28
とめていたというか (15の)

実際大変だな という中の
  特筆ものとしてあたためたか

何か起こったとか さほど で 淡々というか
  (押しの強さとか) 気質かしら?
  平常心とも何とも思ってないような

  何かが起きてきたときに (精神だけか)
  あんなふうだと 宗教にはあれかしらね
(ならば という別の見どころは お国のあれで)



17
開けましたら
今度は低温調理器になっていて

そのように(一定に)作れる機械は色々
(常々)良いと思っています

大量 (人による)手工芸 など 様々



15 16
(15昼)
言葉無しの ひとときを 先ず そのあたりで


(お茶をはさみ)


日本語を話せる方々との  (日本人を含めて)
  (それぞれの 国々の言葉を話せない)

  話せる方々に敬意を持ち
  (尊敬することと 卑下などとは分けた)
会話となった

15午後 外国の方とも日本語で少し
  噛み合わない内容の中に一致を見
  (所有の物を配置された方々)  
  ご商売 (さえぎるような要素は無く)


(丁寧なカットなど) ※


日本語で変な会話を 活溌に 和やかに
(あらためて 明快な事だという確認もでき)

知らずとも 違っていても (対立しないわけ)

互いに何かを忘れることはないようで
(途中で 嫌になられるかな? とか思うも)

強い押しにも 笑いながらの拒否が可能となり
(双方笑顔で) (喧嘩にはならない)


そんなことしていて
気づけば鼻がよくなっていた


厶月ヒヒ  ナツカシイ 能 

、、、、 (扉は) 開け放たれた


※ お外におられ (お声かけを)

(15 にした)

仕事だけでなく 他にこなさなければならない
多くの物事 負う不利益や不本意な何か

終わらない

まるで 
沈没船が何処にひっかかってるみたい

狂気に見える方々は 終わるから
狂気に見せながら 次を探しているように見え


言葉の通じない国の文化云云というのは勿論
(だけど それらだけではないということ)

そこそこあれしてからでも 拒否できた
  ということよね


あんなふうに 何度も殺されればね



f:id:kaon-yokegawa:20201115140925j:plain
15/14:09 カット前に 影を見て記録
  (撮影は茶器以来)



〜13
睡眠はとれていて

(記入しづらい内容が増加した数日)

片付けの時間は増え 整理整頓も



応仁の乱勃発地(御霊神社) | 歴史の場所&地図
御靈神社 2014.3.10御霊神社にて : muon
(その前 3.8)長い何かは巻き取り 釘も打つことも : muon

氷 (川)


(小動物は 砂をかけることはなかったが)
人は (濾過もせず) 行った  行っていて

それらは (工程における)間違いであり
効率を悪くする形でもある (散らかしっ放し)


他 (法を守らない方が ということで)
  (守っているように見せかけられる) 危険

  (ニュアンスは多岐に渡る)



制御(の有無など)って  まわりまわるから



何かの象徴 行方  重みというか

浮き上がらなかったものごとが
重しなどにより

(一人に) (少数に)押し付けてきたことが
当然 小さくないような 現れ


日と日の間に (廃れた)物を箱から出されて
  (10-11) (すみません 1種)
  (その一つのほうには何かの反映も か)

  (それなりの こだわり) (の有無)    
  (という 記入しながらも) 出方 促進

  (処分かなと思った直後のこと)
  (感覚は薄くなっていても)
  (捨ててはいない) 私物 (お伝え)

  法に触れている ← ここ

(それに 法に触れていないようにみせかけて)
(アレし続けてきたことが 合わさった感じか)


(          )
(m.youtube.com/watch?v=GvQUttWLVWc)


  (気は) (さらに)


(車中の) 和やかさ 穏やかさ
  (ある人々は 波を揃えて目を細めて)
  そんな世界 普通に



f:id:kaon-yokegawa:20201102114553j:plain
  2撮影 どのへんかな? 面影橋の近くか

神田川 川沿いを寄り道しながら ゆっくり

江戸川橋側の端 フェンスに虫がいて
  コンクリ風の足場がずっとのとこ
  一定の高さを進んでいて 終わらない感じ
  前だけを見ていた

  (チラ見 そっと離れ)

  (ご存知の方もおられるのでは)



<幹細胞治療によって、”新型コロナウイルス撲滅” を目指すプロジェクト> 対コロナ新薬「プロメテウス」が、メキシコ・イダルゴ州にて薬事承認 日本国内でも国際共同治験を検討中|CENEGENICS JAPAN株式会社のプレスリリース


(そう思っていない癌患者さんの耳に入るわ)

(言葉の意味)

(がん細胞で出来ているなら 癌の人)



11朝 語る人々あり
  (商談劇場でしょうか?)
  (ガン細胞である ご自慢とか)


(歯車とか)
  (工程のほうに入ってくる何かも)
  細かすぎて (噛み合いも不自然すぎて)



12深夜に目覚め 朝から ゆっくり
  夢 (押し込まれたというだけではない)
  めずらしい
  (そんな大勢) (全員参加のように見えた)
  (souvenir 的なあれか ぎっしりされて)

遠目に(順次移動する列(団体)を)見ていた
  (大きな) 橋 (にさしかかるところ) まで
  (先頭十数人?は橋の上に) (夢)

  どこに かかる橋なんでしょう?

  星とか
  (塗れたい方々とかの 狂気)