方向 方位・方角

〜11.30
室内外温度差?
曇りによっても 暈され 虹(色)も 5日前と同様
(灯りのまわりの円形風 だったのが)
(灯り無しで) 形態は(縦型など)色々見られ

だから
眼鏡のかけ外し(や 広告を見ての反応等)
  あらゆる 仕込み
(部位が変だと感じるなら 添加ものを思う)



11.28
曲の中にも普遍的なものが 多々


11.27
youtu.be


11.25
湿度かな 眼鏡をかけての風景が変
とりわけ 灯りが暈され 滲んで見えて

初めての視界  あれは


11.27 28
あれを見て あれとの差はかなりだな と

(ありとあらゆるあれ あれの可能性も)

(自惚れ 気をつける とまることはない)


記入 (電源をおとした際の何か)


(同時風 縦 横からの 音のアピール)
(ヘッドホンして音を聴いている 隙間から)

耳からなら?
  (それらをどうにかしたい と)
  (どうにかされた方々が いた)

発想が あれかしら



11.28
(ミニパズル2種 また組めるような状態に)
仕上げた頃とは随分あれで

(近くの方々の変化というものもあって)



11.(27とか?) 28
(持ってなかったものを) 共有できる方々と
共有


危険な行為について 危険だと

止めてきたこと (を 無視されることも)
多々あり
止める 止めないの理由も それぞれかしらね

状況を逐一把握されている方々の
発信内容の切り口などは 特有に見え


(そこらへんに普通にあるような)
他人の何かを見て「普遍」とか

行為があって 後付言葉「倒錯」「盗作」


(それが欲しいとか そこから手を出したり)

(「羽板状の部材を平行に複数並べたもの」は)
(所有物ではないわね) (構造を意識したし)
  (出入りの増えたこと)

どちら側かに移動して 何かを見つめても
場の問題には掠りもせず

(トウサク(内) 土台にて複雑化)
(「本気」役も分けて)


(行き先)


(倒錯のはじまりのケースを いくつか見てきて)
(分裂彼是についても)

分裂って? (などと 昔 どこかでも)


11.30 土台 例
ナイキ、金を払っても「宮下公園のままで…」一体なぜ!? | ロケットニュース24


さてさて


11.27
人生色々

  睡眠時 波が到来していることに気づき
  起きたり 痛みや全身の状態 をみたり

11.25 26 (28)
(普通に 睡眠は) (でも それだけでは)

5年前とは違う心境


全てから 離れたいと思うことは
当然あって

人が 絶ちたい と思うような気持ちは
こういうこと

それを わかっていて 使うんだからね

しかも こんなふうに 押しを強めるだけで


半分を越えて 急に膨らんだ


「ビックバン」とかも真逆に

   (一つには)
(tousaku が 絶対(的)であってほしいというような)

(あれで)



11.30
(操作 誘導) 他者の物事だったし
(居住域に戻るのが辛いとかの気持ち の 糸口 引き)
(涙が止まらなかったときの絶望を引き出されての)
(誰かが(29に)橋の上で止まって?)


侵入 殺戮を繰り返されてきたわけで
(「環壕のなかった地」についての 紙が出てきたあと)

(コミュニケーションできない)
(異世界の方々の抱負などを 知る義務は見えない)


(29に) 思いうかべ めぐらせた
(既出とか ちょっと考えれば誰でも思い至る)
  (選択肢など)(の絶無寄り)

(命を)断つということ 殺されることとは

日本で
日本語の意味を知らない方々は存在しないはず

  (ダメオシの) 全ての獲得
  急膨張 収束 逆行(光) 他
  (5月後半のそのとき) だった

以後も 以前も (そのときも)
  (何を発しても) (記入しても) 何でも

  (この国の方々だけではないとは)
  通じないのは(初期)設定の違いかと

(自覚されているとか いないとかの前に)

(誰に?)
  (何処から?) (何処へ?) 未処理のまま

(腫れた何かがひいたように 見えたとして)
消えてはいない
  持ち主 (消えゆくもの) と ともに


風光明媚  その?浄化?作用 (癒やし?)
  実際の能力

(随分記入したような) (神社仏閣とか)
それらに (絶望)糸口(利用)が繋がっていた
ここへきて また同意のない 引っ張り

  地は?

(もともと 「契約」はない)
(だから こんなんなっていて)

(意味などを錯乱させた わけでしょ)



11.27
グラデーション (ボーダー)レス という
あれ

※ 例えば 特殊な(靴の)メンテナンスが困難
 (イベント絡みとかの)発注も(無くなり) 等

街で 流行りものとして 大量 展開されていて
メンテナンス 精算 トレンド (熨斗付け)


アイテム 心中 等 他

さて その働き 循環は



(〜11.28)
国際法

(最初に越えた?)

「越えてはならない最後の一線」
(『違法の戦争、合法の戦争』120)



11.28
  * 排出された (1枚を 所有している)
  (気づいたのは 11.25 のこと)


色の無い (記入は控え目に)

11.25 26
まず それ以前の問題があるわね
最近のあれらは 以前には無かった 異常
(処理が多くなり続けて 酷くなっている)

自分だけで処理せず 共有 相談したのよね
そのほうが バランスがよいかと思って

結局 うまくいかず
  誰に聞かねばならなかったか

なぜ 答えられないのか?
どうして数分で済まずに 数時間になったのか

それらが 数カ月前に形になっていたら
仕上げは どのよう(な予想)になったか

(今日など)いったい 何を行おうとしていたのか?
(恐ろしい)

(刃先を向けられたときに記入しなかった)
危険をばらまく ゴリ押しはやめなさい

忙しく 慌ててしまい忘れたとかいう
言い訳をお考えだったのか?


会話の内容と視線が 全く違う という
  そんなきっかけづくりをされたため

  (部屋が別になってから)
  (どのようなことをされてきたのかを)
  (いくつかの点を ご存知の方に)
ぼちぼち話し始め 呑気な反応

可視化 線引きなど 自ずからされた形

  衝立の中に他人がいるときの
  通行人のタイミングからは
ひたすら張りたい というような 構築願望

他の設えからも さらなる強固な巡らせをと
人間も物質も 利用されている様子がうかがえ

これも あの病気を作ることができる 要素

(使い手さんは手放したあと 気づかれて)
(気を使われ) フォローに入っておられた
(丁寧な説明を入れて) (うながされた)

処理できる使い手の方々は きちんと片付けた

  (私がパソコンに打ち込んだものは)
  (活用とか処理云云という前に だった) *

(その時々のことを ご存知の方々も含めて)
持っていった方々は 気にとめず 散らかす
散らかしっぱなしで また使う (トーラス内を)巡る欠片

他にも彼是組まれたようで (また人通りも)

(疾しくなければ の 分類 分裂)

異常でないように進めればよいわけ (だった)
  そのような異常なものごとが無ければ
  どれくらいかは マシだったのでは

それらは そのまま というところに

わざわざというか 処理しないままだから起こる
あれ

  そうなることを恐れ 細心の注意を払われ
  (わかるのではないかと)

  (そんな張り巡らせなどに限らず)
  内容の細かな点 捉え方 等
他者 観察者に記入 発させることで逃れてきた
擦り付けてきた 所業がうかがえ

場の使われ方も思う

思考 嗜好 感情などを織り交ぜているように
見えていた

だから

11.27
気弱 項垂れ 強気 得心 反省 改心
といった そういうふうに見える姿は

(自然な) (巧妙な) 本心 演技 (巧妙な) (自然な)

いかなる理由からのものであっても

(持っていって 扱い方等を気にとめることなく 散らかしっぱなしで使い続けるということは)
本気の方々の邪魔をしたり 力をそいだり
個人の中では せめぎ合いとなってしまうような

区別は付き難い
グラデーションとなったのではないか



11.25かな?
鬱陶しい 煩わしい騒動
  一体いつになったら終わるの?

検索ページからの用語飛ばしは いつまで?
  お陽さまとか 安定したらいいのに

(鑑賞方法などは色々よね)  絵画とは?


それら (を 知らなかったわけではない)
  (それまでは ? と) 実体が無いのか
  (集団?個人?とか 以前に調べなかった)

(機会によっては 見入ってしまうような醸し)

  (実は 数日前に記事を見たときも)
  (それ以前にも 棘などを思ったりして)

今日になってから読んだり 見たりしている
  (貼り付けたような)平面画(溝付き) 色味
  (消えた何か? 前のを知らない)
  (背景) 立体物の様子
(その乗り物は 盛んになり 増えていたのに)

(11月23日付) (11月22日 10月13日 10月17日)

  ここらへんの記述のため(だけ)に ある種の広告を入れたいみたい
  (誰かがあれしてくれるとかのあれは あれになったのに) (残骸)
  他者の目を通して 自分の何かを確認して 擦り付ける とか (遺物)


11.24 (などにチラ見)
バンクシー新作の自転車、消える。地元住民怒り「一体何のために」

11.24
下方にも添付 (事件例 餓鬼による仕業)




11.21
塵 「麤+土の会意」

(「シシ」に「神」を付けた方々もおられ)
(日本では 鹿を「しし」と)

鹿威しの音は むかしから馴染み深い




11.14
ほう


(何何せん とか 醸す顔す)

(何とか話の何何性の保持)  そこから
  (つながる こうふあん何何 複雑か)

(被災者/避難所への持ち込まれ方-画像付 15 16 )

(何何や 何何や) (各種反何とか) 植え付け
  そこに(何とか金を)かける

実行何何 常時何何から いかに感じよく
(移行)


ものづくり


1歳半 2歳手前の ふるまい
  これは 普通のやりとりでいいの
  よくある風景で いいじゃないの

(寄りかかられているときに) 思います


(道で) たたかう たたかいたい方々

もった方々がおられますよね という話
(ふえた分 書いときますね)


実体重や緩衝材(はね含めて)が軽く見せたり
(はん や れいを拵えてまで実のように見せたり)

良くも悪くも (さっぱりした)中間人(親とか)が
印象を良く(悪く)したり

印象の悪い 印象の良い行いが
何かを浮上させたり 沈ませる

(改 しんの立ち上げや あえて あく役を温存)
お役立ち 仲立ちであることや

そこから発生 派生するものごとを
陰から見てどうこうという いつもの構図は

如何とも 遺憾とも いかんとも

(記入)し易い (記入)し難い 

それもあれ


(下はあれ というので 
あれらを食べ続けさせてあれに という)
(発生 発展を 何何に 仕込まれた と)

記入


あれらを食する というのも いろいろあれで

気 細胞 DNA (何何子 とか) 何かの

それ わからない
  (ような そうでもないような 15)


(そういうあれ)


毛羽風の中の 輪な(似)になってる部分は
(原本 見本の)それらだけでなく

ありとあらゆるあれ

(製品としては あれなので 部分的なループ-輪奈部はカットされたりも 16)

(製品とするため) 出過ぎたループの処理
  あの方の仕事量といったら
(一二を争うほどのカット人だったのでは 21)


りん


やさしさを何何にされたい (同義に と)
意味をどう

  (内外)伝 (症名)例

  (広告 16)
  (珍しい獅子系のが入り) (何かの繋がり)

こう



自分におきた (本来)ありえない物事

(病気 症状の侵入 割合 分類 塊 密)

(15に これもこれもと紙を渡されて) 的に入り
(どなたかのおこされた日本語によっても)
理解を深め

私有(所有)(物)である
ものごとの分類も可能 というのか

(自分で)というよりも
会話や対話で そうなり (症状に効いて)

症状 病状 (見た目はわからないとか辛い)


やはりね (罹患していなくても)
(同じ)症状を持つ方を 見るかどうか


「数」だけで見られることもあり
(終わりに言及される方もおられ)

それ以外に通ずることもあり

繋がる部位に 入り込む方々が

(14お昼頃だけでなく あれをという)


11.14
屈折率で 出ますか (天 鵝 - a morphous)
www.kantoko.com


『古事記』に、登場するガガイモ - 額田医学生物学研究所・付属病院


朝からかな あれやこれや あれで
  (くしゃみも多くて) などと記入あと

  空の如雨露に水を少々入れて

  (ファミマ で チャージ16:31)
  (7-11で三品買い 16:41)

数分後 (細かな中から) いくつか

11.24
1988年(昭和63年)11月から1989年(昭和64年)1月
三郷/戸ヶ崎 綾瀬 若洲

1990年11月13日 三条 柏崎 2000年1月28日

2014年3月10日 朝霞 千葉 中野 2016年3月27日
11.24
  
  (石?)オブジェ 職人(気質)
  ふと それを持ってみて という指令がくるなんて
  簡易ピンに刺した 某パーツ が外れた
  刺し直しができず (パーツは内側に落ちて)
  ピンも外れたまま (口が開いたまま) 見た

  そこの提灯持ち(みそぎ系) の画像
  (が貼ってあるのを それまで知らなかった)


黒の ウエポ ꈍᴗꈍ を斜めがけ
  秋に入ってからか ファスナーがあれで
  (使ってなかった)
  交換のタイミングが (現在)絶無となり
  部分的に 縫わない止めを (飾りながら)

  (はい そんなパーツがきてますね 15)

このウエポ ꈍᴗꈍ
島で如雨露をもとめたときにも
開いたまま 暖かみに貢献してもらったり
  色々と



〜11.10

8〜 備忘録のような形へ

  午前 向きの違うほうのお店に
  (印象的な街の風景)

  (その時は動画も観て)

午後 ほぼ手ぶらで お散歩
  (再開発も進み 寛ぐ人々)

  (その辺りの)
  (以前)(建物に関わる業者さんが北信 と)
  独特な 外観 縦のライン   縦令

  (絵を褒めていただいたことが数回あり)
  (小)高学年 セロ弾きのゴーシュ
  最近 その構図を思い出していた

チェロの音 しっくりくる今日この頃


(昨日 お茶のあとに撮りました画像を挿入)



f:id:kaon-yokegawa:20201024123744j:plain
  これは使い分けの一枚


(その日 10.24 は 馬場で ちょっとお買い物)

(少し通りを歩いてから)

(川沿いを歩いていて そちらのほうに)



f:id:kaon-yokegawa:20201024131837j:plain



f:id:kaon-yokegawa:20201024124341j:plain



2
    (78年くらいまでの数年)
    (木の彫り込みにも没頭)

   

youtu.be


4
何何面に対して 何° 傾むいてる らしい
  

(7)
http://www.kids.isas.jaxa.jp/faq/m/earth/ea02/000145.html
  (たとえに違う種目が) (何何期(転機))

  (気や音などに)合う回転は美しいもの

  引力 (しなやか ふくよか) 意思 (9)


3
10時頃 よき日だな と
  自律的なそれらは そこに
  (自己何何化と名付けられる前から)


その後 暫くして (直近かしら?と)
youtu.be

(毎日が)あれ

(さまざまな) (一瞬)(向き不向きを思うも)
超難しいステップを習得されるのに
一体 どれくらいの練習を? と
(思う暇もないほどに) 感心しながら観る

そして

軸や資質を活かされて とどまること知らず
(の方だと) 数カ月思ってましたので ここに

3

あらゆる方向


(謎にしない) 緩衝 こまやかな方々 と


(3〜8)
(踏みつけ 潰すこと 手放す機会)


2 
どれくらいか前に 免疫(寛容)という
用語を目にして

暴走する方々が 目に入るようになり

そちら界隈の言葉を借りるとしたら
「自己免疫疾患」



(ヴァーチャル(食事も?何何化?))

繰り返すこと など



(三次元的な)
(建物などに) 現れる 彫り物というか 造作

詰め込み (ムニュっと)
  限定的な突出のようにも 見え



https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/10/26/091448 10.28の5時から下書きになっているのは
(5 画像入れ替え) こんな頁

f:id:kaon-yokegawa:20201105033410p:plain

違和感



(8?に) パンダ 起源 で検索
  数頁拝読 (7 でしたか?)
  変わったこと 変わらないもの


http://karapaia.com/archives/52045273.html



おさらい
https://home.hiroshima-u.ac.jp/forum/30-3/hirakareta.html
https://www.jbpo.or.jp/med/jb_square/autoimmune/immunology/im01/01.php
http://www.md.tsukuba.ac.jp/basic-med/immunology/hitome8.htm


f:id:kaon-yokegawa:20201102100033p:plain

f:id:kaon-yokegawa:20201102100045p:plain



(馬場で 少し買い出し) 後

f:id:kaon-yokegawa:20201102135118j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20201102135036j:plain


(種の境) (実験)   塀


差別  「神」で覆った  はじまりから

(「免疫」)

(相殺などにより) 変わりゆくものごと




youtu.be


youtu.be




9

御嶽山噴火から6年 噴火に備えた安全対策 引き続き課題に | NHKニュース

富士山は突然、噴火する…交通も電力も通信も麻痺、やっておくべき4つの備え

御嶽山噴火に遭遇のガイド 霧島で講演 活火山登山の心構え啓発 | 気象 | NHKニュース

「この先何年かかっても」息子捜し続ける父 御嶽山噴火から6年 | NHKニュース

「6年」
「5年」

“核のごみ” イギリスからの返還 来年度5年ぶり再開へ調整 | 「核のごみ」処分場選定 | NHKニュース

核のごみ、返還の再開を調整 海外再処理分、5年ぶり:東京新聞 TOKYO Web

「核のごみ」問題、北海道で起きる深刻シナリオ | 資源・エネルギー | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

音 無音 何何効果

イオン交換ベースの液体核廃棄物処理市場規模、状況、および2020年から2028年までの事業成長 – securetpnews

志賀原発、放射性廃棄物輸送でトラック30往復

2万8000年作動するダイヤモンド電池の実現に向けて——核廃棄物が原料 | fabcross

個々に つながれた 線
  (大本教) 雛形
南北だけではなく 東西 極に至(れ)り


  (9と12に 齋藤 志保さんの姿 拝見)


10 (10時頃〜) (永田町寄り←麹町))
  (小さな子が 寄りかかっていたので)
  (倒れてはいけませんから)
声をかけながら 緩 衝

  (ぷらまいとか) (あれな感じの)
  (紙を立てるようなあれ という)
(実際にお使いになる方々のあれ あれします)

(何何の際に 何何 云云という) (のを)
  (またアレ 何何風 という醸しとか)

  (噛み合わない(実際そう)中身がそのまま)
  (個々の体感(温度)というか)
    (ひょっとして)
  (何らかの天気 気候 降水(確率)の差となり)

  (はみだす) (もの凄い影響)

「幕切れ」とのこと (2020.11.8に)

  (ご自分たちで寨 籬を崩されて)
  (もしかして 最後のトリデだったかしら)

  (砦自体が)(無かったのかも)

そんな顕現 動きなどからも
(「謎」の有無の 無/不/非/未理解は)

明確


(誤解される 悪用される けれど)
(伝えなければ と 無理をしてでも)

(謎なんて 無い)

下のほうを ご存知ない場合(が多く見え)
  (ご存知の方々のご存命率は?)
(ご体験が無いというのは とても厳しい)
(それを擦り付けられ) (厳しいよばわり)

それほどまでに (割合等というのは)はかり難く
会話が成り立っているようで 違う可能性も

  記入する機会は今まで無かった
  ようやく  (だから)
(殆どあれな現実を見ることになるかも と)

溝などの高低差は 到底ご理解いただけず

その差をうめようと努力すること自体が
大変困難

(どちらから見ても 片側を非難したくなる)
という


そうであっても (あえて記入)

(怒りを植え付けられ) (筋書きに悪用される)

(殆ど ご理解いただけないことを知っており)
  (理解を望むことさえ 無かったのが)
  (数年前 数カ月前から ということで)

(動くことができない患者の僅かな何かに気づいた看護人の話を思い出したりしている最近)

(そこらへんを非難される) (返答)
(それもまた理解されず) (その繰り返し)

そのような条件 環境にあっても
暖かさの保持が可能であるということを肌で感じながら

あれ

(〜11.16)