栽培施設とか

f:id:kaon-yokegawa:20210531152624j:plain
(2019.8.24撮影分より)


小冊子を 眺めてみたり
(温室の植物)


ネットでも…

webronza.asahi.com/science/articles/2020032500003.html?page=1
webronza.asahi.com/science/articles/2020032500003.html?page=2

(2019年8月24日に セミナーを行われた方)

(現地へは 2018年の夏に でしたか)


(a morphousのほうで)
メモしたものを公開設定に
(https://blog.kuruten.jp/ecru/433136)

ぬけおちた カテゴリ
(https://blog.kuruten.jp/ecru/C41)

(昨年の6月7日 …塩ですね…)


(取れそうな釦があり) 10日から針と糸も 普通に
(その前に 某作業は止まり)


(10日に) 文字や地名を見て
流れや繋がりどころが出たり ということがあり
(11日に) とんでもなさ を 見て

間かな とも


(2019年終盤の)メモの 表(11日夜に 見た)には 問題点を(精査せず) 無視したまま 通したりという件 (箇条書き)

(11日朝にメモが目の前にあり 裏から )
(2019.10.7に と)時刻や予定時間なども お知らせいただいた後 (当日)お見えにならなかった
(美術館敷地内カフェで連絡を受け) 勤務日についての説明をした


(2019年の5月6月7月 別の場 8月)
様々な環境があり

(思い出した物事を見るときに ニュース検索をすることもある)
(世間での ことしの 率先垂範イベント)

(お引渡しが済みますと 出てくるものも)
80年代にウィルスの症状が始まった
内膜症も そう …70年代には無かった


(2004年前後)出版社の方の記憶の抜け落ち(ご本人は気づかれないため会話に支障をきたす というだけではない)


それらを酔いと表現され
ウィルスの動向を説明する方々もいて

体内成分 資質の差はあれ
多少の影響や操作があったとしても
人としての感覚は キープできると思います
変化した理由は 押し込まれ分や取り入れ分(の大きさ)というのみならず

操作の半端なさについてとか
(協力者の多さ などと書くと あれ でした)


さて

意味の変化
(以前にも記入した)
(お稽古ごとの) (お仕事の)
質や量 幅や高さや奥行き 密度 背景

(先日 )「楽」という字を使いましたが
(現場などでの)厳しい状態の持続を「労る」という意味とし

さらに 健康体でありたいという思いのもとで努力をしても (環境などからの圧により) 難しいとか

「厳しい」というようなケースを実際に見ても 細かな要素が 部分しか わからないため 判断し難い面も と 添えます


(他方での 着目点のズレ)

(作業内容は違えど 自分の気をつけたいことの参考にはします)

(少人数というだけでなく) 業務上 会社では そういう傾向への対策作りについては(現状では) 期待できず
(勤務先の場合 数年前の聞き取りの際に そのあたりの線引加減の確認をしております)
(立場により指摘する部分は変わったり)
(それをすることの影響も見てきて)

原因などについては お詳しい専門の方々の お口添えを求めて
線引きの確認も積極的に済ませた(15日までに)



(2005年前後からの) (症状などの記憶は 残っているものもあり)
パソコンを始めた頃

その1年後(2006年春) ブログを始めた頃
体調に波があり (私は一緒に出かけず) (専門家に預けるために予約を入れた筈の)小動物を 預かることに
(その時点での物事を見せられながら 複雑な思いで話を聞いた)

そういう者を何かに見立てたり
使うということ…

(どのあたりのバランスか)


(窓口などでも)糠に釘
見えなくなってもさらに押されるような
「上の人」呼んでください とかでは どうにもならない
(呼んでいただいて話をしたこともありましたが…)

どうしたことか 解決に向かわなかった…
(他の方々も同様でしたり 影響などありそうな)


(基準が違いますね)
(では 率先などされていますか?)(の方々)
(2009年 空から降るもの)

(私は実際に見ておらず 画像も見ていない)
たしか …落とすのよね… と記入したような
そんな行いは 7〜8年後にありました

(早朝お仕事の方との会話により) この時期の騒動を増長するもの 見回る方々の消耗などを絡めての 主語だと
(以前からの迷惑行為は 度々の通報というだけではなく 記憶もされ疲弊を重ねている様子を伺っています)
(周りの方々は 守る職業側に敵対する「主語」も聞いていた)

(その職業の方の和やかな対応を受けたのは 2019年の暮れ間近)


(15に) (ある思考をめぐらせているとき)
使い手の行いや 手口や出入口等

(言われている) 何々の「タイミング」って そういうあたりの様々かな?とか 浮かんだり


(皆さま見ておられるということもわかり)

(ご近所さんの)日常の詳細までは知らずとも
個人個人の思考や嗜好や
インターネットで記入される物事について(読まれたり 網羅されたり) 透明化され
透明の質も分類が進んでいると 実感


お姿が見えなくなった方も (お聞きした)ご自分の夢に邁進(されていると信じたいですが)

(何々のタイミングを使われた方々により) 破壊された物事
(得た暖かさから)締め出したいということか ひんやりした面を見せられたり
(2017年を彷彿させ)

(全ての獲得を 無意識にもされる方々の意識等を) 全て得なければ不安から逃れられない 笑顔

(そんな方々の意識の表れを見たのは15日)

反する 逆を選ぶ 真似をする
やり方が複雑化され 組み合わされ
さらに (誰かを何々だと) 思わせ遺伝子?
すると 自分の意志と 場の指示と 覆いからの伝達 伝搬かな 支配されてしまう様子

(それがまた拡く伝播されているという現れは 16日に確認)


(お土産話は 普通に聞きたかった)

何かの協力が持続されれば とか
企図の段階で止められないと ということについても
(縫い物を止めたことも あれでしたが) 書き留めることにしたわけですが

(父親の遺したものを つぎ込んだ ということを 此地においても通し)
これをもちまして
(気づかれていなくても) 証拠を見せられて という複雑な思い(の記入)とともに 引き渡し
(…したのは 日にちの記入がないですが 14日?)

(何度も何度も思わせられてきました)

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/04/30/105740)


あなたがたの「覚悟」 ご自身たちで

(目にする機会が増えております)


(濾過ではなく笊を通しての)
(そそぎ込む方々にも対面しながら)

(調べないとわからない)
(でも 調べることもあれでした)


(普通じゃない)欠片が ばら撒かれるという
場所も思い出しながら  意味 (複数)

(瓦笥という撒き方もあり)
処理がされないと… という懸念は当事者の方々へ


www.yamabukiiro.com/sodemame.html

www.toraya-group.co.jp/toraya/bunko/historical-personage/014/

www.buzzfeed.com/jp/harunayamazaki/onushi-mo-waruyono


(忙しすぎる労働も知る者として)
(密接せずに 親しみを普通に表現される者として)
暮らしの大切さを思います


…子の気持ち… (6/2付)
聞かされ続けて 何かを ずっと思いながら暮らした「面会交流」(毎日) は
「離れ離れに暮ら」していることと比べるのは…

(ひとさまのケースは どれ程の集られ方による事情なのかは 存じませんが 想像はできます)

(50年前からのものとも) 共通
(仄めかしなどが)意図的かどうかに関わらず
怖い「あの人」は 他者の振る舞いや言動を 熟れたやり方で(畳み掛け) 操作

(「もう遊ばない」以前の 日常の)


(この2日など) 辟易(は その日に限らず)
無神経さは「心に傷を負う事例も」に (塞がろうとする傷口にも) 関わりを もたれ
(開け閉め自体が 何かに)


(2日午前に送信されたメール 夜に受信)

(ここ2年) (ここ4年とか) 何十年とかの
(気に押し入ることでの) 影響


(一つには) (掘り込み) (詰めこみ) (過不足)
(加減 圧) (気の働き)
(表面が曲がったり) (崩れたり)


(…植物の名称のほうに戻りやすかったり)
こういう物事

「どうみても尋常ではない」名付けかたkinomemocho.com/sanpo_horutonoki.html


(掘ると軒) 小規模なら とか
自然エネルギー とか

www.nikkei.com/article/DGXZQOJB078DO0X00C21A5000000/
www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210525/2000046138.html


(何かを推薦したい方がいるみたいですが)
返答もなく (遮断され)

「プロモーションをして」いる方々もいるらしく


分類するおりだけでなく 調査 研究 数字といった この世の基準を変え続け

聞かせて 睡眠妨害する 方々
崇めて 撹乱する方々に
割り振り 割り当て


(2015年秋には注意喚起)

足もとを崩し始めた少年たちがいました

見本となる大人たちの筋書きも表れ
(すべての機関 団体などの動向)

逃避 回避の先には 本体になれる という特典があるのですか?
そのために 行われる 見せかけ

(怒らない 褒めて 育てられた後)
覆いは 見捨てられ不安 という症状も変質させ
放っておかれ (病気が付き纏う)


ポイントを と (張り込む方々)
血眼になりながら (操作されてきた)


家族を持たせて とか
何かに 見立てて とか 仕立てて とか

家族内外の要素に 拍車をかけるとか

(かつての義父母の様子も思い出され…義父の態度 義母の面持ち)

…会えなくなる とか 何やかんや

盛ることなどに罪悪感など入る隙間もないようでした

技術 自負も おありで
(まともな技術を持つ方々に覆いをかけようとするケースも見えたり)


分泌抑制効果
ダイエタリーサプリメント

バイオ燃料
植え込み


気温 季節

膨張された技術で 破壊されないことを願いますが

(25年くらい前の 別離の理由の一つは 他者を自然に見下す感性 に気づけないこと)
(引き寄せておいて見下されることには敏感ですか?)


(どのような日常か)
見おろす気もなく 踏みつける気もない


(2019.11.6に 植物園からの返信有り)


数年前
(記入はしませんでしたが) 見ていたこと

(知っている方々による)
(投げ入れ方も存じております)
不可逆性 慎重

(注意をする人間の足もとに設えることも 皆さまに影響が)



耳 (心無い)「会意兼形声文字
(分類)


(5月14日…) 要素によるアピール


私は 技術を得ることを否定しませんし
そのような機会を 阻んできたことは ございません


(2015.3.21 は…潮時) (muonで)
(ランドスケープ)
…上から目線の「武器」に使おうとする
それらを他にすりかえての… とか

(唾液が出ない状態のときにも) 攻撃を抑制
(破壊に繋がることを知っています)

(その後 蹲る少女を見たときにも 纏わりつく) (要素を見て)

生存についての無理についてのこと


無理だし 受け入れていない と 言ってきた(のを わざと 何かするような) 使い方

人命に関わっているのに 入り込んでくる
(持っていく という 溜め)


(騙さない寄りに移行し続ける真摯さを 常にお譲りいたします)

(文章の消去や加筆 編集については その度に出てくるものがあるので行っています)



(3に たまたま台車が片付けられて) (毎回使います)

浮かび続けている(要素の一つ)
重すぎ (25年くらい前に 愚痴られて)
(台車を使わない不自然な醸しがあって)

引きずれない物 素材 信仰 (取材) 信仰


(4/29(木) 6:00配信)
2019年7月 日本の出来事 | nippon.com
18日は木曜日

被害者の お名前を 前面に出すことへの強すぎる拘り(は 現れの一部)


(4 5) (6.2のいくつかの記事にも)
付いてまわる物事が有るとして
(無いとしても)

お断り (着目したいわけではなくて)

(昔何かが起こされ 残った設え と 笑顔)
(他 尋常ではない 破壊的出来事) 異常


(5年目の場) 作業をするだけの場に
ドラマは 流れ込まなくてよいのですが…


(この機器だけではなく)
(過剰な操作があり) お付き合いは無理でした


(3日 朝の方は)

…うちは ずっとくろじだから… という一行

(理由があって) の お喋りでしょう
…さぎのしゅうごう… とのことでした

(お名前や数字 早速 開示が どうとか)
(そちらも)
(繋がりを求めたのか そうでないのか)
横で喋っているというだけのことですからね

(タイミングで入る何かについても)
いろいろ思います


(2018年終盤から だけではないですが) 数年という注目点

(4日夕方) (電車は空いていて)
乗り込みの際 さりげない所作を身につけている方がいました


(6 はがきを使用)


(7 8 編集) シンプルにしておきます

(以前記入したかと思いますが)
兄/父親 の金遣いの あらさ (や イベント好き)が 弟/叔父 の死の原因だと
(他にもあるでしょうけれど そんなふうに捉えていた) 兄の子/姪 (から 聞いて)


(別の視点)
(余暇は採集 という方との会話も思い出し)

(虫ピン は 勝手に置かれました)
(危ないですから)

無理矢理曲げたり
(肥大したやつは 担当者 責任者の 責任)

(様々な何かを頼まれることは 仕事現場ですから普通にあります)

それなりの空間で道具を授けられたとして 何年続くか とか
予言をする人は いるはずもなく
(止めようとする動きも無いはず)

寧ろ 別利用は
(「 事」「 域」を 恐怖の何々に変えた というだけで おおごと)
さらにですから

ある方は それら 怖がらせる方法を 知っているようで
戻りというのか 回収されているのか
(それでなくても表情に出る方が輪をかけ)

(変な行動をされるので報告は 一応)
まだ上には上げてないです
(仕事は事務的に進んでいる)

(ちょっと調べた程度で知った気になるわけもなく)
中身が わかりません

仕事というものを変質させ さらにどうにかしたい成分が漂っているような


一般市民には わからない という中
全体に 影響するようなものが注目され

一文字の出 昨年の状況を見てそれに触れなかったことも
触れることによる表れ 懸念を見ていたことも


(名称も誰かの作ったもの)

開ける度に確認する物事はあり

開ける度に 特殊な方々に確認されている というあたりも見ていて
団体か個人かは曖昧にできる 現代の特殊性を作られた方々ということでもあり


(攻撃性との配分)
ちょっとしたことの及ぼす影響の推移


羨ましいと思う物事や
どうしても 羨ましいと思えない面

羨ましいと思われることを 必ずしも喜べず 快く思えない面

(理解をしていると記入するまでもなく)
賑わう気持ちは 量は違っても知っていますが

夢中になることを 見られてきたことも知っているために 躊躇をするということ
(夢中になっては駄目だ と思うようになったこと)

…を経て
居る場が 何処でもリラックス空間になりました

そこらへんと 日常行っていきたいものとを見るうえで

都合のよい 何か  都合のよい 何々

乗せられかた に対しての拒否反応も
脅かしに対しての耐性を強化してきたことも
(本意ではないということ) なんですが

それでも (アイテム要らずでも) (癒やされることを) やりとりさせていただいて 暮らしております

(負担のないような 質の良さ)
13には (包まれかたが)自然すぎて認識するのが遅れたほどの


経過といいますか
(切っ掛けとなった) 土台が存在しております
(分類は 専門家によるもの)

(街なかでも 反応はくっきりして)
通じ方などは わかり…巧妙か ストレートか
別の名字で声をかけられて… 互いに微笑みながら会釈 (更新)

(お声掛けいただいた方のお力による糸口)

(物質には それぞれの歴史があり)
散らかされはじめた頃の 諸要素が付いてくるのは (あらゆる情報を)丹念に集めている方々が 使用されているからで

(本人が忘れていたり 知らないことまでも)
(覚えていても 部分的に知っているとしても)

同意なく 使いすぎること(の 何か)

痛みを知っているのは 誰か
どういうことか皆さまが ご存知で
柔らかな表情で対面していただいて
(以前から兆候はありましたが 増して)


(6.8に) (前後の日もかな)
「緊急」の「断水工事」のお知らせがポスティングされ
「屋外」の 「給水管破損改修工事」「1F、店舗前」
(通ったときには歌声の出る場の前で作業をしていた)

漏れ出し 流された不満 憤りなどの負の感情 質も量も
それらは こちらにはありません
(急な雷には 豊かな作物が浮かびましたが?)


(痛みが撒かれなければ 犯人は出ないわけですが)
わざわざ撒き散らす方々は(未だ)浮き彫りにされたいようで
(地名なども浮かび)

(材料 成分)
至ったルートも 都度のアピールも 裏付けであり
(精査を くり返す度に 証明されるとか)


(記憶を遡って 捉える)
現況に 影響する(知らない)物事を 全て調べられるわけではないにしても 見ること


(数年前に質問を受け) (答えは投影)

信頼に至るという感覚は 知っていて
シンプルだったりします


(利他の顕現)



(生きるうえで必要な) 水
(ブログタイトルはこのまま)

自分の気持ちを整えながら 取り入れています

暮らしを整えながら
編集も無理のないようにします


(18 編集)




(26) 生きるために要る物事は 複数というか沢山あります

(28 加筆)