乳糜 ❏ ミルク粥

3.12 編集
(2021)

(2020)
9.12 少々記入 画像2枚足し


f:id:kaon-yokegawa:20200829125802j:plain
(8.29撮影分2枚)


色々あれ
(おおっぴらな考え事ではないほうとか)


(9.4追記) 泡か

まともさの維持 とか
格子の正確さを楽しむ とか


2の午後 (雷の後)
物を取りに来られ ちょっとした会話

(その色は違う と)
(ヘラヘラされなくなった方もいまして)

意識し 心にとめ 

雨の音の始まり
(確認するように) 耳に入れていた

(そして迎えた3時) 15時

その後 かなりの症状に (宮) 
 

9.2 撮影分 2枚 前日(9.1)を振り返って
f:id:kaon-yokegawa:20200902094720j:plain
缶飲料

f:id:kaon-yokegawa:20200902095008j:plain
安心感をあたえた風は無い日の 絵

(1の夜は なぜか寝つきがよかった)
1-2 の目覚めもよく (夜中に起きて) 
ふと スーパー / コンビニに行く
    ことは稀よね 個人的には

  ・スーパー
  ・コンビニ (クッキー品切れ)
  ・近コンビニ
4時前から4時くらいにかけて渡り歩き

まず スーパーレジで
おじちゃんが目の前に入り お会計
  (缶飲料二本 目に入る)

スーパー出ると(公園脇)
おじちゃんが 後から来たおじちゃんに 一本渡すのを見て

コンビニまでは ご一緒(したわけでもなく)
  (その缶が無い とか で 次へ)
  そのときも おじちゃんたち いた?

コンビニ2つめ 後
  階段前 風の音に安心を得
    不満感を呟く いや 発し

階段を上ると おじちゃんたちが目の前に
ゆっくり ちびちび 仲よさげ

横断歩道を渡る背中 (を見送ったわけでもなく)
   
タイミングとか 横切るような軌道とか
 
(道具をきちんと並べてる)
誰かさんたちを思わなくもなかった早朝

(遮られても 他でシーンが出てくる感じか?)
  騒動を利用して 彼らの扱いも変えて
  他をあげる工作も 目立たせない
    目立ち方

  でも 大変だった部分は 引き継がれ
(皆大変だったので)

  請け負い範囲ものすごく拡いのも見て
  ついてくる物事とか 大変

 
(9.4)
忙しないし 無理矢理 無理強いだし
諸々の工作と 接着剤で (マトリックス)

  冷えてもいないし 場も

  自然
  自発  (回転)対称性も …

動きには それなりのエネルギーを要し

  (重石) アート系乗せてこられ
  邁進される様子  (浪漫)

あのときは困惑の雪崩
  ヤク中に理解がなくて

  土台が違うわけで 迷惑でしたよ
アートであれ 音楽であれ (歴史が違う)
 
国名で語れる 拡がる

さらに熱平衡状態狙いなら 相当人間強いね (4)

重すぎて 突き抜けそう
  (時空が) 平らではないとしても
  (真空が) 空っぽでないとしても
 
  正確さを手放すという
視界も  何もかも  変えて


各種チェック
線(の緊密さや離し方)  味も

  直角 平行も 放されはじめ
  (歪みはじめ 止まることを知らず)
  平らではない物事を選ばれた

  軸をややずらし 角度も未然のまま
  そうすることで 誇示でき (持続)
  (分類もされたがる)

    分業 子供っぽさは人目をひく

  人を喰う動きを見た (のは 31)


  眠らせない目的の一つ
  テキ視の制作

  (31 夜から) 9.1 朝にかけて
  そして朝の恫喝
  眠らずに お仕事に向かおうとする人

  追って 引っ張って
  騒音を出し続け

その原因
(穏和な人間に あの声を出させたのは)
追って (川)中に入れて (石を投げた方々)

(9.4加筆2行) 投げたほうの細かな擦りあいも
見るために (様々な場に出向いた) という面

  そのように仕向けた
  争い 闘いづくり  大元 元祖
(濃厚のおしつけ)



2020.09.02(Wed)
歴史的発見!!能登の古民家から80年前?のセメダインC…公式も大興奮「社にも史料残ってない」
広畑 千春

「子どもが都会に出て戻らなかったため、その後、建て替えられることもなく」

…築80年ほどの…

「が入れない細い小路を歩いて坂を登れば、抜けた空、黒光りする瓦屋根が密集した家、海の青。色の境界がくっきりと映り」

C

セメダイン(CEMEDINE)とは、接合材であるセメント(CEMENT)と力の単位を表すダイン(DYNE)との造成語で、「強い接合・接着」という意味が込められています。 これが一般的に言われている社名の由来ですが、実はこの他に、もう一つ意味があると言われています。 それは、時をさかのぼること約80年。 時代は大正時代。
www.cemedine.co.jp › history
会社案内:沿革|会社案内|企業情報|セメダイン株式会社

(カネカ 他)



正解:ホント
(問題となった放送内容)
  メンダイン
  テナシチン

  海上 釣堀 湯浅
yuasa-tsuribori.com/?p=2463

  (みほちゃんさん)

  イタリアン
  ?やわらかい? プディング プリン

  りらつくま さん
「ねっとりずっしりした感じはありますが味がうーん、、、深みというか濃厚さが全くなくあっさり」 

  yu3r さん
「甘過ぎず、美味しい!濃厚なのでコーヒー似合います。小さいかなと思ったけどこのサイズで大満足」 

  (夜の)(早朝の)
  ティータイム / アンティパスト
  「苦くて甘い 冷たくて熱い」
詞:手嶌 / 北村

  (「特性アフォガード」)
「コーヒーかけただけでしょ」?


当初はパン屑や小麦粉にラード・ レーズン ...
https://www.olive-hitomawashi.com/column/2018/12/post-3088.html
  プリン:日本語


  コンビニ CVS
経済産業省の商業統計による業態分類」
「飲食料品を扱い、売場面積30平方メートル以上250平方メートル未満、営業時間が1日で14時間以上のセルフサービス販売店
 

  (お一人とは ポイント速度 等)

    (それぞれでしょうねと思った)
  (皆さまと分け合ったのは こちら)

  Jay Park さん (紅茶でのオススメ)
「サクサクで濃厚」「マカダミアたっぷり」「ちょうど良い枚数入りw」


(普通に一袋たべますが) 
昔の先輩のように 眠くなることを避けたり
動きのあるときは少なくなったりとか

個人的には(1枚が) 丁度よい 味効果
移動のときとか 退室前の 1〜2分
(まあ 仕事後よね)
  貪欲に その瞬間のために
  お湯も マグも (珈琲粉も)
  持っていった (数日だった)

    クッキーも珈琲も めちゃ美味し 
  (液体1/3くらいにして飲みきる)
  (お稽古ごとにしては) せわしない

  (マカデミア+チョコ もらったのは)
      (あのとき)

  (食事より よろこばれる方々もいて)
時代の流れ    流れない物事

変わる 変わらない  (甘さの見解)


異なる 様々な実情    土台



f:id:kaon-yokegawa:20200829071426j:plain
これも (夏に 年に 1〜2度着るワンピ)
数日前から 僅かに部分マスカラ (カーラーは未)


ひらがなは普通で

フォントサイズ(半分に)変更したアドレスが 変なふうに消えたがりましたね

ほかを巻き込んだりという初めて見る動き

資料 (きえないように なおし)
  でも (そんなの関係なく)

特殊な扇を持ちたがりますよね
例えば http://www.pasonisan.com/rvw_trip/15-05yawatano-yabusirazu.html


  シマとか ミヤとか なんでしょう
  シマ ムラ とか

  ネコと ネコにヤドるものとか
(キゲンは くっきり)