再起動をされた方々

24 ? タイトルに「々」を入れ直しました
  (変更等なければ タイトルは触りません)



8.30 (タワーにて CD受け取り)

  感傷を湛えた それらを聴いて過ごす
    さまざまな想いとともに

歌い手さんの表情を見れば
  他者に対する厳しさもうかがえる

  変わったのかな



  お返事し難い気持ち  理解を 
  今日 さらに深く深くいたしまして

      (29にドアをノックしてみて)
    色々出てきてしまいまして
    ノブまでは

  お待たせできませんので
  (情報サイト内システムを経由とのこと)
  緩衝返信を (せざるをえない)

  なかなかご連絡いただけなかったり
  早すぎたりしますから あれで

便利なように思えた(のもつかの間)

  繋がりやすいか? そうでもなくて
  (昔のそれらのほうが マシに見える)



8.27
  (26にも めぐったかもしれず)

今朝のスーパー(も) 研修さんの打ち間違い
  対処叶わず
  呼ばれた上司は 返金手続き(クレジット)
  紙には線を引いていた (のを見た程度)

お時間は?と気にされながら 時間を巡る
  (拵えた方々)


最近 (事後?)初検索が少なくないですね
  そんな素材のトウもあるのですね


(先週 詰まったらしく)
  今週 tadao氏らにより選択され
  (もうあれだといわんばかりの)


数日前 たまたま 通りかかりで 感触を見て
  今回の処分品を購入したのはいつ?
    一年?  (反発系の物でした)

  側生地にはファスナーがついていて
  洗えるのですが めちゃ毛玉が付きやすく
  (先日の処分の際には 一夜敷き物に)
    一度毛玉をカットしたのかな
    (まあ 側なんですが 気になって)

  プラチナ通り上側
  ミニミニキャロットと一緒に買った?
(あ すみません  枕を交換した件)


TV画面で偶然見ることになるであろう
  それら(を たまたま見ての)

  (感想も なくはないですよ)

画面だけではなく 彼是
  (それぞれに持ち主がいる) くっきり 

私の(意思など) 要素が無い(皆無かな)
  触れ(られ)ない という(傍観の)相は

画面構成要素の微妙な外し方によっても
もたらされるわけです

28

  あの頃の血管のざわつき
  幾分マシになりましたか

文化 文明 学問 音楽 舞 工芸といった
一夜では成し遂げられない きめ細やかな

みなさまの具現化 顕現に支えられて



害を受けたとこは はっきりしてますので
  そこは 今でもありますし

  狭くして 無理があるわ 無理強いだわ
2018年だけじゃない


物質化

自然を操ってきた その分
  自然の中身を変えたわけですから

当然 変えた分 というものはあり
  それぞれの なさってきたこと


(なんですかね) (独特な表現) (曖昧さ)
  で 誤魔化されるわけも無いわ

(勝手に書いたわけでしょ) のこってる

(数とか代わり 重ね云々とかにも拘らず)

それぞれが あれ  それはそれ

いそがしさ くるしさなどの中で
ふと何かの荷がおりることもなくはなく

和らいだり 強化されたり という諸要素が

一人にしか分からないように圧をかけられる
  という面にも影響を及ぼせるなら

細い中 伝え難いあたりのことを越せるなら
世に蔓延るそれらにも寄せるものはあろうかと

  添えて


(27に)(退室前後の短い時間 交流があり)
  (騒動中) お一人お一人の修整
  通わせていなかった部分 方々と

  (車中では横の小さな女の子    )

このへん記入はやめようと思ったのですが

笑顔は増えたんですけどね
  記入は難しくて

このへん消去したいのですが やめます


昨夏 象徴的でした
お元気な女性 使わない機械で占める割合
  (そちらを早々退いて 今に至ります)


というふうに

(はてな(など)から答えがないだけでなく)

※3 様々な分断工作も なさいます

やる気を隠さずに見せられてきた方々
(4.24には「シナリオ」意識と記しまして)

このように見張られると 生きることは難しい

ここのところの流れは可視化されまして

(なんか怖い と) 覆われてしまうため
殆どの方々がお気づきにならない

そんな(少数/多数の)絶望が 彼らの喜びか

相変わらず凄いですよね 擦り付け方が
  どこにも属していないかのような
  (詰まり/張り紙演出とかにも関わられ)
  (画面操作の醸しは 某場のとそっくり)

  土俵にあげよう という 気とか
嫌味の盛り込み方も懐かしく ぎりぎり
  (オーバーした広告も早速)

  (ツイッターや動画などを見ると)
  それを合図に とか
  
  eigokijiさんに伺いました
  誇らしげで お元気そう
28



(〜8.25)


 
8.23

なぜ お茶を(内外で)しようと思ったのか

(出かけたとしても) なぜ止めたのか
  (有るものを思い出すに至った)

  (そうさせた彼是を見つめる) とか


(外で飲食をすると)
  何かが動く/動かない かのように
  (うまく見せることが) できるのか

どのあたり(のタイミング)で 雨を降らすの(が有効)かとか



23 (ジグソー)(パズルなどで) まず 枠を 
そして 組み合わせられるところから
  (グループ作り) という例を見たとして

(25) (等高線)重ね
(序盤) 部分を見て下に入り/入れて盛り上がり
上に乗せて/乗り 窪み作り 鳥瞰により (25 )

(終盤) 塊を組む 凸凹を合わせて(いるときに)
  意外だな と 思うこと(の ある なし) や
(思った)部分を構成する要素 働きかたとか

ピース(に纏わりつかせたい) 彼是
  紛失した(と思わせる)
  発注しなければ(と勘違いさせる)

  足りない(と不安に思わせる)
  重複した(と気づかせる/気づかせない)
そういった 過不足の(一片の)扱い方

  (発注させて 入れ替えたり)
  (体が)キツそうだったと思わせたり
    (そう思われたくないものの発生とか)

  では 組み上がりの後 浮いたのが
  仕組んだ(分散した/塊) 無駄/余剰など
ならば どう処理するのか? (数カ月前にも)

(体内外でも) 盛んに行われているかのような
  広告等(効果検証)や
  印象付けに拠れるのか 否か


*1

押し付けは 何処とどこを組み合わせれば
  見えにくくなるか

  あらかじめ/あとだし

影響 作用 効果 (行動) (結果)
  (月を) 何処につくろうとしたか

  それらを どうしたかったのか
    そのための証明(風)はどうするのか
  
(塩の)入れ込み方 練り込み方 紛れ込ませ方

(終盤と思わせるような何かがあるのかどうか)
  (を いつも考えさせる方々)

↑↔ (パズルをしたかったのか)?
  (なぜ することになったのか)(前段)


  (押すなと言われたり)
  ボタンを押すことや 押さないことって
なんでしょうね



(23 茶葉アイコンに変えた頃 待受もそれに)



〜8.22 (23)

(21-22等 耳中があれですが) しずかに過ごします


エネルギー関連記事 ちらほら出はじめ

アレの埋蔵  グワァーゴーの変化はいかに


つつまれているものが それぞれとなる
  (由縁)
 

外で電話をした日 はじめ携帯からこの機に
  繋いでしまい それから窓口にかけて
  (コピー前日 その図書館前で)

  暑いから? 余裕がなくて とか?
  室内でかけるのをためらうとか?


・・・・・・・・・・・・


〜22 (23) (25)

めざされ そのものに なられて

「(星に)願いを」 ということで



(8.21 タイトルにも付) 

  (blog.kuruten.jp/ecru/400014)
 

告げられた(エラーの)現れの一つ
  下にずれる
  (ボタンの下側のが出る) というもの

今 ときに という言葉を検索して
  押しが曖昧だったのか
  (コトバンクの下) 線の下のが出
    (上は何でしたか?)


何時かのタイミングで (あぶないハシを)
  えらばれ

  (□□) (■■) 固定(を望まれて)

と 更新時


操作が?

広告にも (そんな位置だったみたいで)
  (サイトですね 食べ物/飲み物/二刀流)
  (そのサイトの広告は (ローン)金利系)

(エラーを入れ続けて あれだと言い張る方々)


そういえば
  エラー充満(溢れか)で 軽食すらとれず

  翌日から そこでのそれはやめまして
    (次の日は という醸しか否か)

他に 自衛したことへの
  わざとらしい質問に対しては
  身を守らないと と お答えしたかな?
  (みなさん どうしてらっしゃるの?と)
    (聞いたら 無言)

  そのまま返答してはいけない 訓練でも
    されたみたいな 変な間が いつも


(ボウリョクだけでなく)(極端な) (普通風の)
  (度を越して)仕掛けた何かが 
  うまくいかれ  うまくいかなくて
  (反応がないとかでも)

  安堵され ホッと笑顔になられたり 
  機嫌が(悪く)変わられたり
  焦られたり 頑張られたり 等等は

  かけひきの類から 制御の効かなさまで
    超え
  収集のつかなさの利用にまで至り 持続を
  もとめる という(異常さを特異とされた)

(23)  (25)
  (入れとく https://blog.kuruten.jp/ecru/C3)
2018年(数カ月)ここの抜けたあたりをふくめて
独特な解釈をもとに 詰め込まれて細かすぎ?

  兎に角 異常でしたし 勿論困ります
  (常軌を逸して)

  でも 気づいてないだけで もっとかも
一気になさった?

それらが拵えたものや 派生させたことなど
*2
  家庭を作りたいと思えるか とか
  仕事と両立させること(できなくなる)とか
影響がある

だけでなく

*3

  熱中 (手柄のために) 境を有耶無耶にされ
  お役を立てた (意味に紛れ込ませた)

*4
*5

*6


辿れば ◆◆も ◇◇も 無い とか

□□  ■■  何を思うか? とか


(A商店街 本屋 昔の付録 工作を思い出し)

一年前に Gアカウント等を手書きして貰い
  当時 入力しても入れなかったことや

  (今回) 入ったことはないのにと お伝え
  (英語があれで ニュアンスがあれとか)

視界に入る位置に 紙写真機 配置
  起動前に 目がとまり
  起動後説明をもとめた
    工作という語も挟まれた 八*さん


  (開けられないから そちらで調べらない)
  数日前に 何をコピーして
何をコピーしなかった(できなかったのか)とか


日頃 税金の使われ方を思ったりすることとか

古い年代の趣味を持ち続ける方々をみての感想とか


エラーには

(キョウボウ性などについての)
  はからい方や まげ方

  (声なら)上下に過剰に振れてみたり とか
    (*優も とか) あるのかと
  そちらからの 耳入れが


トキに デジタル時計の画面が曖昧になり
  反応※1 があって (お一人は歓喜?)


「エラー」から 思いうかぶ (ものごと) (枠)


25 (なんか すごくとびとびで) ワケワカメ
  (おむすび山「鮭わかめ味」説/1982)

※3 ごく最近作りまして
たまに思い出す (3年前に)お話を聞いてた
日々そのカードを挟んで レジのおばさまと
和やかなやりとりがあったみたいでね

( 25) 24には (シャッターではないけれど)
そのように見えないことはないものが
上がり(開いて) 出てくるものを観て(動画)

  軸のあるものに寄りかかる物事を見
        ↓ (ナナコ※3 思い出し)
    コンビニでお声かけ
        ↓ (2箇所へ)
  購入した物は 22にも見ていた枕
    (サンプルの感触で選んで)

開けて 早朝に  至った  (時)
  「心が宿る」腑に 落ちる


  (書き残しの分とも繋がる) (眼)

鳥葬に手をつけた 鳥と手伝い人(に宿る
  もの) ※3
  (大きく大きく) (餌が足りない)
  
  沼地に棲まうものたち とかも

  人になりたがり 人をすてて
  また 人になりたがる  狂


  見本を用いてシャッター状のシャッターの
  降りる様子を見せた方がいた  (25)

(記念の品 要素がご活躍しそうな 23)
f:id:kaon-yokegawa:20200820124719j:plain
  座ったすぐ近く 視界にあったこれを


f:id:kaon-yokegawa:20200820115549j:plain
  バス停にて


キタムラの**さんに お願いして
プロの処理をしていただいた
  初めての画面だそうで
  (でも値があれで)

エラーが引き続いて残っている(連鎖)
  高気温も理由に考えられる

(懸念された)ウィルスによる誤操作等ではないようだ とのこと

(21 SIMあたりは触らなかったような)

左下の何とかモードを確認して 区切り
              (21追記)

処理後のやりとりをしてから
  話してくださることもあり

ご商売に ならない

▪️

  現場へのしわ寄せは
  根本原因をみなければ

エラー? そんなことは わかりきって
  どれくらい経つかしら


停止後 起動したからといって
  課題などがどうにかなるわけではなく

▪️

罪悪感と入れると もとダネを作った方々が
  すかさず

(それを 他人に擦り付けるために)
  (何でもアレなため)

要素をいくつも集めてから (告発)


反省ばかりになるなら
  均衡などを見ることは おすすめ

 
(車中の広告が酷くなり) 酷くなってゆく
  そこまでできる増長とは
  
差別のもと

  (うつむきがちでした 本心は知らず)
人種 人種間に与えた影響が大きすぎて
派生 多すぎ

  どうにもならないにも ほどがあり
  (何も言えない と言いつつ)
(機会があれば そのように)


これからさらに肥大しようとする方々が
  見えませんか?

(教祖化)肥大する方々は (距離が)見えない
  お集まりの方々も同様


(キャッチボール組の部屋 声は相変わらず)
  (朝九時頃から (内)工事の騒音)


(21)
  (疑問が無いなら)

・・・・・・・・・・・・

23

貪りの維持のために画策されている方々

(その中の 収集をつけずにという)
(点を)(もとめるグループも)  其処此処に

それなりの囲いや包まれ方をのぞまれて

そうでない 特異 
*7

隊 それらも全て 擦り付けようと
  (沼) (石を加工)(配置)

それが叶わない場合には 
  「特別」超えをまた (画策)

  分類を越えていかれるのでは と
  彼ら彼女らの性質 習慣や傾向からの
つつまれかた つつみかた

あるいは 風呂敷の処理 畳み方 他

  (一例) (数カ月前)
  (※1 前段/身内や外(の)身の操作/巻き込み)


  (物質)(反)



8.24

2014年に 兆しを見て (私も)脳も思い
2015年に 怯えてらっしゃる方からのお話

  変化にともなう 事象の現れなども
  科学的な検証による解説を望んでいます

twitter.com/KamiMasahiro/status/1297361404958134272
  「NYTの興味深い記事です」
courrier.jp

(記事が消えたようです)
24・・・・・・・・・・
Yahoo!ニュース
外出禁止期間の米国で「幽霊急増」の怪─私の家にも“それ”はいた(クーリエ・ジャポン
4日前
・・・・・・・・・・24


(24 ※印に 付け忘れた ナンバリングを)


23・・・・・・・・・・・・
※2 22にマットレス2枚目を買いに行った時
 要素を初めて見ることに(と 書かせたい)
tobu
 画面構成(配信)させた方々
twitter.com/Jn21M/status/1297090428072685568
・・・・・・・・・・・・23


23

いまだに痛みはおさまらない わけで
これ (私もなんですが昔ほどでは)

まき散らした 増やして散らし続けてる
「エラー」



  21- *3 *4 *5 *6
  23- *1 *2 *7

*1: 「利益の計算・分配がどうなっているのか」 「甚だ不透明」 勘違いさせてきた(団体) ※2

*2: 孔を開けて(空いた子宮に)送り込んだ痛み それを見る手伝い人を引かせることも エネルギーを盗もうとしたり (スイッチに関する)意思を奪おうとしたことも やらなくていい仕事を増やし 必要ない波立ちを起こしたことも

*3: ドメスティック・バイオレンス/domestic violence // (セクシャル) ハラスメント (sexcual) harassment といったカタカナの表現も作られ

*4: 罪悪感の悪用に繋がり 役に立ちたいと言わせ 休憩時間だからと促しもしない(気づかない) 

*5: 線も曖昧にされた 役立つ/使える の解説と共通する意味 - 小学館 類語例解辞典/用いるのに耐え、使って価値がある

*6: 性自認 (自分の性の)あり方?「普通、常識」? 言葉が誕生? 複雑化して 混乱させて 転がす 流れ作りとか沼化

*7: 特別 攻撃隊 必死 決死 任務を行う部