紺枠

living


わたしは ここ


かぐやひめ」 は 月に?


痛みも 辛苦も どうぞ おひきとりを
月でも 何処でも お好きな処で

(そこは見ちゃ駄目なの?)


そんな 絶望を また

箱の使い道は ある (はずで) ‥‥ 使いますよ
少しの間 開けたまま使うことに しようかしら

‥工芸も。  ‥‥

(〜9朝)

同時に起こってきた あの日
ズルすぎ 狭めかたが   人間離れしている

痛みを知らなさすぎ (少しは知っていて)
なにがなんでも と 避けてきたから


日にち等を設定するときに (その場所での) (過去の)
重い要素を(改善する機会はいくらでもあったはず)
  くすりうり 顛末 膨大な痛み (素人)
  あれらの要素は 私は関係が‥ あるわね
  支払った分をもどさないで また払わせようと
わざわざ盛り込まずに決めていただければ
お急ぎ感や先送り感は生まれないのでは

(場所変更等にまつわる) 煩雑な手続きも減るのでは


(何かは 大きくなるばかり)
(規模が おかしいでしょ)


(くすりうり 顛末 膨大な痛み) 精算は別もの

生活に密着している物事  自分の面倒をみる
痛みや辛苦が多すぎれば 大きすぎれば 不可能
誰(達)が どのように おしつけてきたのか 明白

その手の発想は 盛られた痛み等と関係付けるのは無理

靴(紐)にへばりついた虫を思い出し (ゴンゴンした)
(撮影したショールは手を通す部分の強度に問題があり 後に手直し済‥もう一箇所開ける予定‥未定)

繋げます
katation.exblog.jp



痛みに耐えられずに 閉じていかれた方々‥多すぎ
膨大な痛みが 増え続けて止まないこと‥
是非 知って 注目して  と 一応

許せないという感情を引き起こしておいて
あの人たちが許せないという気持ちはわかる と
その上でそれらを利用できる 最悪 遺り

箱は開けましたよ 鏡も入れておきますか


長長希望が持てなかったから たまたま耐えられる
耐えたくない 我慢できないから 行なえる
無理強い  続けさせられている という認識

痛みの中でも 行なえる物事はある ということ
(もう 何も 行いたくない というのが 本音)

そういうのを見ながら 持ってくだけで しかも
痛みの中に押し込んで (有耶無耶にしようと)
それさえも悪用する輩は (こないでね) ということ

まあ あれかも  それは どのようにかまがる


高く売るようなものではないのに
(ただか安く仕入れて悪用してきた方々が いる)
(うりっぱなし) (メンテナンス等がうきあがる)

何度でも記入 真の専門家をたずねて お支払いを


私の発想など
(たいしたあれではないですよ それらは)
普通に生活していれば 普通に思いつく類の物事

普通に生活できないのが 問題なんで
(その分高く買ってね) もどしてね


いたみやらなんやらの中で (ぼーっと)
(自分の分野のことが) ひゅんひゅん湧いていたり‥
かケぬケてない 超地道な内容の 滋味

しばらく着信(履歴)に気づけなかった
(台風) 明日の予定が変わり (先送りというか)

(おお ありがたい などど思ってしまい)
  (あとで そもそも あれは。などと)
(タカセに入ることにして 微量メモをとり)

紙のたかむら にも

即決ふうの品があり
店員さんの説明があれで 一度外へ出て検索
入れる物についても浮かばせたり‥


(鎌倉のどこかではケーキを入れたりもするらしい)
(使い捨て感覚)

うるし紙-菅家  「リビング」箱/大小一個ずつ

代表は チームメイトだったのね
レーシングドライバー


昨日
表参道のショップ 外付けショーケースの前で
時計やその方の画像セットで まじまじと 数分

https://www.tagheuer.com/ja-jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%8A


昔昔 昔‥
子供に その名をつけた方のことも思い出したり
  漢字は忘れてしまったけれど

ついでといってはなんですが


今日ファミマで 今治のタオル展開に驚きました
  (こないだの‥どんな雇い方してるのかしら)
  (ちょっぴり 長からもニュアンス他 聞いたわ)
売り場面積 変

売りつくさなければならないの?
あんなに並べて 誰が 買うの


そして 数日前に無印で見た コットン特集
綿栽培風景 の ポスター を 思い出し

「地球」上で 延々。 という印象しか

拡い土地を 手作業で 少人数でやってます 風の
狙いが全くわからない味つけ

行く先は‥
あんなに沢山の製品 ずりずり値下げするの とか
売れ残りは とか 色々思ってしまうわ

エンドレス風


今まで 放っておいて ‥‥