暖かい日に

 12.3 守る (守らない方々による害)

(変えられる部所につきたがる つかれたり)


付き纏うもの 流れの一部を観たという


生まれ日とは? (性別 苗字等)

(が 塞いでいる物事は何か?)

(現行のものを守ることで見えるもの)


(弾いて 守らない とかいう矛盾)



f:id:kaon-yokegawa:20201120103707j:plain

風が吹いて 飛ぶ  流れる (20 10:37)

  お帽子さんたちは にぎやかな笑い声

 

  座すほうの周りは 色々な年代の女性


   (11.20/11:15頃 そのような)



(11.30) 29に 近所でまた1枚 それを撮影

(付添の方は小画面に向かわれていて)

(作るのが上手だったので) (私からお声がけ)

(滞空時間も長く 別の子も楽しげで)

 


  (20 11:21)

f:id:kaon-yokegawa:20201120112143j:plain

 

 

とりあえず 生きてるから とかで

 

(この国の扱い方などには) 勿論関われない

(というより 排除されてるわけで 無理)

 

(というあたりを利用したいと

信仰心の無い かみさま達は考えたかな)

 

  (20 11:22)

f:id:kaon-yokegawa:20201120112201j:plain

 

 

この(春)夏も 三星堆遺跡の記事が見られ

 

ハニ : muon

(わざわざ困難な維持持続をされてきた 何か)

 

シシンは アシモトに : muon

 


f:id:kaon-yokegawa:20201120123058j:plain

  (20 12:30)


f:id:kaon-yokegawa:20201120123137j:plain

  (20 12:31)


f:id:kaon-yokegawa:20201120123201j:plain

  (20 12:32 ここはここ)

 

 

(競技者と) 検査 (その内容)

予防 守ること (とされる物は)

  (なぜ 使用しない方々がいるのか)

  (どんな根拠で参加できるのか)

         (できないのか)

 

何を 守り 守らないのか

それぞれの中身は 分かれているのでは

 

 

いかに(撹乱して) 勘違いさせるか など

 

 

(何メートルか)上昇した(目の)方々は

粒子なども捉えて

線や何何図を見ておられるのでは

 

(結界や呪術とか) 使う人はいるんでしょ

  効果というのか 準備というのか

 

(片付けてないなら) 現状は

さらなるゴリ押し

 

そんな形が見える 見えてくるような

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20201120120057j:plain

それはそれは 疲れるでしょうねえ

 

(出かけたときにも) 振る舞いが見えて

一定数は相当気づかいされているわけで

 

(縛り) 疲弊させたいとか

(実験したり しなかったりの思惑)

 

(高齢の方)(お若い方) 奔放で

 

  タイミングタイミングでの

  アナウンスは アピールかな と

  (嫌がらせばかりだし)

  (そこからの抜け方も観察中かな)

 

  (毎夜わざとらしく賑やかだし)

  (毎日 ひっそりとあれだし)

 

(開放的で)お元気な方々の中には

座らせてもらえるケースがあり

 

…友達とお喋り…

車中 (伝染るとか 煩いとかで)

隣の車両まで逃れる方や 遠く離れる方

(働き手を)疲れさせ  疲れ

 

…オンライン発信…

自宅ではなく 遠くへ移動されて

お膳立てされた場から (会の長)

 

細かく教えてくださる方は

準備 セッティング お相手 進行等

他 後始末 周りに気づかい お疲れ  疲れ

 

(18 部屋内 人通りは多く)

詰め込まれた印象は否めず

 

(一気に動かされたいとかで) 疲れさせたい

 

ひたすら そちら

 

 

 

今朝 (深夜?早朝?) 読み返し

  (2015.9 初日は4か とか) (9.6muon)

初日にベテラン向けの高度なふりがあり

  (機器のアームと一緒に鋤簾がけをと)

  (初日とお伝え)

 

 

で また何かのあれで 入れたのかな

 

(19朝から数日 道路工事)

 

  (新人さんがいなくて)

  (中高年の方々 ややお若い方も)

  手先の動きが見えて

  (しばらく見つめていたり)

 

21は 早めにあがられたようで

  (丁寧で 速いぶんにはあれで)

  あの感じならと頷く


20 (さかをのぼり 台はたいらに) (トリミング)

f:id:kaon-yokegawa:20201120165624j:plain

(以前から機会のある毎に見ていた)

機器の動かし手による繊細な技術とかも

 

 

こうやって 相変わらず

疲れないための秘訣?かなんかを

 

アレ   机上で という感じか

 

 

2014年の御嶽山噴火の頃の世界

みなさまのところで拝読

 

 

発掘されている(人物たちの)画像を見て

いかにして若者が(政治に)関わらなかったのか

いかに退けられたのかを 考えさせられる

 

 

(職 情報サイトのほうも 見るたびに変になってゆく)

 


(覆いをかけて)(女性を) (食い物に)


笑顔をたやさない (お豆の加工も ですか)

(戦前)(戦中)(戦後の処理) その後の彼是

積まれに積まれて のこってますよ


あの飲み物の中の菌株は 何か?

fressay.co.jp/journal/201610-3/

 

f:id:kaon-yokegawa:20201120105012j:plain

 

19 駅前から通じる路というか 通りに入り

レディと変更されたお仕事の方から

 

20 オフィスと付いたお菓子販売のほうの

レディと すれ違う

 

f:id:kaon-yokegawa:20201120120029j:plain

 

 

 (こっそり しのばせて)


様子をうかがうと   (20に記入して)

次の日(21)からも 記入していない物事を

見つめていく


  そんな洗脳? あれでは? と

でも そういうのを好まれるのなら 等


そんな 思い浮かんだ物事の つながりは

  多岐に わたりそう

(ritsumei.ac.jp/ec/why/why02.html/ 等)


何かと張り巡らしたりしたのならば…っていう

責任



他方

  (2020.10.27 の ❔はてな❔)

(kodomonokagaku.com/read/hatena/5152/)


21朝5時半頃 浮かんでいた ルートとか

  (あつまり方) (ぶつかり方とか)

  (どこかに向け) (どこに とか)

  (おちるとか) (とんでくとか)

  (かすめるとか)

  (どうなるとか) (など)

  (その理由とか整合性 必然性等 彼是)

  なんて くわしくないし

(夕方には忘れかけていた)けど 覚えてる

 


(これは朝方)

f:id:kaon-yokegawa:20201120064140j:plain

20朝 なんとなく気になって 写した(空※)


(20 6:41に撮影した)もとの画像の下辺を削った1枚

※部に入り込んだ1枚は(21  16時頃)削除



名称も削除

(音は

  特定名を入れると わざわざ という)


(警備など しっかりされている場なら わかる)


(真夜中にも) わかること わからないこと


不自然なのがあるから 編集も (23)



(22 23) 「5年で最多」「白黒」(記事)


(カメラマンの方は 降りてくる熊に詳しかった)

  (2000年の暮れか あの事件は)

  (何かと張り巡らしたりした それら)


faxは mailでは伝わらないような

細かすぎる説明をするときに (2005に)

(出版社に) (1枚に 時間をかけて記すも)

伝わらなかったという思い出くらいか


(2013)

解約後 機器は三田線の端の店に流れて

  ?使えるのかな?小さな規模なら?

  発注やピッキングなどに


(2019春に) 二日間か 使用したパソコン

(某場)


前任の方から引き継がれている様子で

(難儀からでも なんでも) 

ご自分たちの仕込みの 色の無い夢 を

繰り返し繰り返し 獲得され続けたようで

  (あのときも あのときも)


責任感などの欠如した それらを色だと

無責任なことに 撹乱



(20の 12時半頃) (これは屋外)

Wi-Fiスポットで きまりにくく


21午後も同様 店内なんだけどね

  (風 つよめで)

  (風なさめで外のときも そんな日も)

    (20 21は なんだか特にあれで)

  他のが また別のが とか

さらにインターネット接続が

切断されやすかったりしても


(わからない) (わかるタイミングとかも)


(混雑とか含めて)

  いずれにせよ という感じかな



(21は) ひさびさCD連れだったので あれで


  そんなあれに か



(22) それはそれ

(インターネットとWiFi)

  どちらかを選ぶ感じになり

  ネットを選んでも 重く 繋がり難すぎ

  (の隙間からだった) (という二日間)


  これはこれ

f:id:kaon-yokegawa:20201122105208j:plain

通路のあたりで


老舗には それなりの支払い方があり

  (紙のお店のほうから通じて)

11時ちょい前から 拝聴 (漢字も苦手だわ)

  Yesterday (デュエット)〜数曲

  蒋一侨(原名:蒋瑶佳 ?瑶嘉?)

  (1994生まれかな)



その後

公園でラクウショウの落ち葉が つよめの風で舞い散るのを眺めたり


落ちた 枯れ葉を見つめて 動画を撮影したり



わからないのは とか

(勝敗の) 行方は とか


(支配者について とか)

(強靭なリーダーは そう見えるのかも)



(それに対してのアピールなどをされたとしても)

(あの地帯での) あれらは あれで

取り返しのつかない物事を 増長され


あたたかいものを 潰しに潰された

(すれ違う気持ち等は) ずれてゆくだけ


ずれた光景も見ていて  見せられていて



(既に 記入しはじめていたか)


https://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000184596#:~:text=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E8%91%97%20%E6%9D%BE%E6%9F%8F%E7%A4%BE%202000,%E3%81%AE%E6%84%8F%E5%91%B3%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

  変遷  民族によってはアレ


(政策絡んでか) 強力な すり込みもあり

(特に女性が) そういうのを好まれていて

(男性のどれくらい? 侮辱したりとか)

ラインづくりはなされていた ところが…


月 から 月 を見ちゃって か

先読み 先走る フレーズだけが かな


(機の熟さない場で) だから なんだ

子どもたちも 酷いことになってる


大人が 急いで獲得しようとして

(会話 対話 向き合えることとかが) 疎か


おざなり なおざり 「御座形」「等閑」


あの手の方の(最悪な)表現 何をしてるのか

(子ども達のための現実的な夢は無視され)

(産業としても危うい)

分野を閉ざしてゆくお役目のように見え


(2歳前の方に伺ったら違うかもしれず)

(親御さんの代弁風の文言は記入していない)

そういう感想は その外へ出てからにしたらいかがかと 強く思う


数日前 この小画面のスイッチを入れると

ニュースが横に流れて 変な印象だけが残る

(見せられた文言は

検索をかけての見出し側には無いかな)


(電源を切っても そんなあれが溜まり)

(その あれが また張り巡らしにという )


(生きてるとしても) 毎日 違和感

(気持ち悪くさせて狙う方々の 気持ち悪さ)


やりとりも一切なく (吐き気を利用され)



動画のアップロードは 僅かに

2013年かな そこらへんまでで

  (おやすみ中)


現場の方々は

5年くらい前から 場を移動されていると


https://hatena-announce.hatenastaff.com/entry/2017/02/10/0000002017-02-10

はてな で「動画アップロード機能の提供を終了」したのは

「2017年3月14日」



はてなブログの2018年1月から6月分は

見えず  返答も先に延ばされ

(2020.5.18と10.27に) 見通しが立っていない状況って


まさか お使いになられたりはしてませんよね?


そういえば メールの返信も無いわ

お返事まだかな? (25)


やりとり無しで 無断で使ったりはしないのが

この世界


どういう責任の とり方をなさるのかと 日々



〜23