え ず かわ ず しら ず

f:id:kaon-yokegawa:20210210110323j:plain

素材 パーツ好きという範囲だけではない

 

観るための時間は たくさん 有り

 

風景としての現れ方に 泪するような


(一例 2018年5月に紹介されていた景色に 最近気づいて)

 

振れ幅が大きすぎて (差がありすぎて)

(独自のものなら) 一人にしかわからない

(此処などで) 紹介することもなく


二度見にもこだわらないほどの 深みのある印象

浸ることも 語ることもしたくないような (気に入り方の 薄め方)

たのしみかたで ギャップも外し

涙を引かないよう (説明もしたくない)

というものごとは 近頃よくあり


其処から見たい 行いたい とか


 

欠片の出方が などというのみでは…

 

ミニチュア寄りというだけでもなく

(2.4撮影)

 

f:id:kaon-yokegawa:20210204073937j:plain

素朴なものだけではなくて

10 11

 

 

8 9

蕾 莟

由来や 使われ方

(むかし 近くにいた人を思えばあれで)

 

2013年か その前まで ボタン博物館の本を所有

(博物館のチケットが挟んであった)

(栞にして …どうした?)

 

(清澄白河のほうかと思っていたら)

(検索で確認)

その 1/3ちょいかな B価格でしたか

 

(片仮名4文字 前に付く)

(社内が映画 96 で使われていた…) 

(知らなかったこと)

 

光が丘でしたね 笑いながら鑑賞

(それぞれの見方は変化する)

 

(2004 サントラ) 暈し 見せ

 

(かけ違いについて 以前語ってしまったような)

 

 

昨日 前を歩いている方に注目

 

黒ジャンパー背面に 髑髏骸骨の絵

黒い長めのオーバースカートは

ソフトチュールでもハードチュールでもない (?)

ひっかからず ごわごわせず のあたりか?

 

白黒(光闇)つけるとかいう 色は

(白や黒だったり) そうとは限らず

実際 生地は生成りだったり

 

商品名にシルバーとあっても銀色ではなかったり

金色寄りに見えても シャンパンゴールドと言ってみたり

金にベージュ味かな なんて思ったり

銀 グレー味のバリエーションは少なく見えたりする? などとも

(素材メッキ加工分野では サクラゴールドと命名される色も見え)

 

 

(一昨年) 無理でしたから (離) その旨

(代表とも) お話をさせていただいて

 

なかなか あれかな (昨年 その日か)

(勿論一人で背負わず) みんなで

お仕事外かしらね 楽しいイベントをしているのを観ていて (遮ったのは誰?)

 

2020年11月10日

*こちらは、2018年1月25日の記事を再編集して公開しました

story.nakagawa-masashichi.jp

 

 

諷詠

https://mobile.twitter.com/granamoryoko18/status/1358568999634628609

 

… 知る

 

得(病)   井的损害

井 とは?  (水道 とは?)

 

 

かさぶた作り なんだか出たがる

脛 鼻 (脂肪織など)

隔壁に孔をあけたがる

膿汁 血液かな

 

甲虫?  らー?

 

 

むかし 玉虫色の…

同意なく(丁度下にきていて)踏ませた

 

 

9

(ラー油購入は10年ぶりか)

(ラク)押しボタン付きの従来キャップも知らず

新キャップをこれから (1/3の力で)