蕎麦も蕎麦つゆも

下部の画像が、同意なく増やされました。

3面以上で、まっとうなルールは有効化される、というお覚悟が伺えます。


癌には治療。

3日追記。



先を見ることも振り返ることもしています。

 

(例えば、別室の2016年2月25日 13時56分の記事を30日に読み返したり)

(ご挨拶をしたときのような段階ではなくて)

(…感に入り込んでくる方々もおられるかとは思いますが)

 

(数字で示される分野)

 

適度な自律による創造。追求も持続されます。

(ビジネスなどの)精度も、それに沿うことに。

 

評価できる人があれ、という、

(ご本人の自律による)基準。

 

(あの解釈を始めてから…というか)

精査が要るから…と慎重だったのが…

そこにあるとか、みえる感といえばいいのか。

 

きっちり、要素の分類はなされ。

 

そのように(お仕事時間枠内でも)記入するものがいる。

ええ。

移行時間や、準備中とか、流れの中のヴォイド、

一息ついたりとかの時に、入りますね。

 

 

評価が定まることに。

 

2020.02.21 研究・成果

「リサイクルで」も。

 

投げられて2年後。

 

「食べられる」開発。

2022年6月1日, 18:55

 

進まれましたよね。

 

 

あまりにも他人任せがすぎる方々とも、共有できなくされました。

(仕事も、(似たような)工程を経るも、違うものになりました)

 

有給(出納内容)休暇(の使い道)も。

 

 

31日編集。6月1日加筆。

 

別室、過去記事、画像追加。

https://katation.exblog.jp/32574255/

 

 

昨日も(ホームの椅子を)獲得した方を見たのですが、

(降りなかったり、席が空いたり)

(始発を利用しようかとか思う…)

様々、嗜好の吸い取りは見られます。

 

刷り込み部のあれもあったり。

 

 

(白馬にガレット振興会なるものが出来た様子)

 

 

粒ソバ(そばの実)は、まるで豚ひき肉 | 大谷ゆみこ公式ブログ「​​​​​​​​​​​輝いて生きる!!」

 

 

そばは食われて殻を残す。 | 長野市権堂 善光寺近隣の手打ちそば専門店 かんだた

 

 

福井市自然史博物館だよりpdf、Oct.2005 No.326には、

ソバの花の二型情報や、

当時の、メイキングオブ越前おろしそば自然史など。

歴史についても。

 

 

この属の

…模式種 Fagopyrum esculentum の標準和名であるが、ソバ属をソバと総称し、Fagopyrum esculentum は「普通ソバ」と呼ぶこともある…wikipedia

 

 

たいせつそば

玄そば産地のご紹介[北海道上川町]-三宅製粉(旧信濃屋そば製粉通販)

 

 

…酷暑の中で動ける方々、

(網を振り回す人も、知っています)

 

 

そばかす - ウィクショナリー日本語版

 

 

 

23日。

名物の滝流しそば、休業へ 住田・滝観洞、再開は2年後を予定 | 岩手日報 IWATE NIPPO

 

 

 

28日編集。

27日に、救急の手が建物内に入った様子が伺え。

 

その記録も兼ねて。

記録のための撮影。

 

そのとき開いていたあたり。

 

古書

 

 

 

 

 画像が増やされました。

 

どうにもならないような、放っておかれた精神状態(の段階を)思います。

 

 

6月2日撮影。