ここで漢字由来 成り立ちを調べて
その意味を知ります


(数年) 自分の仕事 彼女たちの仕事
(記入してきたかと思います)

会話の際に
(悟り云々とかは全く思わないですし)
話せる方々と 普通にお話ししてますし


そうでないものごと

寝入りばなの 迫りくるべたついたヴィジョンや
(就寝時の)夢が 自分のものではない

破壊的な 迷惑なだけの波 眠れず
伝導が ざわつく(脛)

(何十年) ここ数年 この1年 ここ数カ月 
ここ数日は連続で酷すぎる と
書けばよいですか?


居られませんから 外出しますと  
(そこの周りの 他の異常さもわかります)

心身への介入が 減ります

その後
一般市民 一人だけ に仕掛けられるという
不可解な出来事について 再説明しました
(そのあたりまでで 先の解説は無理)


(数日間) 街中に配置された物の働き
いかがでしょう?

(ここ暫く)
ルールの無いところに 土俵は?
(って 思ってましたので書き添えます)


国の宝でした 十八代目 中村 勘三郎さん
(この方も 代わりがいない)

2009 ご子息の出演された映画を観
関わる 纒わる方々

(きょう街では カシマさんの仕込みとかも)
24



23
f:id:kaon-yokegawa:20201223102325j:plain

昨日かな
塵袋は二重(危険内容の明記) とかいうのを みかけ
(ケガの仕方があれでね)

(軽いものでも 緩衝ポイントなど考えます)



(ふと 入り込んだ)

そういえば昔 長いこと忘れていた

たしか 誘われて
(どちらも 彼女は すぐに辞めちゃって)

f:id:kaon-yokegawa:20201223102909j:plain



朝から というか
昨日も 一昨日も ある方のお名前が
浮かんだままで (街中配置も ?)

そんな繋がりから こちらさま
(凄い久しぶり nawa-fumihito.com/TokyoEarthquake-46.html)
(プラットフォームで) 開けて

来て (車両が変わったような気も)

乗り込んだら (小海線以来か)

f:id:kaon-yokegawa:20201223094312j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20201223095654j:plain


ゆっくり歩かず 二本とも前のに乗れたら
ページを(開いたかどうか) 何処で見た?

(前のは混雑していた) とか

どちらがどうなんでしょうね?


(お若い方の配置されることですし)
入ってくる方々も それぞれのあれでしょ

  (あー 午後のショー)
  思い出し笑い 止まりました

笑ってませんよ



最近は
専ら《「もはら」の音変化》 白髪のことを

(眉毛は遅そう とか)
(人さまに注目してしまったり と)

一日5分以上?考えているかしら?
昨日今日で 激増したような気がしましたが
…メッシュですね

昨日の(夕方?) 車中に 凄い綺麗な白の
(男性か女性) 殆どそこしか見てない感じ

昔から 髪の(見た目の)重さとか
全体のバランスとか 結構気にしていたのが

一気にあれした感じかな



あれ?
  キラウエア 20日夜に噴火
  現地時間午後9時30分すぎ
  (日本時間21日午後4時30分)
  山頂のカルデラ(くぼ地)で

  (2018年春夏)


(略)

2017春
f:id:kaon-yokegawa:20201223235831p:plain

2020秋
f:id:kaon-yokegawa:20201223235851p:plain


当時の彼女達も 昨日仕事を託した方も
対面者の「ご自愛」等について知らなくはなくて

(会話できたわけで)
(申し送りなども普通に)



ご一緒のお子さん(達) 他人事なんですね

「どのみち終わると思ってるから」
「フェアな世界を次の世代に残すことを考えていない」

という感じでしたか

(知ってました 周りもそうでしたので)



〜24



25
24に確認した (外の異常は) (某校)
騒動を作り出すため 記事を掲げ
  (中を見たい 見学者が増えた?)
丸見えだったガラス張りの部分を隠されて


(特殊な事情をお抱えか)
  (26 温泉100選の記事は 21付け)


ちょっと見て栞を (の さらに メモ)
・ledge.ai/quantumcomputer/
・ledge.ai/deep-fake/