カモフラ柄

5.18 更新


5.14
(67 68年の頃も) 散歩 とか
活発な遊び 長閑な風景とかの印象

(移住のあと 東京からトーテムポールのある絵を 旧クラスの皆さんが送ってこられ)

(其処に 行っていない)
実物を見てない (絵の感想すら残らず)

(甲府ということか) 泡すぎ
近い人間 剣道は其処からか
(喧嘩嫌い?かなと 転地前に見ていたが)

(自分におきたこともみて)
(30年ちょっと前の押しやり方も見て)
(絵が飾られた部屋には入らず)


(利用彼是) 「島」とか「星」

「聖地」と呼ぶものを作り 何かを生んだ

(お祝い) (お祈り)

⇒     結果


未分類


「磐境」や それに纏わるものごと


感想 と 呪いは (心証を境に置いても) 領域が異なる

異界を求めず

(科学と霊の境)
(生地の端にレースを乗せて暈しても それぞれの縁のラインは鮮明)


* については 記入が憚られ


(数字が変わり) 何(通り)とか



5.15 16 17
(昨年) 遮断がある毎に 方方へ移行済

(印字は15)深夜 来そうな予感があり
(ベランダに出ると電線の作業をされていて) 外出


現実との境に(実写や噺等を) 置くとして
(どの程度) 思いを ちょっと寄せてみる

(某場などでの) (世代間)ギャップ

渡せなくなる切っ掛けとして 思い出される過去の物事(嫌がらせ等)
(は 如何に薄められるのか)

(アイテ厶) 「バージョン」

(あった筈の力)
(近所で見られた花々のような というか)
前前時代

(を懐かしむ というより…)
仲が良く(悪く)みえる (両岸)

(要らない場合も)

(お菓子を)渡すにも 細心の注意が必要
要素は追加された (のぞまれた)


(平和に背を向け)
(いずれのミヤもケガれさせた) けがれを溜めこんで
いずれにせよ 生産化には向かわなかった


(風)
・徳による 化
・作用により しだいに破壊される 化
・記憶や印象が 薄れていく 化

(www.google.com/amp/s/www.zakzak.co.jp/soc/amp/181212/soc1812120006-a.html)
(business-career.jp/articles/ItGEhL6iHdM545VfNJkY?page=5)


(過去)
(建物の経過については知らない)
(伺うも)通じず (タイミングも生まれず)

(応じられ その現れもなくはないということを添え) (ると)
移行済の場や未処理のタイミングで お門違いの内容 という顕れ

(15に検索中に現れたページがあり)
(16に頁保存)

(16 別室の下書きページには別のを保存)
(世代は違えど というあたりの記述を2019に)
(そのタイミングも見計られ)

(合間に見させられた …何か)
その状況をあらわす言葉を鬩ぎ合いのときに聞いて
(企図ではなさそうということは初めの医師とは会話していた…その後の盛り)

(再認識 プラス 色々様々)
私の 当時の思い出は素晴らしいものである ということに 輪をかけていただいて
(本当に可愛かったので)
見たシーン(残像であっても)は さらに輝きを増して (個人のもの)
(を操りたいみたい) (透けてきていて)

一人しか知らない 感覚を見渡す
一人にだけ分かる 物事も増やし(この利用とか) (17に演出もあり)

(皆さま そうでしょう)
(子どもに関する共有できることは)

共有できない…別のもの
そういうのを記入 (追記)していて
(共有できるものごとの記入も)

見てきた物事との区別は くっきりして (それはそれ)

その後の 手指 腕 左右 前後 など(未記入か)
矯正云々については(個人だけではない)一致がみられるかと

その都度 (全て)遮断もされているわけで

(皆さまも それらを見て)捉える方向になる


(今度は どの拘りが利用できるか 等 思案されているのかな)
(他 雪崩れはどうか とか)
(サーバーさんは どうされるか)
(ぶつけるタイミングや扱いとか 待機されているみたい)
未処理であるだけでなく… と ご存知


(急かされて ちらっとだけ テレビで 最後に見たのは81年)
(同時 遮断する働き) 遺物の積もり

(点)
www.sankei.com/smp/entertainments/news/180105/ent1801050011-s1.html
www.nikkansports.com/entertainment/column/songstory/news/202102190000226.html
(駅)


積もりを見ない→見えない
(扉) (錯覚)

(15昼間の演出)
他人には分からない ような気分 世代

(関連)
日常化して危機感がないのか…知りながらも…
(www.google.co.jp/amp/s/www.newsweekjapan.jp/amp/worldvoice/rikamama/2021/05/post-7.php)

(「お足もと」あたりの部分書き換え 待機していたみたい)



5.13
加筆 (氵 とか 夜) 7に

変だなと思い 翌日か 確認したところ やはりまた…
(説明しやすくなるため 一応送付していただくことになり)
(手紙 前文 頭語は) …あまり使わなくなって と前おき
そして 訓読みをしてから スピのカウンセラーさんの あれ と (通じやすかった)

作り込まれ 歪んだマトリックス
用意周到に筋も練られ (霊も)登場したのかな

(見たことはないけれど) 詳細に語られるそれら 不可解な視えかた
人工のものとの区別は

意識 脳 映し出し (残像)

(伝票に記せないというのも… …)
(停滞 停止状態にされたなら 解除すべき)
諸ケース(他 2011.3.11 後の霊の方々)
(ご商売の方々 どうぞ)


(〜5.12)

(あれから数ヶ月)
初めて爪の層が剥がれて(エナメル的な加工を要し)
普段は爪の表面の手入れを そこまで(趣味とも)しない

(4.18には) 除光液で 透明タイプの塗りを除き
爪の様子を見て 凸凹の表面にヤスリがけ
初めて薄い部位を持つこととなる

その部分は ちょっとした作業にも耐えられず すぐに割れ始め
ぎりぎり短くカットするも裂ける因になり
縁の 1ミリくらい割れたあたりに マニキュアを厚めに塗布

(布の直しと幾分か同様 密着し周りを巻き込み 面積を広げて剥げやすい部分を作る)

(5.7)(厚塗り部分は凹っと剥げ) (薄塗りへ) 徐々に


(4.25に求めて) 食感を味わったのは
…回転させると遠心力がかかってボール状に…なる前の
粉を練り込んだ 麺

(4.30には) その澱粉が 混ぜられたハルサメも (印字され) 5.3に
(美味しそう…と 呟いたら 横の方が 先に手にして)

とても おいしい

("confire" "conficere" は いつか)



f:id:kaon-yokegawa:20210502123744j:plain
(寮跡辺りで覆いを付け外し) すれ違い後に 落ちて つけなおして

(5.2の夜には) 上質な音を止めて
(それを聴く人は 発生させないわね)
相殺されないものを見て

度を超えた風は 騒々しさを隠しきれず
(ささくれだつ)角度も変え

かわりに きいた ラベンダー 想察

見かけのラインも押しつぶし(トキも こえず)

折角乾いた筈の羽を 雨は重くし

(5.2 昼 あの大学の回り)
f:id:kaon-yokegawa:20210502124144j:plain


(5.8 9 10)
事後 振り返る 日常 というのは その通りで
(一日の終わりに とか 暫く経ってから とか)
気を削がれることは あっても (なくても)

(例) (病院の予約で長々待たされたのは約30年前のこと) そのうえで反故にされた…(医師の都合がそこに)

肝心な事は その都度とらえていたようにも思え
そのように思う先
(なぜあのような発言をしたのか?などの) 説明は つく

そがれた気は もともとの気の持ち主の物
(雨の日の行いも その雨の成分も)


その一度
(小さき)他者を受け入れた * 時の物も 受け入れ先は限られ
(益は) 個人的信念による(基 素 元の)もの


(5.7 8 9 10 11 12)
たぶん…という感覚 (特に半年くらい前からは 鮮明にとか 加速気味とか)
個人的な記憶と 変遷の記録(を擦り合わせ)

(博物館の上でか) 旧火薬庫の近くでかな
(元手は と)真剣にお断りした 2000年頃



(7夜にも 何らかのやりとりがあったそう)

同じような醸し 方法の違いというだけでなく
今昔のギャップを交えて説明することは困難で (しかもお子さんの世代ならば)

(分るようにと説明しようすると それを聞いている方々が という)
それぞれの感度 アンテナによる (自己  化は)
(既存の分類をも スピ他 彼是に) 散らかされたまま

(解体されずに お門違いの解除をのぞまれて 何十年)
…など なんとなく記入していて
(商売じゃない) あてにもならず

(お代を吸い込んだ方々の肩に 乗っているもので)


(何々のふりをすること等) 彼是を 思う

(以前…過去に 同じ薬剤の効き方を見て)
割合が掲げられていた

今は 薬害への割り込み 侵入度合いも

あと かかりやすい ってことは
理由や言い訳を つくれるからね

感覚が無いという主張は 嘘をつき続けなければならない とかだからか

(で 破壊しても残る感)

見たり行ったりして 手放すようにして
出来ても罪悪感は 戻る 繰り返し 繰り返し

正当だと分かってからも 手放せないもの
(何々化に要る) 精査は必須

その隙間に入り込もうとするときに また嘘を重ねられ
名称(名字も)投げ入れ (元旦) 組名を付け
(車付き)(箪笥) 見栄

見境なく(睡眠中にも)  ね

…屈折させ 複雑化され
歪みの中でスカッシュをされているよう
(表面的には賑やか)


(ガリウム) …通常は…


ユガミの ミセかた
他国の お料理 にも絡む方々が
随分 沢山 パフォーマンスなさり
(文化だけでなく)

あの地での胃カメラの頃に知り
後にお名前が出始めた (えくさサイズおうじ) 纏め頁もあり
仏からみのご実家は 料理屋
(2019年に移住)  そちらから

サモ…「最初から」ノヨウニ
(「   に◯◯を選ばせようとしていたんだけれど、まさかそれを」  ?)
…エランデハ

.<(_ _)>.
(エハン) …脳が意識を作ったのか?意識が脳を創ったのか?こんにちは…
「万象之中独露身」


波 長 も  原 因 も

選んだのかどうかわからない ような 誘いをされ


…表面…波…
www.google.com/amp/s/thesaurus.weblio.jp/content/amp/%25E3%2581%2595%25E3%2581%2596%25E6%25B3%25A2

(違う方向から) おこされ (転じ)たい とか
(ずらされた物事が見られ)

(例)
・如何に押し付けるかに さらに集中
・(先読みか) 場を休む?ようす (何かを)
・(残した仕事を)行なってもらえると疑わず
・安楽 あるいは期待したいほうへ更に

(お手伝いできることは見あたらなくて)

あれを望むとか あれを見てあれを連想するとかは そういうことかと思ったり

着せ替え(遊び)に必要な要素を受け入れること(は できないと思われたか)

(別件)
(まわらないまま) 運搬係等には関係はなく タイミングを合わせるようにして行なった
当事者の方々の重さ 重み (事象)
代わりのものによる未処理 あれらもエラー


…and kept out of harm’s way at all times. …
(5.11 に通りかかる)


除災も 原点から

(潜在でもなく) 堀りにきちゃうというのは 色々伺って (色々大変そうだった)

「潜在   を掘り起こす」。とかって
用意よく 多処 彼方此方 掘っといて
ノロわバ なんとか は (子ども達に)見せたくもない

危険を作る(子どものフリをした大人) とか


「吹き込み」の起点なら
(言い訳にならない話を聞かされ続け)
(過去)「出生」時 とかの話を 誰から聞いたのか とか
というか 未遂の時点で

(深いところから 睡魔の中で記入)
(ずっと消えないように言い続けていたのかな)
(でも 其処じゃない)


ふりをする機会も 無し とか (たまにはね)

発生は何処

(こんなんから) さも のような みせかけ …というそれらとともに

「侵略者としての罪悪感」を 見ようともせず (入ってきたり)


他者の感覚を すべてお戻しし
ズレの顕現も どうぞ


大人は何処?と ずっと思ってきたところ
近くにはあれだったけど

いるわ と思ったりするのは
遡り方にもよるし 発生間違いも変化させたいし
変わったと 昨日も


過去 (三者面談から数年後) (多忙になり)

はっきりしないこと
(登校もせず 困っていた)
(お化粧の練習をしていたなあと 浮かぶ)
聞いていないこと 多大な影響(衝撃か)を受けているのでは とも思ってきた

(神社の名称)
(他者が片付けられないことも知ったうえでの?)

それと (世界での舞台経験のある)誰々と
その母(が高校で教えること)では 比べられないと思っていた当時の気持ちも 置き


(世界)体験者の方々 どうぞ
(世界)平和のために お力を


(記入した)
(お化粧は したり しなかったり…素も多い)
以前購入したものを 使いきることはなくても
ある程度は使いたい という


おだやかな暮らしを
(日常的な片付けものも)


(意向は2016年夏にお示し済)
たぶん 全てを そのたよりに見出したのだ という反応(を ご存知かと)

藩ものは 当事者の方々がお開きになる

当然 いずれもニセモノ(本 物)という視点はあり
「生瀬の乱」後  (略) 「小松」
某域では (お正月に「門松」を使用せず)

それも検索では出ないかな
(記述に乏しく 光圀さまも語らなかったとその本には)

他にも 近年のことが検索できない (別の書にある)のは 噂でも聞いていない
ここらの村名に出自の地名そのまま付けて お暮らしだった方々がいたということ
(80年代末に出現した と) 知りようもなく

そんなこと知らずに 地を選ばれて 経過の特徴を口走って 実際とは異なる感情をみせられたりする方
(ある方と対面されたときの反応を思い出すことで一致する点も)

(対面しなくなった方々に纏わる名称や 特性も然り)

(見ないで) 持っていって 不安定になったり
一時期の風 雲 嵐のような使い方がなされたり


(噛みしめながら) 加味

f:id:kaon-yokegawa:20210430113500j:plain
西口にて(4.30)

ここら辺は 80年代から最近…2012年前後まで お三人 それぞれに ご案内いただく

(うち二人は親子) (アカツカ)


・特殊なポイントに導いた方の持ちもの
・当時 子から聞いてしまった父親の言葉
・当時 母親が多くの時間行なっていた事


(後のアカツカ)
(支払い能力の無いほうの)母親が 入居の際の費用を頼まれたことには
病状における実際の処理を それ以外の事を含めてせざるをえない状況に(崩れを起こされて) その中で という難しさも

(その度毎の「覚悟」は 誰のものか)


周りに いた豊かな「家族」に類する方々が ふんわり包んで追いこんだこともあり
家族以外からも「母親」であることの責任追求(及)が ゆったりなされる特性(の有無等)にも言及する暇なし
手間暇は 見当たらなかった

某行政は枠内外のどこか (か)
(医師には環境についても説明するも…)
(医師以外にも) 相談… …
(爪の先) (所見)
(ご存知の方々) (現状を見る目線)

(その時点では それが 別世帯であっても 別の人間へ影響を及ぼしたことに)
(他 イベント 体調 絡み)
(後に半年お邪魔して退出の際 内側のポストに鍵と現金 ※1 )
(その旨メール連絡)

※1 …押し入れ…を借りるということだったから 当時調べた …トランクルーム…ほどの換算

(間借りにもならない 雪崩れのような変化)

トランク等 の ほうは(大きさや特性を見て その都度入れ替えながら) 使用中

采配
保証人は(支払い能力を有していた)父親
本人がやりとりをして 条件を言われたと聞いた

お役をたてての 条件製作  云々

(個人的 暮らす上でのルールや心地というものがあり)
一方で 退去の際のクリーニング
(搬出物も …)


かつても (普通に散歩を楽しんでいた)
(子どもの将来を思うような年頃になり)

「制御」「責任」「標準」(を動かすため)
レッテルを貼るため (起こされた物事)
(子や親 祖父母 他 の特性により行われ その操作も)

(「パニック」症状を もって) 気に侵入し
所構わず延々  (引き続いて)

(周りの音の狙い) (眠りを妨げ痛みを齎す)
某空間においても 自然に浮いて


散々記入してきて (再)
(なされなかった細かな物事は記入していないことも沢山)
(略)
2018年の出来事を経て
2019年にも企画が中断され
(職場での出来事) (絡む労働基準監督署)

該当部所が(指導)しなければならないことは そちらでどうぞ



f:id:kaon-yokegawa:20210502132754j:plain
(5.2) 小雨が降り出し (何度めかの)公園へ

f:id:kaon-yokegawa:20210502132511j:plain
関口にて(5.2)

(勘違い 間違いに気づいて)
(そのあとに ある仕組みを読んで)

(同じ民族からも…) (分枝 分岐からの何々)
(行ったり来たり 出たり入ったり)
それら要素の絡みは(事故後にも)変わり
(欲しい物や事が移動した)

(行数も変わり)
何かの始まりについて 思いを馳せた

(その日は…携帯で撮影したんだ)
(携帯間送付も要るように 作られた)

(実際に 幾ばくか雫を受けるかどうかということは勿論)
道具の使い方というものを 細かくみたり



(〜5.7 9 10)

他所への流し方 移し方も 見せられている段階
そんな中 浮びあがる 噴きあがる
(あるいは 止めての膨張などか)

(絵の意味) とり違いによる
※3 膨大な加害
起こした害も擦り付け 被害/加害(者)を発生させる

(気づき 気づけない) (細胞の)発生 派生を断つということ


徳川ミュージアム twitter より
「御殿の屋根に植えられているイチハツ」

「いちは(ち)と云花草をうへで、風のむねを破るをふせぐ」
hanamoriyashiki.blogspot.com/2019/09/11-9.html?m=1

(過程の一つ)
(放射線寄生虫 他の)リスクの詳細 症状 影響を知ったうえで (持続してしまう)
他の物事に目を向けず(向かなくなるか)
(変身してしまったことにも気づけない)

人としては
(圧などによるケースなら 視野は保たれたり 拡がる場合も 無くはないと思う)
(欲の実現に纏わる)精査や 緩ませ加減の調節



…縁が裂け 羽が誕生した シナリオがあるらしく

進化は飛行能力の進化とともに起きた
鱗が世代を重ねるうちにしだいに伸び
飛ぶための羽である風切羽
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/120900476/?ST=m_news


尾には
骨や軟部組織だけでなく 羽毛も
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/120900476/?ST=m_news



(あの 袖を引っかけた近く 詰め替えが無くて)
店員さん(分からず 二人になった) に お聞きすることになった
(通路を隔てて 二箇所に置かれていた)

(この種 きほんの き には 2タイプあって)
選んで
(画像は宣伝/商品紹介サイトなどにありますので)(忽 のほうに画像1枚追加)
(4.4 に)購入 エキスと香料入り
ゼラチンや (硬貨 ※2 とも交換した)あれと 一緒に
※2 此処にもう1枚画像をだぶらせようとされたのを祓う

コピーエラーを剥がさせる段階に入られたと

(5.18) その剥がしを利用しての(発生)か(あれらもか)
(耳垢の)質とか (剥がれない某軟骨組) (18)


(先月末に momozonoさん ご紹介 トト)
(ガリガリ ボサボサ フワフワ)


Fruit Basket Turnove r …
昔 聞いたことはあった…中身は知らない…
(最近のは ノロ い とか…)


(昔昔 いとこに ご馳走になったゼリー)
(タンパク質分解酵素とのあれで とか)
(固めたいときは どうとか)

(では 汚れを落とすときは)
(以前 住まいや食器用に氾濫していた)
(クリームクレンザーも) 全部試したかしら
(メラミンスポンジに かわり)
(どちらも表面は選ぶ)



(昔昔昔と) 昔 (滑れなくなり)
村で診察を受け (すべらせた方もいた)
陸トレ 参加 (骨まわりの強化とかで)
(村の中のレベルで褒めていただき)


(この状況では 日常が無理なのは当然で)
(コピー云々以前の)
短期間で酷くなりすぎた場の歪み

街なかの声にも 普通に ウソとかサギとかいう語が白々しく入っている(のは どなたの指示か)
(子どもさん達に 根気よくどんな説明をなさるのか)
 

(行政にも問いを投げた)

(     者役の方 90年代半ば頃)
(見開きで 左右)


(toyo.ac.jp/link-toyo/sport/basketball_history/)


「似て非なる」
音が 誠実な方々を思い出させる ?

(騒々しさや 静けさの中に) 押し込まれる異音

水や雨の成分

(隣人に説明したように)
一般庶民の戯言ならば 端から関わる必要はなく
同意無く関わるならば (アポトーシス以前の) 基本にもならないような部分 ※3 (に 問題がある ※3) と言え


いじめなどを正当化させるための (記紀 使用法など)
(数々の嫌がらせを含めての) 何 ?


(5.4 真夜中に伺うも 御出にならない)
次の機会に送られ

(5.6 朝6時半過ぎ? ご挨拶に伺う)
(その際 隣には気配をやりとりする方が)
(麺?置き配?業者さん)

(真夜中に目覚めさせられ 長々会話を)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/03/27/190014
(聞いていたのは 誰か)


どなたか総括などなさっていると捉えられる向きは


(5.7 10)
真実だわ というような瞬間があり

あとは「 像」のようで(笑えず)
(「過去」と 呼んでもいいかな)

(1年と見るむきもあることを「5年」とか書いてしまうのは…)
(派生の起点に纏わるものかしら)

さらに あれは (もっと)あれだった
そして それらが そこに(もどったわけね)

(記入「時」は 「過去」の「  像」人によるのかな)

主流は
去年や数年前の 数人というだけでなく
既に というより (         )
(ですから   )


(矛盾の指摘に対しての無言)
(台詞) (お知らせだったのかな)

何々(的)ではないという(矛盾の指摘には)
秩序の保ち方が示されなければ

成り立たず

(同時に 道徳という意味に) 特定要素の組み合わせを ふりかけたときに
それではなくなった

慶應3年から存在している建物の公開 2年ぶり (5.3付)

(「気球」もか)

「台所」に纏わる思い出は多岐に渡るため 感想があるとしても分散され

(「自然」という 捉え方があって)


(時差は計り知れない でも今一応記入)

氵夜

(成分)
(設置場所) (過不足)

おいわい といった 何々
(世界中が)研究されてきた その何々とか


何々に対してとか そうではない何々とか

端からそうでもなさそうな
好き嫌いを(なんとなく)薄めると
(トキメキ無さめで有る感じ)
(広告を)普通に眺めてみたり とか

なるとか あるとか ならないとか

(俯瞰せず) 見ている(見ていない) 交接点の(ズレも含めて) スケール
(わからない) 小さくも 大きくもないように思える

(転換点のようにも 見えなくはない)


(5.9) 洗いもの 軽いもの


(5.10) 湯桶読み重箱読みの 中身にうける


更新 5.16