掘り返します

 

9.10

(即興) (縫わないやつ)

(安全)ピン系にビーズを刺しといて

  何かを留める (以前からそのような)

 

(針と糸が 目に入らぬ) (まあ仕舞って)

 

(9午前に) カラーネイル塗料:内容量6mL

  (かくはん球:鉄)(入ってるみたい)

    (商店街)通りかかりで

 

ピン(昭和に布団カバー留めるのに使用?)

塗装 10〜

  ロックピン(白)の蒲鉾みたいなほう

 

https://www.monotaro.com/k/store/%83%8D%83b%83N%83s%83%93/

こういうのじゃないやつら

 

カシメ バネホック ジャンパーホック

www.google.com

ハトメ 打ち具 打ち台 とかでもない

 

 

 

9.9

ご自身で着せ替えを行ってる方々は

仕事っぷりが まっとうすぎて

比較にならない

 

仕事内容は かなり拡く (特殊)

  条件や基準などが そこに

 

(特殊な道を選ぶなら別)

 

園の 必須事項に

ステップを入れたのは 私ではなく

 

特殊な道を進みたいなら

  自分の意思などは当然と 以前にも

 

いずれにしても 助けは必要でしょう

  (何か変な言動が目に入り)

 

 

(お遊戯やオルガン)  時代 環境

他 (学校の先生に)(うかがっても)

  どうした?

 

  針と糸 か

  (過保護)(鋏は持たせ 自由風)

  誰が おこなわせたかった?

着せ替え好きなのは 誰か?

 

(で 職は?)

 

押し付けられない

(節目節目のものごとなどを)

  ↑

足もとからボロが出て 

(二人に)見られて 知らないとは言えない

  (知らないと言っちゃえるのは)

  仕事してない宣言同様  他

  撹乱 失敗誘引 以外の何かしら?

  (って 二人は思いながら仕事した)

  

    障るので 控えめに記入してる

    (こんな職場づくりは 嫌だ)

  

    (作った人間のものごと)

  状況を作るための し込み

 

  誰かに おこなわせようと

  (勘違いづくり)

  始終 してんのね

  相当 国(の進化)が お嫌いとかで

(がけっぷちからの操作など)

すぐれたエラー

  ↑

(私は  そんなの簡単 いつもだから)

 

(自分より優れている人に) 出会い

(気づけるかどうかが先ず)

 

認めること

 

  それをみている自分を見て

自分は 如何なる反応をしているか?

  その中身の妥当性等を見るとき

  (の ほどよい正直さ)

美しさや醜さを見る機会を 如何に?

 

 

どれだけ盗んだかの測りが 其処に

  ありますよね

 

わざわざ動かしといて 引き寄せ

独占したうえで 擦り付け?

 

(円周あたりには) 何も無い 崖(っ  )

  (拡ければ ひろいほど)

 

はなれたらしい円形(を支える棒)は

非常に不安定であり (かつ 歴史がある)

 

  (殆ど)フルに使いたい 何かは見え

  (食のための用途は殆ど無くされた)

 

 

理不尽 無理矢理 無理強い のせ

  (気づかずに)盛られた側

 

そちらは (みうごきがあれ)

    (円のまわりが) (慎重に)

  徳にもなりえるので

(積まれているもの)

 

 

ユキチのさわりを見た 9朝

  (2018.4.16) (街中でも ご挨拶)

https://blog.kuruten.jp/ecru/407136

  15にコピーしたのは

伏見康治コレクション 第1巻 紋様の科学

2013年6月20日第1版1刷

capter 27 ■ 統計力学・イジング模型/306〜319

 

 

9.8 画像3枚 挿入

 

2019年8月15日撮影

f:id:kaon-yokegawa:20200908041659j:plain

 

 

2019年7月18日撮影

f:id:kaon-yokegawa:20200908040745j:plain

 

 

 

2017秋にも 腑に落ちてたことでしょう

  (2016も あれでしたが)

 

  (2018も) その後も

  しっくりくるものと ともに

  きょうも元気 ですが 

 

  (情弱老人を騙す)

  独自の進化(または退化)を遂げた結果

  世界標準から乖離してしまった仕様

  (と宣伝に)磨きをかけ

 

現場では。

  気候の話も 長くは続かず

 

他 (ひと昔前の話を見て) 滄浪泉園と

 

  四年前(5月21日)のことが浮かぶ

    音楽活動  後遺症

 

  で 2019年10月

訴訟の第1回口頭弁論

東京地裁 16日 だったんですね

 

 

https://katation.exblog.jp/25637169/

  上辺しか掘ったことが無いとか?

  削っただけとか? 転がすだけ?  

  持ってくだけ

 

ひずみ ゆがみ ‥しわ寄せであるのに

    ネツゾウ

 

  当時も 彼是大変なことでした

    勉強かー 

(勉強は違ったカタチにしたいかな)

 

 

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2016/12/25/194647

  呪詛 (砕くようなやつ)

    (上の画像)園内でも

    (下の画像)広尾の公園でも

 

(投げた)  一方的

 

 

(少し前に植物を整理整頓しました)

 

個人的には土地とのあれは

支配感覚を削いだり 折り合いなどで

全く あれかなと

 

(土に選ばれたり とか) (タワゴトよ)

 

 

 

9.7 (8に編集)

先日 立てて置いたものは おりおりに

 

 

  * (一例)

ちょっと乗せてみた物も それなりの物

 

(角度は正確でないと棚ではないですが)

これにも(エラーの件を)使われたようで

制作時をかえりみての会話が思い出され

  (別の棚などについても   )

 

わざわざエラーを使う方は 限定され

(立方体の中へも) それぞれ 自ら

 

ネット(注文) 店舗(購入)などの形態 選択

各担当者の引き込みどころ 繋がり 等 他

(様々な あらわれ) *  (イチバン バッタ(-))

 

  ボクタチノイチローエラーシラズ コッカイカモ ノリツッコミ

ひっぱるだけ ひっぱって まだなの?

「いつまで暑いの?」(お天気おねえさん)

 

  あ〜 波が やまない

すみません 受け付けておりませんので

ご本人のところに 直接お願いいたします

 

 

 

9.6 こちらも 掘り起こしなどしました

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/08/20/175834

 

 

新しいというだけでなく

古そうに見えて そうではない とか

 

障らずに 活力ともなる

 

体のつくられ方

 

そして ときめき ね

 

気をつけたい彼是が わかりやすい

(ここまで 自然な数行)

 

 

以下は?

 

塗りかえずに うまく隠してねって

(白い薔薇 感じよく歌ってもらいたい)

  (彼女に 隠してもらいたい)

 

2006かな バラ園 其処に行く前にもね

  あの気持ち悪さ 顔面蒼白になって

  小動物も絡めて あれは6.6だった?

 

あれから十数年

 

  あれらを観たい と 思えば

  あれを観ては。 と 思わせておき

その隙間に 詰め込んで

 

  (片付けはトキメキをのこす方式で)

  糖衣

 

  可愛らしい方々

  そして罪悪感も忘れることはない

 

彼女たちに彼女たちを足して ねりこみ

  相当の量の不安を押し付けたわね

 

  (個人的には受け取っていない)

 

  (欲と同様 失われずに湧く不安を)

  溢れるまで  溢れても

 

  喰らっている中身(も気にせず)

  奪っても 奪っても 足りない 極み

 

  (女性達による 女性達の)破壊 の演出

  解体ショーまでして 儲けて

 

  の (不安)密  ああ お祭り騒ぎ

 

(仕草) 時代も固定されたい方々を見

 

(モノクロ 版画) イロを隠して隠せず

  目の下のクマの色はクロよ

 

  それらに縋る 維持 持続

  何が生まれるのか?

 

くっついて そばで とおくからすいとり

  かれたら つぎへ

     ずらしテク 平安劇場よね

 

枯(涸)れてるのに 黴テク

 

わざわざ 京都に行かなくても見られるわ

 

犠牲者の激痛をのこして

 

なすりつけた ワイワイの

  「御力」 だそうで

 

あれら(の部屋)にこめる 一心の異常さ

  離心円 導入(部)だった?

 

未処理のやつが出てくるのは

  穴の開いた 境界面 とか

  剥がれ 剥がれない隙間(の無さ) とか

 

  各種 スポンジ状 内外より

  棚* に置かれた 物事より

 

  隠されていた 幕開きにより

  潰されていた 反発力により

とか 様々

 

流れに逆らって

流れの向きを撹乱されたりとか 含めて

  さらに複雑化 という空間において

 

希望 / 絶望なく シンプルに見つめてる

 

(棚のは) (また押し付けようとイソガレ)

この月末か 月初かな 膨大入れ込んで

あるいは 引き込みをはかりたいとかで

 

(そんな設えを わざわざ)

時間計算(未就業分) 賃金形態を思ったり

 

誰かへの押し付けや時間外分には

ほくそ笑みを見せる 嫌味 (この二ヶ月)

 

コーティングの中身

(壁の修理が中途半端なのも か)

  (下の黒が薄っすら見えるように)

 

  今は (銅像) (悪用)

  投げつけようとしているのかな

    (hatoyamaさん) (nakanoさん)

何かのようで 何かではない 気持ち悪さ

 

まとわりつく 油断させるシナリオや

  煽りも わざと其処此処に置かれ

    ネタとか あることないこと 

 

  (yoshinagaさん(amamiさん)達)

  茶葉メニューやアルバムに

  入らないと どうにかなるの?

 

  あると(まず流れがぶち切れます)

  他の利益を阻害

 

それと オメメ沢山のトーラス 一体物

塊で数減らし (の 阻止か)

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200905094220j:plain

9.5に撮った

   その日 なんか白衣みたい って 

  (眺めたでしょ)

 

白衣派・裸形派 (ジャイナ教)

 

九執暦

 

アッバース朝とインド天文学を結んだシルクロード / 三村太郎

KAGAKU / Oct. 2017 Vol.87 No.10 / 936-939

 

Oct. 2017 個人的には

強烈 / 猛烈な 幻想意識を押し込まれた頃

  現実ではないかのように思わせる

  感覚の 擦り込みがあったわ

 

今は非現実の押し付けが酷くなっていて

 

かえって 浮き彫りに

 

 

〜9.5

 

f:id:kaon-yokegawa:20200904065741j:plain

  9.4-6:57

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200904071758j:plain

  9.4-7:17

 

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200904071801j:plain

  7:18 (撮れてた)

2020年 9月4日

 

 

(先だって(簡易)寝具に交換)

 

  急な(懐かしい)激痛だった

    (なんでしょうね)

    (緩衝的な何かも無く)

  個人的には 横たわっているくらい

    しんどさを見るヒマはなし

 

(激しい動きを好まれる方々(女性)は?)

  (日常で見てきたのよね)

 

  痛た。と 蹲って何十年か

  (痛みを送ってからも 耐えてた)

 

  80年代 90年代 2000年越えて

  破壊され続け

そして 2020年9月2日-3日 (宮の)解体

 

低エネルギー状態にして(起こす)

連続的な空間対称性の破れ

低温に置かれることで壊れ

離散的対称性 現れる現象

(結晶化?) 2012年

 

2016年10月07日 20時00分

「時間結晶」の生成に…

 

時間結晶は実現不可能であることを数学的に証明した論文

渡辺悠樹大学院生と押川正毅教授が公表

 

 

 

2019年8月15日/かざみどり にて

 f:id:kaon-yokegawa:20200905104618j:plain

 

 

事象の境界面  滲み  弊害

 

 

2020年

  2月16日のが目にとまり

 

新たに東京5人、愛知2人の感染確認 国内感染者は計414人 クルーズ船は新たに70人

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/region/amp/200216/rgn2002160007-a.html

 

新たに判明した東京の感染者5人のうち3人が“屋形船”と接点 https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/life/amp/200216/lif2002160045-a.html

 

 

(船? なんて思って)

  昨夏の川景色思い出して

  過去画像見ていたら

  

2019年 16枚撮影をした日

  位置情報というか地名?

  東京都東京 という

 

  この1枚だけが 東京都世田谷区 と

 

この公園が包含する要素を知っておいでか

f:id:kaon-yokegawa:20200904104020j:plain

有栖川宮記念公園/2019.8.2(金)/13:44

  世田谷区 35.644,139.669 らしい

 

そちら界隈の情報が入り込み?

 

付属品

  矢印付きのほうも (3例?)

f:id:kaon-yokegawa:20200904105835p:plain

 

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200904105851p:plain

 

 

(東京 の分類に入ってくる場合)

f:id:kaon-yokegawa:20200904133435p:plain

こんな絵も出る

 

 

ええ? なんて

(思ったりもしましたが)

 

いずれにしても

 

 

(その夏は 寒い場に 何度か)

 

他の画像(15枚)の中に 撮影したときから

憂慮に堪えないような思いを

それからずっと (見続けているのがあり)

 

(とやま館のの半分ない 3分の1くらいか)

 

どういうふうに見えるのだろう?

 

体験が不足していて分からない とか

    (想像できない とか)

 

他人ごとにしか見えない とか

 

 

そういう (懸念)

 

 

(〜9.5)

 

 

2019年8月12日撮影分

再掲

f:id:kaon-yokegawa:20200905063043j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200905063210j:plain

量は多くない  少なめ

 

 

 

2019年9月4日/OSLO 

f:id:kaon-yokegawa:20200905063505j:plain

  (お見せしましたよ)

 

 

 同年 8月12日

f:id:kaon-yokegawa:20200905070202j:plain

 

 

 f:id:kaon-yokegawa:20200905070557j:plain

 

 

2019年8月11日/乃木坂

f:id:kaon-yokegawa:20200905065458j:plain

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20200905065146j:plain

 

  温もる

 

f:id:kaon-yokegawa:20200905065554j:plain

 

 

 9.5 画像9枚 投入