したかどうか)
f:id:kaon-yokegawa:20200430080015j:plain
  昨年そのあたりで 蟻が でした

  其処で餌がくるのを 待ってしまう
  (あるいは 開けにいく とか 様々)

f:id:kaon-yokegawa:20200430080656j:plain

佇んでいるコを 見かける度に 浮かびますし


f:id:kaon-yokegawa:20200502141958j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200430082218j:plain


ご本猫が 「猫」枠を どうこうとか
  とりにいく とか いろいろ


f:id:kaon-yokegawa:20200430082227j:plain



MUさん (資料) - 水

5.7 表
f:id:kaon-yokegawa:20200507152109j:plain
記念撮影のに写っていたのは これかしら
  乾燥前ですが (寝具の下に敷いていた)
5.7


ねこ とかも (そこに すまうものとかも)
  追機‥ ‥むにゃむにゃ
  tati on‥  -tion  -ion


あらためて考えるほどのことでもないですが
対面回数的には 多くはなくて (笑えます)

何かが 起きてくるというよりは

酷すぎたから ただ涙するような期間も
長くて  私が受けることでもないのに

  また こんなこと つらつら書いていて
  やはり ちょっぴり笑いが

ゆっくり思い出せるということは
思いを乗せすぎないで 見ることが

できる機会でもあり

〜5.3