米印

偽善 虐待に満ち 誰かは はしゃぎ たのしめる
そんな世界に 存在意義があるとは思いません


19‥
こちらあたり

【台風19号】温泉届かない… 箱根の230施設で供給止まる、観光に打撃 10/18(金) 22:20配信

(せっかくもちなおしたところ…)「かわいそう」
うれしそうな表情に変わったのは

長たちの仕事が まわり難くなることも なぜか
その方は うれしそうで
‥19
▫️


現場の困難

(様子見が長かった)
ワンクッション置く 緩衝程度ならケースによって
自分(だけ)を有利にするためにとか
登場人物の其々の立場をみすぎて 遅すぎた件では

とりあえずでも 手をつけておかないと 無理
間に合わなくなるような状況が次々と起こり
その内容は 溜めた物事のみならず 諸要素が絡む


栄養源

(病的な要素が 笑顔をもたらしてしまうほうの件)
そうこうしていると 何かの増殖のみならず
彼方此方崩れだし 情報はうまく上がってもこない
動いているときに折返し 人手があるわけもなく
獲得物質やら 思考を含めて 多ければ多いほど
広ければ広いほど 対応をせまられることは山積み

…そこには 当然 様子見が長いことが絡むわけで
(とっくにお伝え済)知っていて放っておいたわけで


賛同者

(最近の まさかの という面は さもありなん系統)
誰か一人(二人)のせいにするのは 難しかったはず
(の ところを 無理矢理 白黒動画を流し続けて)
(そういうことを2007年前後に記入したわけですが)

いかなる覚悟か存じませんが 酷い計画をおたてに

選りに選って 縒りに撚って (‥あの おっさんと‥)

しかも その笑顔は (別件)焼け野原にのこる鳥居を
くぐった方々の見せたそれと同質である と 確認

まさか の繋がりによる 症状発症やら 移動やら判明

「因果応報」 主な引き取り手の方々

この数年 数十年 数百年 何千年か …もっと
尋常ではない 痛み 辛苦等 他 説明がつきます


そのような素材 要素で満たされているのなら
(「高級」クリームと似た使用感 効果 効能という)
その内容も 推測してしまえます

(19) 押し付けておいて ほどほど感だけを持ってゆくことも 不可能ですよ


f:id:kaon-yokegawa:20191017092557j:plain

先日通ったときにも

片付けの超大変な そちらの残骸が

こんなとこにも と

f:id:kaon-yokegawa:20191017092452j:plain
17 撮影