放棄

睡眠は そこそことれ(るようにいたします)

以上
以下の理由により 立ち寄る場(サイト)も激減します


(数少なすぎる女性の方々とも合流できたのだとしたら 幸いなのですが‥ )

メンテナンスや修復を行なう 行なえる方々は
(ドライな)感覚もみがくような段階 なのでは


f:id:kaon-yokegawa:20191013144534j:plain
13撮影


できるのに  勿体ない
(男性の場合は) 片面粘着物質付きの覆いをかけたまま。欲などで支配され 寄り のまま引っぱられ。。
シーソーバランスが 動かないほどの
(シーソー自体が倒れたり壊れたりするのでは)


(個人的には) (シールタイプの紙を) 剥がすおりに
(中面などが これほど多くのこるのは 初めて)
紙を水でふやかして (粘着物質が残ったとしても)

表面を軽く慣らして 上から貼る 覆う
というような試みも


15 (配分をみて)追い込み中 部外者が入ろうとしましたので 即追い払わせていただきました
(誰も払わない残業代が発生しないように きちんと対応)

その彼女は (食べ物をくちゃくちゃしながら)
邪魔をして (時間などを)奪おうとしたわけで


色々な物事を見て 気づかなかった (気づいた)


昨年までは内部にも その日のまとめ前に遮る方が
おられましたが
(ご本人は全く意識せずにこなしておられた)
(ご本人理解が また大変なことでした)
(そんなことに延々時間がとれるほど暇で 簡単で 持続可能か否か)
社のために ありえない行動をとられるという説明
を 長々したのは 唾液が出なくなった件の前の
いつ頃でしたか
(さすがに それは不利益ということで 改善され)

ただ 続々と あとをおわれる 方々が (症状が)

「遮断」により 
「どれくらいか」の割合が はっきりと


http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/10/13/100150
「常体」の
…ほかの皆様も例外なく
…他人任せだった物事を見はじめて
…おられるような

が 凄いことになりました ようす


(「黒」役が) カビ除去の下拵えに (遠くまで)
‥それは 可能なんでしょうか (と まず思い)
(一体は未だ移動せず 壁に向かい 項垂れたまま)
  (‥でしたが16からは天(井)を仰ぐ感じに)

牽引役を繋ぎ止めて それだけでも動き難そうで
(リーダー格を使い倒すような勢い)

(某リーダー格は別の意味で楽しそう)
(そういうのが続くと壊れる と 仰り 一方で)
2年前にも記入 誰かの困難な状況については
かわいそう と 笑顔になってしまわれていることに
ご自身が気づいていないのでは

疲れたときにも 栄養源になっていると思われ ※

さらに 酷いほうにいかれた女性
それを 延々ゆるす男性 (疲弊されます)
(いかれたまま)   絡み

特異的に疲れていない方もおられ (もともとドライ)
(ドライの量や色合いを改良された感も)

一方…… 何かが違いすぎるのか 合わず
(衝立で隔てられ 挨拶を交わさず 顔を見ることもない)
という状況にも 違和感を感じることはなく


惨状を作り出した方々は
修復などをできる方々が 腕をあげてゆくのを見て
どんどんルーズになる (しがみついて)高笑いする


15夜は
男性(女性)の騒ぎ声 笑い声は 以前からでしたが
(「明日またね」と 16の予定込みでの)
異常な盛り上がり方 女性の(大きな)高笑い付き


自ら望まれて そちらに行かれたわけです
洗脳など されていないわけです
(操作-行なうほうも/行われるほうも 慣れているとも)

要素などで しっかり はっきりと繋がっていて
何かのふりをしていた 当事者なんです

踏みつけてきた方々の姿が くっきり浮かびあがり
まことの姿をお見せになられ


轟音と合流されて…


f:id:kaon-yokegawa:20191015082934j:plain
15撮影


※ 長くなりがち 以下に続けます

度々反応される方々は 繋がっておられ 賛同者ね

仏像お好きで 因果応報(全)否定くらいの

(井は壊されたくない)
(他人の井が壊れるのを見て学び 嬉しがる)

私の笑顔は奪われ 相槌も少なく困難になり
仕事により集中 打ち込むことになります

私が 分野の職に就くのを 遮らないでくだされば
良かったのでは と つくづく


嫌なら 故郷で 錦を飾られたらよろしいのでは
故郷に 錦を飾っていただくように なさったら?

もっと慣れて さらに速くなってゆく予定ですから

私が配分等により本気出すと 見たくないようで
(女性達からも変な反応を見せられたことがある)
話題で自分のほうにひきつけて (手が止まられ)
(社の不利益につながってますよ)

(別件で) 曰く「性格は治らない」らしいので
周りが 本人の関心のある物事を割り振る などすると良いらしいです