いつぞやの

昔 小ぶりのシャンデリア調のものをプランターハンギングに吊るして
室内に置いて使っていた時期があり
(2013年に 当時近かった人間に譲りました)


彼女は もっと小さな欠片の処理も速かったことでしょう
仕事に対する姿勢を見ていたので知っていますが
(周りの方が動くためにも…)

(遺の品に関しては そもそも同意していないものが多分にありますので…)

互いの仕事について よく知っていますし…

(他者についての基準というものも)共有しているというか
生活上の 会話の中のポイントは記憶されていますし…
仕事上の… 色々ありましたし (尊重し合うということを積み重ねてきた方々)


ガラスの これを撮って
f:id:kaon-yokegawa:20210917092758j:plain
(好みがかぶらないあたりを) 選んで


(撮影前には 何年ぶりかで靴の踵の修理を)
(このあたりにも 入りたがる何かを 確認)


あとお菓子を持って


8年以上かな すんなり説明
さらっと受けていただいて

f:id:kaon-yokegawa:20210917104244j:plain
共通の話題あれこれ


(写っていない品について 傾げた首の訳をそこで知るとは)
(森林セラピー - a morphous)

それと 断捨離の流行り
(回収日に 業者に ネットに)出して
ゴミ化 リサイクルとか 製品化とか細かく見る必要


「遺品整理」の割合も聞いて しげしげと眺めたり
語り合う

(プロの現状を聞いたり)


(数日後)
(妙な) 時間の合わせ方

対称性や 角度 絡み合い  操作
出方が すぐには捉えられないような

ただ 他者のことを細かく見ている方々
(広い域がありますよ ということと)

振れ方とか (影響を含めて見たい)

現れ方でしょうか


「遺品」

(真面目に)おこなう方々(のストレス)(の差異)

(仕込みもあるようですし)

(手の内を 隠さない方々も)


手の動きや出来を見る機会はあり
見られることもあり


(22日 午後 他にも何かはあって)

決定的な一行が発され (私は そうねと頷き)


昨年あったことを お話して どうかも見られ



お「ひとり」が
https://blog.kuruten.jp/ka-on/464243



f:id:kaon-yokegawa:20210917121012j:plain
機能ですよね



(子供と向き合う過程で) そうなるという
(ゴミ出しから環境への繋がり)

(2013年になるまでの数年) 仕分けや処理作業に手間暇をかけて
(交通費をかけて 移動もして)

好みの音楽の鑑賞や 其処にある本を読むことを勧めましたが 別のほうを向かれ

一人には 電話をかけての問いかけ


それらに向き合うときは フラットな姿勢で
覚えていることを含めて

他でも活かして


その後の 今
(それぞれの) (先陣の) ポイントは見えます


「疑念」他
…拡散される過程で意見や情報が極端化されることで、完全に誤情報となること…

地政学」「地理的な環境」
「巨視的な視点」「研究」ですか

他 (地質学とか)色々(な学問が)ありますし…


f:id:kaon-yokegawa:20210922195452j:plain


さて
ある種のトーストを初注文 独特で美味しい

15分くらいかかりますって え?とは思いました
最近 急激に注文が増えたらしいです

サンドの思い出も変わります

ドア 開け放していて
f:id:kaon-yokegawa:20210917150619j:plain



想い出


選んで(生まれてくる) というのは
操作を見れば 選んでいない面も


写真は(数枚を残して)処分したわけですが
記憶に遺る幼子の表情は困惑を軽々と越えるもので
(手に持たされた物にも 操作は入り)


順位や質を(自覚するだけではなく) 求められること
(困惑とともに 小学校高学年の頃には気づいて)

重さは 想像を越えていたということが 判るようになり


その重さは それらを利用された方々のものであり

f:id:kaon-yokegawa:20210923113110j:plain


(成人してからも知りたいことを知る機会があり)


(恐怖を求める方々の) 求める世界

連携の要素の重さ 可視化

妄想 構想
ブループリントがいかに伝搬するか

(昨年かな 浮かんでいたのは皆様の声だったのでしょう)

広く捉えるだけでなく
身近な処理とかにも活かされるのかな


(現場でのご活躍は何度も拝見したことがあり)
(看護師さんの寮の)プライバシーの無さ等について
詳しく聞く機会もありました

…そうですね
お仕事ぶりや 様々見てきたわけですが

共有していることの記入内容に気をつけていくということはあります

(削除した文章も濾過されて記憶に遺ります)
(既存 濾過材 彼是)


言葉を選んでの「注意」も 表情には厳しさが表れたりするものですね


今月に入り 睡眠の質が普通に


睡眠中に入る操作 できるだけ消化はして