パフォーマンス

今日(12日に)あれだったのは、

 

どうしても自分のやり方を押し通したい方がいて(それを止める人もいなくて)、

だけど、結局私の置いたままのほうが速くて疲れない、

ということが二人とも分かってしまった。

(読みたくない方々は、どうしてここに来るの?)

 

(というか、初めからで、複雑化してまでのことになった)

 

あからさま、でした。

…ということはそっと、きちんと置いて。

 

それを指摘せずに、かけあいに入れて、

あんなふうな会話になってよかったよね、ということもですね。

 

(仕事ですし)張りあいというか、磨くのは当然ですから。

(多様化を語るうえでも、たいしたあれでもないのですが)

 

(そういうときにスイッチが入る)

どうしても、棘を出されるなら、

そうだとしても、

同じようなことが起こっても同じようにするかもしれませんが、わかりません。

(あまり会わないです)

 

日にちに合わせて練る人々はいるとしても。

いないとしても。

それほどの人間の向き方という。

 

それと、誇示をしたらしたで、しなければしないで、というあれですので。 

(この誇示も、忘れないわね)

 

12日のロケ現場の話には即共感されましたよ。

あれはテロ。

周りにいた方々とも共有できましたし。

 

無理矢理曲げて、視界に入れてきた。

 

押し通せたかどうかが焦点ですか?

ごめんなさい、チラ見、劇撮影の顛末はみていないので。

テロなコアについては、そちらの方々に聞いても捏造かしら。

 

お好きな方々が、そちらに向かいますね。

 

 

氷川台関連のことの理解も深まりまして、

 

あらためて、

 

誤解なら、よかったですよね。

(お亡くなりになられた方…)

 

過去最悪の虐待、虐殺。

事実から、いつまでたっても目が離せない。

離れない。

忘れさせないパフォーマンスは維持されて。

 

でも、当事者の方々が忘れられないことだから。

引いて見ています。健やかなまま。

 

戦場でポーズをとらせたり。

使い慣れたカチンコで。

 

投薬の次。特効薬。 

世帯に無料で配布…お父さんお母さん、手っ取り早くそうするって、ねえ。

 

忘れさせたい、忘れられない。

 

何よりも。

(ページや画像が増えることよりも)

 

 癌化した側は、他者(のコア)しか見えないとか、視えなくなって、

あれなのかな。

 

対称性の意味というか、中身も違うみたいで。

きっと私の知らないコアね。

 

 

遠慮しなくていい記入、笑顔。

(凄く増えたのは、涙が減ったのと関係あるかな)

おつきあいせずに見られるようになったからかな。

 

それは、戦地から遠くて(他人ごと)、あるいは、戦地を遠ざけることと異なる。

 

 

(これ、それぞれのあれであれですが)

そこそこ正常さを維持できたら、次は、というあれ。

 

 

自利利他、と書くと、反応があり。

 

虐待虐殺利用の方々の纏まりの可視化もなされ、

 

コアの説明も、(いつも通り)他、

なにかと構築されますね。

 

 

やりたいことの内容と様々な壁。

 

 

私と同じような思いをもたれ,同じような経験をされた教育関係者が少なくないことがわかった。

https://yumihato.wordpress.com/

 

 

「本来安全を保障すべき」機関が「頼れない」

https://mobile.twitter.com/MasakiOshikawa/status/1524719225402970112

 

 

 こちらは、12日の21:42:42投稿分。

 

 

15日、

(…というか、物産の催事で購入した中に)

あれは不味かった…という、味が後を引くのは珍しいので、

(パッケージには生産者の目鼻立ちのわかる顔写真が入っていて)

(各地に)舌のこえた方(造り手)が移動しないといけない。。くらいに思う。

 

本当に。

 

動画、見ています。

(ここで出されるために、でしたか)

拡散されますね。

それまでは3でした。

4以上になりました。

 

(庭園内外も)ひっくるめる感じかな。

 

晴天(の霹靂、穏やか版)、其処と其処が、そこで繋がるとは思ってもみなかったので。*

わからないものですね。

 

私もけっこう…目を通しました。

 

見過ごし方(機を見るとか)というのもかなり高度なんですね。

 

境界例の治療途中のマニュアルに縋っての遭難になると、

見逃されるとか、罪悪感を失くすとか、そこまでになる(おちる)…

(罪悪)感無しによる、管理者になること自体の放棄。

(責任を無視する方々ですね)管理しない、管理するふりの管理により、管理される側に、と。

 

罪悪感の無い(なさめの)方々は冤罪を作りますね、

それら、(死)刑(自体)、論争で隠されたとか。

 

(尊重されない仕掛けの戻りも)尊重されたい、と。

 

(見える)感覚の消去。それはそれなり。 

 

 

(何々が何々)

イコールとか移行とか様々ありますが、

プラスになる面がさらに出た、というか、

当時は(出会っていないですし)気付かなかった…

(落ちている花びらを綺麗だと言って塵取りにおさめる)他。

(漏れなく拾われていたのね)…でも、どこに、どうやって?

…あ、*繋がりの…あのときの(車中)会話に入れた要素だ。

あぁ、手に負えないあたり(面倒見きれないと言ったのか、何かをお伝え)だ。

 

(手練手管…)巧妙ぐらいにしといたほうがいいかな。

 

内を観るということでは、遺伝子や環境の作用があるということを意識させ。

 

プラスの別面では、手に職の割合が…というか、

お仕事に向かなければならなかったのでは。

 

 

おしつけられた、嘲、笑、は選り分けたい。

 

 

緖についたということなら…

 

(振動や気候とか…)

 

読み物が増えています。じっくり読んでいます。

 

(『科学』)

 

 

地球深部から発見された歴史的証拠…地球の謎はますます深まるばかりだと話題に… – バズニュース速報

 

8?

 

山とか石とか、水とか、鉄とか、色々。

 

 

18日。

それらの要素とかツールが、あれ。


(直角ではないですが)

三囲、三柱、

組み合わせマーク。

働きを持たせた、持つことを好んだ民族。

(線だけではなくて)自ずからかけられたいというふうにも。

 

以前、水がないのを確認。

(それをよしとする、よしとしない扱いからの混沌)

 

(排除してきた方々は)認めたがらないわね。

(薄々)ご存知でしたでしょうに。

 

 

21日、チェックして補充。

療養中、睡眠もとりながら。



24日早朝。

私も涙で許された、どころではない、

聞き取りの美味を思い出したり。


 

23日。

当時の私の頭の中。

学んだことや、カリキュラムの過不足、教科選択の(不)具合。

 

学友は数学が得意だった…今でもそうかしら。

(離れて、引き込まれたのか、引っ張られたのか、もともとの夢か、家庭科の先生に)

(年賀状を見てか)90年(前)後だったか、お子さんの衣装を作るにあたり、教えて、と。

随分だな、と思いつつ自分が最初にそうしたことなどを箇条書きで送ったような。

 

ポイントを。

 

 

撹乱されたものごとを簡単にコピーされようとする傾向は、何を生んだのか。

撹乱され難いものは存在しますので。

 

 

現場に入る人間の成分。

 

【三角関数】基礎のsin・cos・tanを分かりやすく解説|苦手な高校生必見 | トムラボ

わかっている方々により作られる危険の可視化がなされ、

(義務にされましたよね)

知っておくべき物事。

 

算数を習う頃から、というだけではなく。

例えば、何かとの距離の把握、

(目でも)判断するわけです。

 

 

川口・赤山曲輪遺跡発掘調査現地説明会の開催 -

2015年、指示にも(マニュアルにも)沿って、

会場の係が、(少年たちに)お伝えした危険。

(説明のための境が作られた場で)

 

 

2016年の発信。

「視覚からの距離感覚」

子供の転落死がここ5年間で急増「高所平気症」 | KIKUDA-Official-Blog

 

 

感覚。

 

波。比。

 

 

こちらに元画像を。

(1080×1805 633KB)

 

撹乱された場では持ち合わせていなかったものも、これから。

 

(思い出したり、馳せたり、浮かんだりという際のためにも)

(事典からも)見ている面や層、要素などがあります。