こかげ

3 「雑煮」煮雑 という何か

twitter.com/KunisueNorito/status/1345133586316455936

そういう店があまりなくて なくなって
(わりと2店舗 で)
ネタにならないと思っていたほう

(いっつもストレートだった) 昨年終盤
何気に 初リキッド 付けてもらい
なんとなく開けて クリスプ部にジャバーっと

そうね「パリパリ感がなくなって」 かも
でも なかなかだったわ  …え? 裏メニゅ

紅茶じゃなくても注文したりするの?
(スカッシュ作るらしい)


4
お米屋さん(配達) 炭酸飲料 清涼飲料水
薬品工業 食品何とか 等など 色いろ
  果実名とか あれですね
  味は覚えているような

園芸除草剤サンダーボルト何とかグリホっていうのが
タイトル(記憶)に被さってきて (チッソ投入)撹乱するのよね

そこに (枠)内外 ハイテク領域からのからみ

サイボウ何とか 起源に繋げた方々

  豹柄も ひょうならではの味
  ある種のライフ

何指?何何さんは****系 何何神経のほうを何何

昔 彼女 抜けなくなって変色していたわよね
(頭痛もち)

おやすみするほどの頭痛にみまわれると耳に入れたのは 中断させた彼女

そういった欠片で シナリオ作りをされ
噴火 噴出 という (許さないと言われたい狙い)

使われ方 何かにより出現してきます



(当時 お寺のほうは記事をチェックしました)
善光寺ドローン墜落に川崎中1殺害通夜中継... 「日本最凶の中学生」、なぜお騒がせ配信続けるのか - ライブドアニュース

事件自体は
(冬服を見れば という感じもあり)
その度毎に 冷静に見ようとするでしょう



2
f:id:kaon-yokegawa:20210102104943j:plain
タカセ(カフェ-本店) 通路にて
  (リースに関する やりとりは 昨年に)
  (パズルをバラバラにした直後でした)


昨日今日 撮影しておりまして
(中味を 撮影者よりも ご存知の方も)


2015年2月25日 10時27分
川崎の中1少年が殺害される1時間前にSNSいじる? 犯人が偽装か - ライブドアニュース



f:id:kaon-yokegawa:20210102101331j:plain
カラオケやさんの前で
ハンガーにお洋服が沢山あったり 等の影



2
早々 ありがとうございます
(できるだけ ゆっくり と思っております)


ある習性蔓延 からの 「反」抗 期 等への移行
(10代20代に限らず というあたりでしょう)


以前…10年くらい前? 蚕系の神社検索して
  つきのわ の 月の輪神社に行ったのかと
  (駅の近くに しまむらがあって)
  (冬物の寝具を求めて) 見て 思い出し

平安期 関白九条兼実(月輪殿)の荘園であった
  (調べれば見られるものもあるわけですが)
  月の輪神社の画像
  (そちらは 全くピンとこない感じで)
周りを沢山歩いたことや風景の 何か が浮かんでまいります

(ちょいメモを
理研、誤りの記憶を形成できることを、光と遺伝子操作を使って証明 | OPTRONICS ONLINE オプトロニクスオンライン 2013.7.29)



1
処理は いたしておりません という
(日本語が通じないのか)
(無駄な時間をお使いになられ)


昼間から
(カルマの担い手(隊)からの) (擦り)波があり

夜 湿気の難儀な地の
やや(大体)北の 門から入りましたところ

(当時 鏡餅風一つをあげて もう一つも取り出したことでしょう)
(この反応 「要石」絡みかしら)

(「いなばのしろうさぎ」とは未記入でした)
https://2651023.blog.fc2.com/blog-entry-192.html?sp
(以下のメモを 置いて就寝しましたら)
ちょっと酷いので(先に)あげておきます

あら ダウンロードの振る舞いが
(止まっていたのが) 急に完了したわ

養蚕信仰と蚕神 pdf.




(鳥居無し)

つきのわ 蠶影 蚕影(山)神社 狛うさぎ

調(つき)神社
 

北門(きたど)の良波(よなみ)

国引き神話 では北門(きたど)から二回の国引きを行っていますが、実はこの北門こそ、隠岐のことなのです。

ウサギがどうして隠岐に住んでいたのか

隠岐は黒曜石の産地



2
f:id:kaon-yokegawa:20210102104931j:plain
new year 仕様

こちらは ルームがいくつか有り
別室で初めて お雑煮をいただきました
  あれ? お茶の配置が


4
「尾崎が好きだった」何何 とか(は 詳しくないです)

(家族食堂のあった 権堂界隈も彷彿)髣髴とさせるお国柄よね


2
f:id:kaon-yokegawa:20210102101619j:plain
カフェ タカセの前
f:id:kaon-yokegawa:20210102101640j:plain


2
f:id:kaon-yokegawa:20210102101552j:plain
大戸屋の前