ソメイ

5.7
画像を勝手に増やされることや それを削除すること

おもいこみ(ならし)について 気をつけますね


(こちらも でした)


5.3
f:id:kaon-yokegawa:20210424142329j:plain
(どうやって制作したのかしら)
工程は 浮かぶのだけど 実際…

7.17
7.12に制作風景を録画で拝見


5.2
(今朝方 思い出し)

(二人でスガモの温泉に)
(洗う順番が一緒かどうかを気にしていたような)


わりとすぐに すんなり都営住宅が決まり
(移住) (おちつく場所とは)


(病人が寝ているのに 強引に踏み込んだ)
“mount”が由来のものか


(落ち着く場には) (同様か)
目がけるように 入ってくる方々も


そんな うかびあがりが あったものだから
もっと引きよせて 俯瞰したくなったのか


(スマホは持たずに)

生きる為にも 収入の為にも (必要)
(進化に関する) あること (在ること)

大切な確認をしてから ながめの散歩を


(おとわ通りにて)
f:id:kaon-yokegawa:20210502225509j:plain


コンフェイト confeito confectu
(2週間かかるのね)

やまのようにも見え


〜5.3