ここは

12.6編集
  ちょっと元気が戻って 普通の近く

かなり退屈ではあるものの
当分(座りながらの)整理整頓とかも

(目の調子はあれですが それも未処理)


(2013年8月後半)
  (止まりましたが そちらも未処理)
  
8月末 大甕社(古宮と呼ばれているほう)
  その空間(の感覚)は ずっと有り 
  繋がりを拡げている (倭文も普通に)



f:id:kaon-yokegawa:20201127144851j:plain
こちらは15時(27) ちょい前のやつで
  会話後に ポイントが見つかって

  写り具合を店員さんに見せながら
  暗いとか あーだこーだと

  (工芸的な見どころ) 造花だそう



それら

  (入店時) (それぞれの) ※
f:id:kaon-yokegawa:20201127132207j:plain

    本(来)年も

f:id:kaon-yokegawa:20201127122825j:plain



窓口で (正確な数字の) (記載されている)
紙を排出していただいた
  (空いているのに30分強かかり)
  (30分過ぎたあたりで 微 催促)

流れで
紙のご案内を いただいて
  (消耗しますね といった 発)
f:id:kaon-yokegawa:20201127140904j:plain
    (あれだったときの画像)

  「えんばん」も いただいて
f:id:kaon-yokegawa:20201127132220j:plain



エレベーターでそちらに
(誘導された線 階 部屋は ご挨拶程度)
15時過ぎた頃で (待合室の状況はわからず)
  大変な混雑とのこと (午前がマシのよう)



画像をアップロードしようとして
しばらく試みましたが

何故か? あれなんで


  そのような状態で 押してみましょう

  押せませんか では もう一度

  押せましたか (11.27 14:43)

(画像 14時半頃から 30分かかりましたね)



はてな選別による 関連記事は
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/13/104918

本日(27)は 別ルートも重くて 一旦断念した次第です
なんていうあれも



f:id:kaon-yokegawa:20201127122648j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20201127115554j:plain



(30)
(昨年 違う作業が発生していたかもね と)
(わりと思い出したりするも 誘導は除く)

(他人の人生を勝手に閉じようとするなんて)

(騒動の収束を願うものでもあり)
        とか
(複雑化されないことを望み)


(公園などでの) シーンは うれしいもの


前に来て (掌いっぱいに掬い上げて)
櫻の花びらを舞わせた男の子のことも
浮かんできたり


(子どもの) 余裕についてのことかしら
  発見(発明)も ついてきますように



f:id:kaon-yokegawa:20201122183308j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20201122183559j:plain
  30 トリミング (この2枚は 11.22撮影)
          動画を撮った日ね

  (必要な方々は というあたり)

  (動画の他)
  (橋は撮っていない)

それら
そういった すべてとか

(書類に向かったりも)
裏面を わざわざ さかさにされたようで

生活の繋がりを重視 (早めに提出)
  (12.2)
  その後に治具の話 という働きが

急がせたり 判断をすぐにさせたがるような
(郵便物 メール) 何かも頻繁に  何処から
  操作ぶり (歪み加速)


(ならば という)
(いずれのタイミングでも) (透けてくるような) 規模の   気配



〜12.3  (12.6編集)


夏草が見られるか  地があるかどうか

(役所の仕切り内でも泣き叫んで) (糧にされ)
  そのときにも持っていかれて
  記入でも また という貪欲さ
(多数の意味で 表面に出にくい島よね)


(麻布十番で企画の紙を見せて 曖昧な没後)
  ひとむかし前に調べて見たもの
(検索したら まだあるので 持ってかれるわね)
  (数を増やすため残したとか)

  (巣窟でのお仕事お食事など)
  matix.blog100.fc2.com/blog-entry-39.html
  (比喩的だったり そうでなかったり)
    と
  この夏から秋冬 あてはまる醸しを見た
  その繋がり
  (この十年のことも 説明がつき)
(機能の無い薄壁ハリボテの居所になったことも)

(泣かさなければ ある種の欲が満たせない)
(全てが終わるまで 暗黒を増やすという輩達)

知っていて 使っている方々もいる

けど それを見(て)ない方々は
  動けないようにされることや
  囲まれるということの意味や
  中身を知らないんじゃないかな

(あるいは それも知っていて)
(というあたりからも) 私は 離れた けども

(記入済) 心身の絶望の極みを繰り返し引き出された けれど

(何度も殺されている)人間を見ない(ふりで)
楽しめるというのは (同枠の)証

(たのしげな会話となったが) たのしめない
(だけど)


(複雑化)
曲がらないような 終盤の丁寧な扱いは
曲がることを避けるための
曲がり(持続)のための前触れみたいなことだったらしい

(最低限) 交換(が前提となるような)
(そうでなければ という想像も会話に入り込み)

(交換無しでの扱いは さらに慎重にせねばならず)
  無いなら慎重にするしかという局面かな
  (現実的ではないとしても)

  (5月後半などのあれらから さらに)
  (誰か(達)は 其処ではない 何処へ曲がる)

(向きを変える方が任されたりもする) ジグ

(それらにも関わっていないんだけど)
通っているので 相談とかは


(一つの口としては)
  (2017年初夏) 雹霰のときに繋がるのかと
  電話をいただいた日が いいかな



  そこそこの記入
  (思考の使われ方も認識)
  冬虫の仕込み 旗の質量が 確認でき *
  白山とか 淡路島とか 契約書見たい



  不便すぎ でも と思える狙いか
  (シェルターという言葉も出るわけで)

  (ここならばという 隙間の狭さ)
(ある種の隙間だらけのシェルターには条件がある)



f:id:kaon-yokegawa:20201127122833j:plain
(29)


何(の材料)で それを作ろうとしているのか とかも  ね ☆


(虐めの元) 路は閉じられて
  (どこが開く?) (欠片膨大)

おやくそく?
  (あの時代風の) (で その時代は とか)

そこまで協力? 契約?



(僅かに聞こえた それは何だったか?)
  
  ( → 名称への拘り等)

(足りているという感覚) (「初期」とは?)
既知 既視 は 何処で だったか

泣かない というところから
涙を 流す というあたりへ

うまくいかないように ハードルをあげ
  
 

前提
(細胞分化過程の図というものを制作された方もいた)

其処だという仮定にたち

何かを固定され
リプログラミングについて安心された方々が
おられる


其処ではないなら というあたり

論 説 などを読むたびに
かなり前から 思考にも あげていたので

(かなり先を読まれて という方々)



(12.6編集)



12.4夕方 睡魔  会話無し

(滅べと私にされたこと)

では いつも機能を おとしめて
  獲得された方々 それで
  (と 当日も呟きにてお伝え)


嘲笑などは できない
  詳しい内容等をご存知の方々による と


そのときどきで 調整を繰り返され
繋がりを持たれた 持たれる方々

行星

(何何細胞の捉え方にも共通する)

そのものに なりたがられ
処理され続けるということ


パイプを生かし 何かを手に入れさえすれば
あとは どうこう とか チラ見ページから
  (テンポ遅)
  (物凄い量の欠片 ちら見 どうでしょ)

  (おおむかしに ちらっとの方)
  懐かしさとともに お役がうかがえ
  (見方が変わったり)

(やっぱり処理はしてなくて) 分類(はたぶん)
有効にしたいとか そうでないとかは

  道の 霊的な意味合いにも 繋がるかしら
  (漢字の意味をようやく調べたところ) ±

すると 霊狙いの方々が湧き出す感じか


(隙間の)隙間から入り込み あるいは漏れる
それ

  現在未処理のそれらも

趣味の 好みのエネルギーとされる
(処理人達) (おかしいな?)
  まだ飲んでないなら 循環みたいね

(それを得 集結されたり 役を振り分けたり)
(その姿 其々を確認)



(茗)
  (茶の遅摘みのものなどの意味もあるのね)


(動画 途中でブロック有り  マークガン見)


ちょっとした短いものでも
印象などが全く違うものとなる



12.6
(特殊な時代を意識することになったのは
映画と 同名の漫画からだった)


独特な動きをする伝統文化の方
(書くのは難しくなってしまったかな)

内容を殆ど思い出せないという中
昔観た 特に2本目に 相当な違和感が残っていて

(記入しづらい)



※ (機器内と) (はてな内には) (11.5に撮った画像) 他 もあり
  別のページで 消えたあたり
  別のところに出したあたり



書きやすいのは

(コンプレックスを) 知るに値するような
  ケースは 見当たらなかった

  まあ 物理的に大変(な人々とか) 諸々

そう 亡くなって 何十年経っていても
(作った「界」の使い方) (消された部分) (書き直しても) (何を記入しても) (何を移動しても)
(何年経とうとも) そういうあれだったわけで (他人のあれで 何何) (他人の)

見続けることになるわ

(ゆずりあいが見られ)


(先に) 送り込んで(☆とした) (語らせて)
  (頃合いをみて 2006年に 枠から)

  (ゼロを得て) 後 さらに

(それにも戦を付けた(ゼロ狙いの)方々が)
心臓を傷めつけて 語らせようと


(処理は できない 人間に)
(体験させられた物事が) 出るわね

はやい
benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/syria_timeline


ある種の それら自体になりたい方々から
  睡眠時にも しつこく送られてくる
  全身にダメージをもたらす波 要素

  とりわけ 心臓への攻撃は深刻

  死ねない演出を施され

    (それらの波に押し込むような)
  (小動物の臨終前にも実験されたわ)


(矛盾についての記入をするかどうかに関わらず)

  (鏡に映る) (自らの歴史である)
  こういうのを無視して 無視できない
  また持っていかれた方々が
  (続々)

(欠片を膨大にしながら それにうちかつ)
  予定の方々は ねらい剥き出し

  (勿論 共有もすることになる)
  (はず) ですが
  皆さま 彼らは実際いかがですか

  手口を参考にされながら 巧く全部?

(結集だった)

  (5月後半の攻撃は その辺に向けられた)
  (出ていって とか) (無) (0)

  (粒になっても とか その先は とか)  
  (衣類だけが残っていたというような昔噺)

何も残らないなら それはどのような光景か
ご覧になりたい とかで

  * 旗 そのあたりの記入後に 検索
  
  責任をとらずに 搾取したい方々は
  誰かが終わっても 躍進 邁進
  ホントに


  誘導 起電 力 とか
  磁界の変化の利用とか


物質が存在する空間でのことと
(wikipediaは) 導く

重力場などの空間の歪みによって
進行方向が曲がる
(歪んだ空間に沿って直進する)のだと

分散  異なる相互作用

線型性 平面波

放出



± (自然に作用している) これも

月末に向けて あれだそうで

(なんとしても 何何化しなければと)

必要な要素 エネルギー等を 全て獲得され

強固な管も構築され どうこう


27撮影
撮っているときには
  光やら何やらを見ていたり
  赤と白のオーナメントに注目したり

掲載後に映り込みを見て あらま と
  ? (トリミングせず) 観察する感じで

(ラクウショウの枯れ葉に似ていると思わないこともない)