こしかた

(2021.1.7 下部に数行追加)


〜30

今年は
現実的な風景も見ることができました


(扉を閉めて) (開けるところが可視化され)
色が変わってゆくのも分かりやすく


(透明風の泥濘み) 凸凹は際だってゆく
  「地球」(とは何か?)
そんなふうに呼ばれる場(の「沼」)

あの形というのか
(あんなふうな均一画像ではないですか)

(まさか住民には乗せないでしょうから)
(誤)差(の質量は?) (幽霊とか背負うらしい)

凹のほうは 見えにくいでしょうか

(神智学?) (学校とか刑務所とかいう例え)


2017の7月や(そこらから)12月とかの
(ライン?曲線?) かしら  だけど

きょうの …そうか 輪にはならないか
だらんとしたまま

混雑ぶりというのは
もしかしたら そういうあれかな

(糸口も変わり) 状況は 異なりそうで

口籠る感じか


(23には) 某輪も見て
(コントか?枠にぶつかる伝達使も)



f:id:kaon-yokegawa:20201226143850j:plain
(じゃあ これも)


f:id:kaon-yokegawa:20201226143328j:plain
これに触れました?
(2019.9.26撮影)



数日前に 口頭で現状の説明をしまして
それを ずっと説明してきてます とも
  そのような状況にある人間に
  ずっと説明させている とも

(事務的に というにも 程がありました)

記入していなかったのでは? というあたりを
今さらではありますが



2019/11/06 に いただいたメール

冒頭文章の中には 「職員の一人として」
という (関わりの無い 「伝達」)
位置付けが見られます

店と会社との契約により設置されたもの
  関与していない
  直接関わることはできない

苦情があれば伝達 改善を促す など
ご対応なさることになるのだそうで

少し前に修理をした機について
「トラブルに遭われた」のではないか

違う機だとの思い込みによる対応のずれ
といった推察
(を 2019.11に されていました)



(トラブル自体は いつでした?)
(当時 窓口のほうで 度々あったんですと伺いました)
見ていた方々は いるわけです



さむる現

…さながら夢になしつれば…



f:id:kaon-yokegawa:20201226145111j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20201226145314j:plain


2019.9.26 撮影分 7枚


f:id:kaon-yokegawa:20201226085801j:plain
記入時に2枚載せようとしまして
(1枚は はじかれました)

(馬越像で 他でも紹介されてますが)
撮影したのは これで
f:id:kaon-yokegawa:20201226143627j:plain

では こちらもと 入れようとしましたら
拒否しようとする力がきたのが こちら
f:id:kaon-yokegawa:20201226144258j:plain


2020.9.28撮影の 編みや織りのほうは載せたかしら?
  覚えてない
3枚 + 1枚 入れておきます
f:id:kaon-yokegawa:20201226150440j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20201226150532j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20201226150613j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20201226151046j:plain




27 (2019年の画像情報を置いてみてました)

「なんだろう‥ この白い画像」(枠付き)

そうでしたか


(「宇宙」の境目が見たかったのよね)

定まりました



kaonyo.jugem.jp
制作や撮影の時のことは覚えていて
色々な素材を配置  (販売)


30… (先一昨年) 7〜8ヶ月ずらされて
一昨年は そこに数ヶ月うわのせされ
昨年 それ以上に (止められて)異常

故に 年内 年明けの設定も不可解
引き伸ばし内容については 皆様にご説明されたのか 存じませんが

そこに ズレを乗せる
  日付の変動 1年 公転周期
  1897(明治30)年以来 だけど
  頻度の変化中みたい

  (おつまみ大豆 リピート お八つに……)

…え どういうこと? ズレの因子 影響は?
「江戸時代以降は特に」(「立春の前日を指す場合が多い」)とか


(黃齡さん 葵さんも
記入しない方々も聴いて

お子(親御)さんのアピールもあり
街中では微笑ましい光景も見られ 30)

「地球に山や森は存在しない」見たのは
2017年7月でしたが
(その後の感想などを書かれている方もいて)
(地球は見えず) 私の視界は そんなふう
(緑地帯に行かなくなり 平気というのも) …30


blog.kuruten.jp

関係者の方々が はっきりしました


各種 幻想的何かを作り出した方々が実際に
おられて

歪んだ空間の出現や 至る流れを見て あぁ と
霊は見えませんが なんとなくわかりました


背負わない方々に(上や下に)追いやられたり
測り難かった

作っていない Mater+ix 呼ばわりされて
(代わりに )外へ とか の 「霊」

幻覚 幻聴


そんなふうに これからずっと 
(折々にも) みることができます

(2002年9月)(その前から) 不可解でした
膿の(溜め) 噴出など (他人のを見ていた)

(そのままそっくり体現なさったりなど)
更にくっきりしていく 様相

(どちらにどうこうというよりも 29手入れ)

(境)

28… 先日手前で止めて添えなかった要素
都内で紹介された あちらの総合病院のは
入院を受け入れていない「科」で
  移動後にわかるという形でしたね
(どのようなやりとりで そうなるのか不明)
2004 (2004年に改称の旧国立療養所) 高原病院へ

あぁ そのときも大変な話を聞かされた
  (思い出しちゃったわね)
(病があるとして) それ以外の要素があれ
強迫行為/観念 不安症状 (霊など)に至りやすい

Xmas期間となり オーナメントを送りまして
(後に猫のものになりました) …28

(傍で話を聞いても 分からなかったことや)
(彼女が刻みつけていたものなど)
傍にいたら あれでしたし

(人形や手芸誌も 然り)
(私の体験したこともあるわね)


他 あらゆるコレクターの持ち物が膨大で
  (うみだせないとなると)
満たす材料をいかに獲得するか?

「離脱」の利用としては
戻りやなんかを避ける個や団体は
「肉親同士で骨肉の争い」とかにも仕向ける
ということですが 受け手(数)が激減中

日本での足りなさは 異常の域に
(入ってから どれくらいか 経ちますか)



霊障(トラブル)(病) を セラピーで
どうにかされようとする 医師たち
CiNii 論文 -  気エネルギーによる霊障治療



人の死について、加害者側の言い分だけで断定的に伝えることはできないからだ。事実ではないかもしれないのだ。
https://www.fnn.jp/articles/-/8362?display=full



20噴火の キラウエア ニュース検索しますと
21 22の記事が4つ 5つ目は

直前の豪雨、噴火の引き金 ハワイ・キラウエア火山 2020.6.17

(他 下の5件 別のものが見られ)


他の使い方をあれするのがよい?

(資料より) 使われ方例
カツオノエボシ検索  どう食べる?
出汁は?なんていうのを見て 山車 とか


ファイアンス要素をたっぷり詰めて
格安で 買い手に糸を通させて
マイナスを(透明沼に)入れ込み 山になさり
(鯰のお役目も とかよね)


購入できない 特異は (売れない)
買えませんね

(ここに)
(廃棄物を売ってるというアピールが入りました)


買っちゃってるものは
小豆(あずき 大豆など) 麹などに託します

各親玉 親分(-語源) への振りも みられます



おととい ナウシカ? (あぁ)

きょうは 混じる髪を 櫛で梳かし



28
(脳内) あれこれ



※ 癌研附属病院 (2005年有明に移転)
  (2002年9月 膿の検査等に付き添う)
宮仲公園通り/旧癌研通り

確認のための頁
・宮仲公園の歴史。真宗大学、養育院からがん研まで -千駄木菜園
・宮仲公園通り(都道436号 旧癌研通り)を南東に進む -万歩計
・大塚北口商栄会|大塚むかしばなし
(www.os-bell.jp/otsuka/change/)


2004年晩夏かしら (秋に撮影だったとしたら)
(背景制作のための材料を探していた)

明治通りを自転車で 大塚のダイソーに向かっていたときに
(その通りではない)小路から車が出てきて
コツンと (名刺をいただきました)

ご家族が癌になられたとかで 病院から出て
ぼーっとしていた という説明がありました



29
(家族に)何かあれば (げっそりするもの)

(役者は 役柄で体重の増減をなさる)


さて
例外 と記入したところ こじ開けが増加
  境界を認知している様子が伺え


そして 別室への追記が なんでしょう?

入るのに時間を要し
(ボタンが無かったのは 10:52頃)
f:id:kaon-yokegawa:20201229110713p:plain


普通に載せたこの画像
f:id:kaon-yokegawa:20201229105830p:plain
(アップロードに失敗したという)
お知らせが入り



別の お働きをなさる方々も見ました



渡されて (略)
2017春に いただいた(物) 表情は印象深く

(絶望を知ったうえで 一歩踏み出されたのかと)



(タイナイ設定とか) (繋がりがあれで)
(だから)(環境や待遇などをあれして)
(でもね) 見てないでしょ



(2020.9.28撮影の 4枚を上に)
同日の1枚

f:id:kaon-yokegawa:20201229170627j:plain
パフォーマンス ツール (バスケ風)


振り返り 撮影したもの



30
(ホスピタルの感想等あれこれ)
さすが人間ドック発祥の国。
milketmoi.blog.jp/archives/84090233.html
  (他 ヌイィ 病院)

  尋常じゃない ほう
「批判・誹謗中傷・嫌がらせについて思うこと」


9時半すぎ 某所で (8:08のもの)
それに纒わる想い出 (色々ありましたね)
現在進行形
  留め方も 色々 様々 という中の
  際から ずれ落ちはじめたのかな
  (…え あれは そういうのだった?)
  撒き散らしたうえ 撹乱

影響などへの紐付け 芋蔓

「望んだやりとりではないのですから、それで十分」という数行が目に入らないように
(そこだけ)画面を ずらされ

暑さ(に強い) 寒さ(に強い)
あれしていただいて(こその みち)
  (はしわし)

目線例
ameblo.jp/agnes99/entry-12646880506.html

(カタカナ アルファベットに) 反応有り

(議論に至る前の段階で止める) はぐらかし

(廃棄もの) 責任者にスポットライトを


きのう おととい 戸を開け閉めする度に
近くで (マトリックス等が) 何度も落ちたり
覆いが破れたり 外れたり 皺シワになってたわ



2021.1.7
少し上の「ヌイィ」に添わせます
(付き添っていない)

(以前にも 関係者やショソンドールについて記入しました)

ライモンダ
グラズノフ (ボロディン) (エピソード)


ほどよい線引きによる持続 という感じですか