体感してみたら 如何でしょう

2021.3.13 編集 加筆

(不可解な記事に 首をかしげる)
責任 義務等に関わる方々や
諸機関の振る舞い

きざまれた (事象の) 中身

肯定 否定をしない という 朧げだった…

見て 聞いて (意味合いも) 変わりまして
驚いています

体感 体験の大幅なずれ 選択された物事

年あけて (心持ちと共に)



2020

地球の風景に こ こ ろ う た れ
youtu.be

  (他のものも見ました)

成分は?と思いました
稀有な  むしろ 紺に近い


目が向けられる場

正確な軸を持つ方々が なさっている

僅かな方々と 出会い



〜5.26


大変すぎました


  苦 痛

  (心拍) 心臓への介入があり
かねてより 分散を思っておりましたので
  なにかしら ‥‥

これは 体内についてのこと

離れたところからの何かを処理したとして
繋がりのあるポイントへ 繋げます

この息づかいをもとに 
器官といいますか そちらのほうも

先へ

感覚などを共にする皆さまと
ご一緒してまいりたいと思います

ほぼ悪意なく  わりと透明心のまま
街を 国を 見続けて


すでに はじまっており
そして ながい


f:id:kaon-yokegawa:20200522081516j:plain


しっかり記憶しているのも分かりました


押し込まれたトラウマ  異常

抱えていかなければならない  物事

おそらく この50年以上のことを
許せる日は…


新たな 次の何かを という点

曇っても 晴れでも
でもね と思えば また 対策

離れて にこやかになっても それなりに

その笑顔は 憎しみであっては… …  と
ずっと思ってきたわけですが
自然なものと なりまして


涙を思う存分流していい日にしよう
(と思ったら 早々止まりました)
ふっと弛んで 流して 緩めて

近頃 短い (θ‿θ)

(基準とか変わりまして 目頭上に来ず 8.22)
気になる種の涙がありました
生前 (後に亡くなられた方のところに)
  (伺うと) 目頭あたりの上に くる
  (それ以降 自分の表情が曇るように)


涙もろかった 
(わからないから 悩んで 困っていた)

一日中泣いたのは 1995 (テレビで) 災害
あのような涙は 循環すると思います

2001は 唖然 まさか
2011には 眉間に力を入れたままとなり

涙を侮らないほうがよいのでは


扱いを見て 理由を思ってきました

作られた記事を見る度に 首を傾げ
力の使い方を考えることになります


で 前前から ? と
これらのために(も) あるわけですね

基本の書の  出鱈目 さらに 悪用
事象 想念  感情などの記録


本日 更新

…過去のあらゆる出来事の痕跡が永久に刻まれている…という
…すべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層… に

起こされた捏造 操作 洗脳 貶め
(心臓)介入 諸々の物事

嘘だけではなく
責任等が全て無視された ということも勿論

ありとあらゆる 物事が きざまれる

そして このような介入などがある度に
適用され 流れとともに全身を巡ることに 

そんなわけで 要所要所 ポイントポイント
皆様におかれましても 掴んでいただいて
(流しそうめん/麺つゆ みたい)

こねくりまわし戻し等 他 存分に 分散
解消 活性/不活性 様々な形態にむけて
こなされ


(どんなのがあるかなと 浮かべたりして)
流れの中
(離れて)  見たりなど するのが課題


25その都度 (の部位に沿って)  25


f:id:kaon-yokegawa:20200522081427j:plain
25


this.kiji.is https://www.47news.jp/4845491.html
これを 置かれて と

(渦中の人の) …「いま」と「これから」…
「無理筋」

「墓場まで」持って行く必要もない
といいますか 「墓」場 ?

(形式的説明になっているかどうか?)
「嫌疑不十分」
「諸般の事情を考慮した」
「起訴するに足る証拠がなかった」

「社会的に宙ぶらりんの状態」「結論」
(…いったんは容疑者とされた人の名誉回復…)

「干渉や忖度はあったのか」どうか

(説明しない)何何と何何の闘い
「非公式」「理不尽」「壁の厚い」
「組織」「切り崩し」

利用しつつ

💭

たたかわないケースが
うきあがる ような流れを どなたかが
この間に というのは思っていました

この方々を と

まず 一人で全てを背負える素地 (かどうか)
実行力 頭の良さ さり気なさ (寡黙)
 
それでいて まわりを甘やかさない

実際に 一人で(も)可能であること
(手を差し伸べられても 断われるか)
  これらを見てしまったので記入

(それが万人に対して危険ではないか)
(傍から見ても安全に見えるかどうか)

全体をスムーズに導き
仕上がりはどうか 実際に安全だったか

後片付けも 一人で(も)可能であること
背負うような(長時間作業の) あと
  
わりと きっちり 几帳面に 整理整頓したか
どうか (これらも見ちゃったので 記入)


その分野で
(「音楽」でいうところの「絶対音感」のような感覚を持ち 失敗しにくく 失敗しても促 処理 早く 速い 提案力 技術 実行力)
他人をたすけるために 巧く使える(かどうか)

(補強のビスも) 本体価値を損なわない
(傷を刻むようなものにはならない)
(万人が) 見て 納得するような (「芸術」)

そういうの 目撃したことあります

26
すごく 驚いて  感心して
私には無理だな と 書かせたかった
事実ですが 無理ではないことも 有り

そんな凄い人たちが 自分のものをと

表に出ていても 出なくても
差は どんどん開いていくから
そうなると (溝等の処理は ) 特定の方々が

願望とともに

  
(新人さんたちを見て 企みを思い)
人材  大事にする

というあたりを あれこれされたい方々が



f:id:kaon-yokegawa:20200504102935j:plain
5.4撮影
この手帳が手放せない方々

(どこにでもマジックで書いてしまう方も)
消えないように でしょうか
  所有欲といいますか
  安心感を得たかったのでしょうか
得られたのでしょうか

そんな人材を揃えたという
作られた方々 作った方々に 戻りは


発生の過程 思考を見ながら にやけながら


みにくいのですよ
f:id:kaon-yokegawa:20200522081350j:plain
現場のこういうの

マナー以前の 張り紙ばかりが増えて
f:id:kaon-yokegawa:20200522081539j:plain
木一本さえ 原型をとどめられず


いちいち いちいち 何何しましょう と
(発言は 無視され)

美容部員を増やされ 道具の競いあい


(画像:5.22撮影分4枚)