ストック

ある方面の
デトックスとか浄化とか

こんな感じかしら

湿ったままでも ひらりとめくれそうな

f:id:kaon-yokegawa:20200122101435j:plain

ある それなりに お年を召された方(女性)が
(外漏れしていないはずの音楽にも反応され)

お皿の上のごちゃごちゃ物が見えないように
テイネイにキレイに被せて トレイを棚に置かれて
退室された後

紙を置かせていただくことに

なりましたのは

たまたま(初めて)

イートイン イート-アウト(容器) テイクアウト
を 並べてオーダしたところ

全てテイクアウト様式にまとめてくださり
(そのような流れに繋がりました)

紙に包んである品だけを手で受け取り
(お皿はお断り申しあげ)
一部イートインの申告 許可を得て 座し

一品紙袋から出して 二品机上に

一品は紙袋に戻し
覆いの紙だけをそこに置かせていただくことに
(小さな紙(を処理するため)2枚挟ませていただいて)


音楽のためと 移動後のためにもとめた 彼是
(自分の部屋で行なえるのでは?)