永年の敬意も 5/25 6:09:37

窪みのある(つぶれて平たくなった)球。

 

のばして、まげて。

 

(竹で石を穿つ時期や)

鉄器の先により硬い石の粉をつけながら。

 

雨も(一気)。

 

 

(大きなほう)

「硬玉(翡翠)製で弥生時代の勾玉としては、日本最大級のものです。勾玉は、1辺20mほどの大形方形周溝墓付近から出土しており、この方形周溝墓に伴う資料と推定されます」(長さ7.4cm×最大径2.4cm 84.6g)

板橋郷土資料館、レプリカ。

 

 

数年前に、某地下(地上)も経て。

 

紐を通して、かけて。

 

 

(グリッド(法)も)

 

 

私の療養の糧に変わりますね。

 

よかったですよ、先週のやりとり。

職場でのほどほど。

 

 

食材メーカーやスーパーマーケットともおつきあい。

 

私たちの平和。

(意識にはあがらなくても)共有か。

プリントアウトの中身も。

 

あのお正月に(追悼)話した内容も。

 

管巻いた(ビーズ状)もののほうも。

 

 

僅かにされた、私たちのそれは、

私たちにとっては僅かではないので。

 

 

私が穏やかに暮らすことは、

浮かびあがる物事とは別で。

 

 

人間業でもなければ、猿真似でもないですね。

人でも猿でもない、何か。

(発表待ちかな)

 

 

「ひどいことをしてきた長い歴史があります」

…なんて中身も、

特殊情報にたどれない筈の、

一般庶民が知っていることみたい。

支配側との繋がりがあってのこと。

譲り合いですか。

 

 

(私は殆ど切っていますが)

切ることも喜ぶ方々、

 

押し付け設定された方々だろうと思っていたわけですが、

 

(似ている醸しについて、人名がずらーっと並ぶのを見たのは24日夜)。

 

 

質も違いすぎて、狂気も受け取れませんでした。

したがって、量も測れませんでした。

 

ですから、(被害者加害者)双方から僅かにしてしまったためか。

 

山積みに積まれ、

既に捌けないのも、わかった上で。

 

最前線に送り込んだ、凄まじい状況の者たちに、何とかしろって言えてしまうのね。

 

指示を出すほうも、出されるほうも、

ということでしたね。

 

ご自身の野蛮さを認めたくないとしても、

認めざるを得ない、

 

「力による一方的な現状変更はいかなる地域でも許してはならない」という確認は、始まりからのもの。

 

「ゆとり」か「詰め込み」かなんて、話題は古いわね。

往々にして、

虐待、虐殺、作られる病気など、

環境の劣化が、それどころではない状況を作るのだそうで。

 

擦り付けた力は、未だ、退かされず。 

計ってもらいたいらしい。


(https://www.cinematoday.jp/news/N0084106)

 

読みきれない資料があるようで、

(メモしきれないので、メモ)

http://tokumei10.blogspot.com/2014/06/blog-post_7093.html?m=1

 

(https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1527514233222885376)

(費用は、あれらしい)

国内ではあれみたいですので、溜まっているのでは。

 

 

(移民の中の一部であり)難民に該当するかということよりも、送還によって直面する危険に着目。

 

「深刻な人権侵害の危険にさらされる危険のある国への強制送還に反対」というか、

 

シンプルなところから言うと、

(療養中も)眠れないような妨害があり、そのまま仕事に行かなければならない、って。

 

https://allabout.co.jp/gm/gc/471438/

『羞恥草』『含羞草』恥を知れ、ヒト属。

https://nature-hack.com/sensitive-plant-724/

 

(その仕事先にも…)

相関図内の…

 

お散歩テロの方は、教授職かしら。

お時間の捻出のされ方が変というか、

 

あれの方を含めて。

 

うちの娘を壊した方々は、氏名を使ってまで突き落とし続け、

正当化できないなどと(嘘を)仰りながらも、

(娘の)糸口となり、

平和エッセンスのばら撒かれテロへ。

 

遺伝子操作をされ、戻されるのね。

https://blog.goo.ne.jp/japanorigen/e/3d6f1b91e7fcadc21326030703e342a8

 

循環。

 

(その数々の嘘が誘う)

嘘自体の起点。

 

(私の60年代の記憶や登場人物名も)

 

(変わるところは変わる)

 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/05/12/214242

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/05/15/123837

(24日)早朝に加筆することになりました。

 

ひどいことをされて、

 

傍観している方々に対しての、

わざわざ乗せ続ける方々に対しての、

 

殆ど全部、僅か、だとしたら。

 

 

地理的勾配、クライン。

https://geolog.mydns.jp/www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/001_1Gmidensi_1.html

赤血球

 

25日編集。

 

平和エッセンスのばら撒かれ始まり。

(このあたりで画像が増やされたか)

25/6:09:37