■…ふたのような…□

12  追記 加筆

 

 

4

あきまへんな

 

5

ソコは フタなし 2016/12/08

 

3

…極めて高濃度…

カギもとかしたい とか で

 

顕現 発現されてゆく

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20210102101447j:plain

ike men 好きですか? のような看板の

何屋?

(karaoke 傍)

 

f:id:kaon-yokegawa:20210103083825p:plain

昨日の午後 確認しておりました

  持ち込まれた語源 由来の 変化も

 

 

瞳の色 質 印象などに注目したのは

鳩に餌をあたえる人のそれが たぶん初めてで(赤坂の公園)

お伝えしたヒーラーの方は呑気な発言をされていましたが

(次の機会 名古屋で同質を見たときにもヒーラーの方は近くにいました)

デモーニッシュの対極であるかのような言動は 仲間意識から出てくるようです

 

そのような質の瞳が見られます

(全面に出ている方々)

 

協力しているように見せかけて 協力していない方々

  流れ  病んごとを隔てるため

  そうはいっても染み付いてますから

  (やみかたも 表面化され)

ニッチでのご協力の中味も とうに滲み出ていたのですね

 

(だから 他人の目などに影響を与えたい)

要素のお知らせ 続々 きょりねらいで

鍵あたりが溶けてもか?(こじあけようと)

 

ここらがカギですか?

 

 

カタカナ アルファベット 反応してしまう

寒くして 寒くなる件との繋がり

(地下もでは)

 

(地上でも)

(2017 2018年春からの個人的体験によると)

勘違いとか 観念などが固定されて とは 見えませんでした

2019年くらいになりますと 仕掛けかなと思うようになりましたし

 

年を挟んでの (tさんの)呟きにより

つながりを可視化していただいて 非常に わかりやすくなったと思います

 

(胸腺云々というだけではないでしょうけれど)

殻を破る(再構築する)ような機会には 多くの進め方があり

(ブロックして何何といった) 距離のとり方は 相手には有耶無耶な印象を与え

記憶のほうは明瞭となるケースや

繋がりにより(援助の形/型づくりを自然に促すなど)

働くケースもある と

解決からは遠ざかり 必要以上に時間を使い

(…というか なんというか…)しわ寄せとなってしまう 循環の姿や動きが見られますね

 躍らずとも (踊る方々も) (フォーメーションにも) 注目しております

 

 

彼女は 高難度な初心者向けのを開設された様子

  纏う要素などが半端ない とか

彼は 元旦から連続で 朝から 出て何かされた様子

 

 

(公開ボタンに触れてしまいました)

 

(S Tさんtwitter.com/KokushoKankokai/status/1258725428715495424)

興味深いですね 

・・・・・・

bunshun.jp

稲宮 康人 2020/05/03

何の痕跡もなかったり

名和神社の境内入口に立つ注連柱は、戦前に名和公精神を称揚していた鳥取教育会が建てたもの」

焼き討ち 爆破処理されたり (ご神体は海峡に沈められ)

踊り場に変身したり とかですか

 

元旦にチェックしました

絞られ 変身されて 本気モードに見えます

目の色は コンタクトか? わかりません

 

・・・・・・

 

4

地名とか テリトリーとか

 

(6 編集)

 

12

(あかない) (だれか)(あけて) (だめでも)

石を(少し)ずらせば取れる 鍵がある

 

(ずらす音を聞ける人がいれば) 気づけば毎日でも(利用できるとふむ)


重箱 いみ きひ ごげん ゆらい

 

(サをせばめる人がいれば)(つかってみる)

(メイソウ みながら) (キ もみる)

 

「エレガント」

(バイオリン 映画 1999年公開って 2本?)

 


8

二度目のは 押されたもの

ということは無視されませんから

押した中身の物事が問われます

 

落ちたあたりの要素への滑り込みというのか

境界を崩すかのようにして かけこまれる方々は

精算を続けながら の 方々への多大な影響を

無視されますから 大変なことです

 

12

(きのう等の)(ササくれ おんシツ 他に沿い)

(「時間の経過とそれに伴う」)

(*化を意味するような)

(例えば わび さび)(の シロ クロ グレー各色 等)

(その上での極みなんだよという 貼りものが 延々)

出されているものを いくつか置いてみました

 

(https://katation.exblog.jp/24290913/)

(who  cares?)

 

モノクロ カラー (なるほど)

(白と黒をはかりにかけて) 押し

 

名も無き方々の凄さも 離れ

(差 対比を大事にする方々)

(一番) (近い) (遠い)

 

 

8

…そういえば

(…発!ロングヒットの「逆さ地図」 ...)

(角度が普通なら 逃げて 背部… 的にも)

(背筋?)

押し(上げ)て(しわ寄せ?)緊張部 あらわ

そんな湖に見えたりも

 

 

2020年

2020年にかけてのこと

2019年のこと

 

砂かけ行為  (砂)付着物

 

かつて見た 雪

 

2021

京都・鴨川の赤い水「原因は染色排水」 京都市が発表 木の塊が下水管ふさぐ|社会|地域のニュース|京都新聞

 

京都・鴨川の水が真っ赤に 原因調査中、下水管から大量の赤い液体が流入|社会|地域のニュース|京都新聞

 

 

2019

危険生物「赤いクワガタ」要注意 生息域が拡大、体液でかぶれ|社会|地域のニュース|京都新聞

 

(兜/甲の)成分  因子

 

 

9

(こちらにします)

 

そういう映像や画像があり

…いながら 映像が"脳裏に浮かぶ"ことが可能…

 

(殆どの記事などがあれですね ということですから)

何かを意識するようなことは ありました

 

(初めてか) 忘れたのかしら

説明というか 定義 とかを見に行って

 

(カタカナを忘れそうと思いながら)

「2003年頃には、人間が設計した      (ファジィルールとして表現する)を利活用する」…何々 とか

目にすることに

 

という経過をたどりまして

 

(昔の 素朴な) (願いや疑問を置くことにより)

 

(広告もですが) (要素)(自身が証明していって)

(子供や大人が) 触れないようにと 示すことができるのですね

 

12

(耐火レンガ)形状および寸法(図) (pdf)

(katorozai.com/FireBrick.htm)

(taikarenga.com/three.html)(taikarenga.com/item03.html)


  (あるわね)

(detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212862347)

 


鑑賞しました  お土産も求めて

(傷はできません)

 

さて 焼き刃を付け足した何か(刀)は どうなりますか

 

 

証明

「心臓病、高血圧、脳卒中、糖尿病、悪性腫瘍(癌)、肝臓や腎臓の病気」など

諸々 種々 お作りになり 擦り 広げた方々は

 

あらかじめ なんらかの因果について流布などされておき

やがて「誤解するような」銘を打っての

(因果を無視) (応報を拒絶しながら)

行事 / 騒動 / イベント (センキョとか)

 

(たのしげな) おこない(により さらなる証明)

(https://www.fnn.jp/articles/-/123774?display=full) (地殻) (気候) (等)

 

他 丁寧なご挨拶 等

 

応じ 報ずる方々

 

 

(発想 小学校校庭の材料) (区のほう)

 

 

以上

主に 傷つけあわない方々に ご報告申ししあげます

(私的 私有)

 

 

12

やし(の み)  (い)みん

 

(つよい)かぶ とは

ひきぬく とは


まあいいか, 知るか... 誰も気にしない?

Dare mo kinishinai?