寄せた何か

2021.1.4
下が消えたようで

北風に背を向けてますね




30
一定数 一定期間(を経た) といった(遺伝子)
  宗教 神話などの取り込み方
  今昔 各種ものがたり
  習慣 嗜好
長期 短期 (の何らかの伝播とか) 彼是


2011まで でしたね (予言前倒しだった)
見る 見ない 夢 望 劇


(きのうの早朝 スーパーで)
(僅かな人参) (人参1袋だけ)



29…
分かりやすいかどうか と 浮かんでいました

(打つことや 打たないこと とか)

似ていても 遺伝子は それぞれ

ならば 個々の体内ですもんね

(それに何を求めているのか)
…29





何かとは?

向かう先  とか


(7) 図書館で 待ち時間数分
(リサイクル本 雑誌2冊を開き)

改訂新版ですね (新しい本を手にして)
挟んである正誤表を貼っていただいて

(若干傾いている)

ん?  …(意味とかが) こんなふうに



12
(2年前は「価格」が阻んでいた様子)

人手不足
人の密集の制限が必要となった今

協働ロボットへの期待は高まり
導入のハードルは「安全基準」とのこと


さり気なく 何気なく
様々なきっかけを置かれ 「ふと」

求める姿勢は 透けています



真空空間に強いポリエステルで
  とかいう文章を読んだのは 7朝

(7朝)(小型化?の見出しを見たような気が)


2年前の雑誌には
墜落の原因の7割近くは人為ミス とあり


2018年の記事
協働ロボット特集 (興味深く 持ち帰り)


https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/nmc/18/00015/00008/
(https://www8.cao.go.jp/space/minister/20180320/20180320.html)

その頃とか 少し後のことを思い出します

(わたしの過去記事もチラ見)



f:id:kaon-yokegawa:20201122144002j:plain
(11.22撮影分)



2018年 10月号 (8月末に出た)
ダンスのマガジン 真ん中あたりに彼が
f:id:kaon-yokegawa:20201207162042p:plain

ちょっと記録しておきます

(他のもファンの方々におまかせ)

(拡大解釈の借りものは 別面の醸し)



どうも 座って 何か  なんというのか

(体内でも 何やら) 



(8題変更)
(旧)(昨日 一昨年のことなどにも寄せて)



8に
(結局充電はせず アルカリ乾電池も使わず)
(そんなふう) (9に使用)

  ニッケル水素電池充電器を出そうとして
  以前探して見つからなかった 開けるやつ
  (数えてない ○得 内)オープナーの姿を見


(すみません 某場では8と記入していたような)



9
てもと (ちょっとずつ変えて) (可能性)



10
  (その可能性を知り 得たいがために)
  雁字搦めにすることが あれで
 
あれですよね

(また夕方から凄い睡魔が来ていて)


(記憶や過去の所持品などの) 欠片や隙間に


ハーグ条約」加盟後の返還43件
国際結婚破綻後の子ども連れ去り
欧米なお不満 毎日新聞 2020年7月15日


(処理はできないので)

(説明済み)


例外的に と言ったのは (2件かしら)
(被害者の) (特殊な)痛みをご存知なのでは?
ということだったのですが

引き起こした(側の)方々が (加害者の態度で)
(正当化したまま)
持っていこうとしてる何か(は それではなくて)



10 そんなことで ゆっくり過ごします
  (睡眠中 等 他) (色々)
  (わたしのものではないので)


  (ピアスに見える)イヤリング
  (ネジ式やバネ式だと間違うことはない)

  透明の∪みたいな付け具
鏡を見て付けると前後逆になってしまい
  延々付けられない感じ
  見ないで付けたほうが断然早かった


10
esashib.com/kenpo05.htm

(asyura2.com/20/senkyo277/msg/743.html)
16. / コメント

  よみがえってきたものとともに

2003年だったかな? 大沢 / 佐久で(も)
  通じる方はいませんでしたから
  一人で (部屋に籠もって)絶叫

(風致地区絡みと書くと 乗せてくるかしら?)
  (的外れな紹介状の件とかも)

そんなふうに 自分を失う(ほどの)こと
(その繰り返しを) 何度も


  (ここ数日も あれで) 証拠 そのもの


(12 また郵便物が その度締め切り日を変えて)

  (息を ふきかえした月からの始まり)

    (以前のメールの返信は来ない)

(13 どこかでは 不在配達を繰り返し)

  (ある法則が崩れたということもあり)

同時 スムーズではない現実との区別が困難
  それも利用するなら やはり複雑化

  放射線 化学物質のあらわれもあり
  「有利」な獲得をと 励まれてきた方々は?


13
(どこかでは有効な) 分化図のような材料を
…わざわざ発生させ…
また 誰かに処理をさせて どうこう

何かの制作では 別件の処理はできません

(さらに伝言ゲームのように)
(連絡 悵 にメモする 可視化)

個人の このようなところから出し入れ
  同意なく
作業(場) 工程 / 産業などの 物事への こじつけ

(au 11:30)

記入中にも物凄い操作が入ってます

晒していただけるようになり 可視化

  (それらによる 何か)


縁起 - Wikipedia  
験を担ぐ - Wikipedia

お茶碗などを洗い残す方ではない
という記述 記憶が残っているのですが

(ここで歌声始まる 13:50頃)
(plaza.rakuten.co.jp/neckpains/diary/200609190000/?scid=wi_blg_amp_diary_next)


コピペ機能による操作誘導も見られます
  (そういうのがあれで いくつか…)

…そうですか
差し障りがないようにと選びコピーした中の
海 (ぺはしないまま送られて)

コピー例 写の簡体字より
f:id:kaon-yokegawa:20201213140054j:plain

(編集中 14時過ぎにここで 面倒な撹乱があり)  (歌にはエコーが かかってくるという異常さ)

写という漢字について
「中国や台湾では下図のように突き抜きません」
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11184622836
「少なくとも2000年前から突き抜けない書き方が本流」


複雑化してゆく処理の溜め/積みや先送りになり
加速

無効のものを無効でないように見せるためだけに
相談内容や対処方法を外からみるためだけに
膨大な費用が必要になっていたということで

同時に 特に 子供 若者世代の能力や
頑張りを 巧くごっそりという (台)構築狙い

(やりがい等の)悪用は 心身の均衡を崩させ

また 複雑化に繋がり

投影のような物事についても
内容により 筆圧とか と 加味


世は シュウマツの図を見せられ
可視化されたと思います


歪みの処理を (世界にも) 押し付けようと

(また 泣かせて)



11 (12)
張りめぐらされた (街)中 浮かび上がった

彼女が どうしてもと望んだ 成れの果て
  (廃墟) (先日思い出さなかった)
  (2014 巡った中の一番の押しでもあり)

確かめたかったのは 其処


(12に見ました)
「跡地は風致地区などに指定されている」
sankei.com/smp/west/news/151110/wst1511100032-s.html


「漁火光柱」夜空に浮かぶ白き柱 京都で撮影
2020年12月12日 15:00
「二度と声出ないと思った…」大やけどの青葉容疑者は泣き続けた 京アニ放火事件、主治医語る
2020年12月12日 10:30


それぞれの見どころ
(ボテッとしてダサいという感想を漏らした方もいました)
(ガラスの器を見ましたのは)
(昔 江戸東京の館で 次に湖畔の新館で)

1901年作  (個人的 ドキドキものでした)

「ガレはうなだれたバラをかたどった」
tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/
detail/201308/14857_201308032200.html

(suntory.co.jp/sma/exhibition/2016_3/display.html
広告のカタヨリがあり こちらも添わせて)

  共通名称の新館から 館に移された?
  (詳しいことは知りません)

  (下スワ社のほうでしたっけ
  彼女が いっとき居たのは)

  (最近 何度も何度も広告が入ってました)
  (自作のもという 容器の使い方)


  (ここで 思い出して)
検索 神社 神道
  …色が貼りついてくる
  人間かロボットか聞かれる しかけ
  (ocean.ns02.info/942.html) 記念撮影

そんな誘導により あれなんでしょう
 

12
先回りというのかしら
  (ペットボトル 置かれた方々)

ima.goo.ne.jp/column/article/8328.html
  投稿された方
  (庭師 1980年代 ラジオ 起源 など)



(チャコットより)
  軽やかさが命の パ  pas de chat
5番ポジションから前足で踏み切り、空中で両脚を曲げ、後足から下りて5番に着地するパ。

わたしの2冊目のテイスト
ガラス作家に通じているような 言われ方
  シズオカのショップ "猫のステップ"
  (そこの猫の花粉症には 凝結乳が効いた)

  (いろいろお話を聞いたと思うの)
  (お引越しのときにも伺って)


で こちらに繋がってるのかしらね

(おとすのに3時間とか6時間とか かかるらしく)
  (キャンセルしました)
f:id:kaon-yokegawa:20201212104609p:plain 

(3件めの要素は こういうの?) 繋がるかな
(足りない気はして 気持ち悪い感じでした)

13 そういった精算 超多そうですが
  帳尻 辻褄 (あわせ)  埋め合わせ

  様々



12は 鳥も動かず 他も重すぎて開かず
  そんな感じになって
見られないというなか 更新ページは開いて

(龍さんが日本に紹介された方々を聴いたり)
1枚は 所有しているのですが
  リズムが単純ではなくて
  (現地の方々には日常的 慣れたもの)

即興で合わせられない場合 踊るのは難しい
  (けど それなりでよいし)
  踊らない人は 踊らない

  (プロを目指すなら それはそれ)


5年前
この頃も止まりましたが 周りは動いてました
そここそが狙いだったということでしょう

(本の話)
村上 失われたというより、不必要になったと思うんです。国家的な希望が必要だった時代がかつてはあった。


  龍 竜 龙


jiji.com/amp/article?k=2020121100611&g=int
読んだり

(判断や提出をもとめられる)
何度も殺された人間は 生きることのあれが
あれなんで (それはそうとしても)

いかに 四六時中 あれだとしても
(何度も記入してきました)

籠ろうとして
他のちょっとした楽しみとかも邪魔され

ゆるせないんですよ

沢山あるなか 一例
2014年の頭痛からの あれ どんな形態になっても忘れないし 許してはいけないと思ってるんです

だから 余計に
普通に暮らすことに執着することになります



〜11 『  』を (スガモへ直に)


11 9:30(過ぎ) タカセ
    (女性ばかりだったのが)
    (男性も おられ)

入出店の間で 大分気温が下がりました

    なぜだろう?
  (構造等をあれ だから)できない と
  思ったりしたわけです(が)
  (深度やフレーズを思い出させたい とか)
  (語らせたいみたいで あれなんです)


催促? つながり ひっかかり
  ・宇 宙 漢字 屋根 (の根) 語源
         (はじめて検索)
  ・2件 (別の1件は?) (先送りに見え)
  (ブロック?) 進まない感じとか?

(不合理な)信仰 迷信 口伝 (民間)伝承
占い とか (の 作り手が) (刷り込み 埋め込み)
そのうえで (作り手が) 煽り 対立 操り
  (利がある あった) 絡みすぎ 放置
  (侵入後の)知らんフリのことかな

(数日前) (何何音) (書いたり消したり)
(擦り付けの瞬間も でしたが)

特有の (鳥居) 人権 絡ませて しかと の
仕込み者 核心 知らぬ存ぜぬの方々が
(結集済の誇示とか) (深度を語るうえでも)

空から形が見える あれらのことも かな


11
ゲームは パズルではないらしい

(ウィキペディア)
  (game play) (ルール) (環境 他人)
  日本語へ取り入れられ (和製英語)

当初から重く(武士道) (殉)
(通りかかりでタイトルが目に入ってきて)


11 10:20頃
mobile.twitter.com はブロックされていますmobile.twitter.com で接続が拒否されました。
ERR_BLOCKED_BY_RESPONSE
と なり

ここ(の ツイッター貼り付け機能)から試み
  同様の表示

『  』は 11:05頃になりましたね

  (何を手に)

  その前後 ツイッター画面は 接続無し と
  (同じ正直者に寄らせていただいて 確認)
    (11:30頃 公園内で 通常画面を見)
    (12:30を過ぎた頃はブロック表示)

(抑えるポイント等は 以前から共有はされて)
  数日前に 下で?出入?されていた際に
  コピペして一旦は載せた(止めた)のは
  ウィキペディアからの一文でした

(返却時もですが) 細かなタイミングで
何度も世を末にされがち (の 増長の果ては)

というあれにより

  (on-offの確認というよりは)

  (機器の電源を切ること (の意味) 等)

  (勉強も大切にいたします)
    (12に 目に入ってきました)
    (お役目等 他 殆ど知らない)   news.yahoo.co.jp/articles/
271b5293239bdae36f36ab6478b160f893c139c1


カテでの基準や前提を
二つ以上にする(押し付け合い) 理由


(洗脳) (操作) (放射線 化学物質などの)
(影響を受けた) (人間とは)
  どのような捉え方が可能か
  あるいは 不可能になってしまったのか



〜13 21
編集




14
そういうものを材料としたのですね
というあたりは 不可解でしたが
(ある法則があれして)
(きっかけを お作りになられた方々)
発生の光景や 経過も見せられて

(行為者が正気であれば 可能な物事も)
カルマという語を作った方々のポイント
カルマを積み重ねるまでの(過程)詳細
カルマの精算始まりなどについて 一気に

同時に
(見せられたといいますか なんといえば)

その後
  同様に染色までの過程 風景 可視

(サイレント)低酸素症検索
  (私は 症状を数回(以上)体験したのかな)

(13に)
(14に)

そして 抑制 DNA 合成 という並び
  (端折ります) (細かなことは知らない)
(それを大事にした方々がおられるかな)

その流れから (1年前に補修した)海外物
  (当時調べて ?仏のままかな 今は?)
マイナス40℃大丈夫という広告 女優さん

すぐ後 漢 景帝 関連(の動画)

(名付けたときに 変更されたと聞いた)
(操作誘導があったと考えるのが 妥当)

  (処理はできません)

一切の影響を退けられることとなりました

  (当事者によるものですから)

最近 近年 昔も 物凄い寄せ方だった

ゆるせない  ゆるしてはいけない

帳痕というのか ある程度は消化して
(どれくらいか適量のこして)

あとは (科学的) (人道的) (等 他)
分野の精鋭の方々がなさる

おそらく そのための要素も揃え済で
すでに 進行中でしょう


15 14は早めに就寝 2時間ほどで目覚め

(最近は 機器を缶に入れていて)

一切の影響を退けられることとなったら
困る方が

夜から夜中 ずっと波を よこして
撹乱に励まれました



早々 相変わらずのあれがあって
近くにいたこともあり 簡単にお伝え

(前回より腕を上げられたような) 眼光

経過などは わかりません



機器が またあれで あれかもしれない
どうしますかね

ここ半月 一月 辟易する面もありまして
それとか こちらのあれとか

(どちらもあれかもしれませんが)


15は 北風に背を向ける形となり

音の発生場所の割合が(