仕上がり済パズル

2.23
凸凹加工貼り付け 🚫の品(底面です)
ギリシア風銀器/バクトリア
(前3-後1世紀 径21cm 法人蔵) かと
思われますが ?

蛇が9羽の鳥を呑み石に変えられたという、9年続くトロヤ戦争を予言するギリシア神話が題材と思われる。
古代オリエントの世界』山川出版社
96ページ(画像下の説明)

これでしょうかね

ギリシア風銀器 入れますと
トップが こちらさま
www.city.okayama.jp/museum/orient/passage.html

ギリシャ風銀器 ですと
antique-silverchest.com/articles/japanese/japanese.htm

(いずれも 下は ロンドンアンティークマーケット)


▫️▫️▫️▫️▫️▫️



Adele - Someone Like You & Rolling in the Deep (Live at the Royal Albert Hall - 2011)

皆さま素敵


〈持ち越せない〉
憎しみをもたらすものごと

plaza.rakuten.co.jp


見逃されることはない


f:id:kaon-yokegawa:20200210145032j:plain
2.10/オリエント博物館にて

文字を読む前に
抜け落ちる様子が浮かびました

模様としての面 (壁の)補強としての力
(憎しみも力の一部になったのでは)

小型粘土
ウルクで絵文字が使用されはじめた前 3200 年頃,他の都市ではまだトークンを使用していた…
http://www.chikyukotobamura.org/muse/wr_middleeast_18.html

2.14

長々ブログで説明してきた物事であり
  それが「地球」という何かであり

「家族」といるときも絶望の中にいて
(それのほうが遥かに辛かったかな)

(激痛などで寝込んでいないときには)
激痛をみてきたということで

2015年からでしたが

(ここ数年のことも) 会話や説明では 
伝わらないということです

(行ないに対しても 反応いただけず)

ずっと問いかけてまいりました
(数年 コミュニケーションを)
(答えがなかった)

このような記入をする前から
対応は同じだったということも
言えると思います

信頼のおける男性の方とならば と
お任せできるはず と 思われました
(私は信頼している方ということです)
(ご存知の方がというのが先ですが)


(機嫌がいいとか そうでないとか)
表面的なことが何かを動かせるような
段階ではないので

  (「空」の動画は憚られました)
  水色(青色)  空と海の境目
そういう物をお作りになったのですよ

(誰かを閉じ込めて) 何とか繋げられるような 「地球」でもなく

それについての反応が全く見られませんでしたから
(一日でも 先送りがなさりたいだけ)

でも むしろ それを望んでいる
早めたいという仕草にしか見えません

どの勢力も変だと思わせるような表れ

それが狙いですか?


・・・・・・


2.11
こちらを先月半ば頃に組み
まだ崩してません


かわいいですね
f:id:kaon-yokegawa:20200211162926j:plain
  画像はジグソークラブさんより


以前も(10にも) パンを食したあとに
喉が乾いて乾いて

水分を要したことが

減数分裂』箱の中から出したのは 2.8

箱の上には『美の幾何学』があり
先に手に取るかたち

(2〜3回パラパラ)

2.10に 先だっての「正六面体」つなぎ
「賽形模様」(P214) が見えました

境目の無さ
「ひん曲がった空間」で考えられて
「ぐーっと前へ進んだときに背後の方向から戻ってきても、境目がない」
というくだりが (P231)

伏見氏 安野氏 中村氏/ハヤカワ文庫
こちらは (2018.3.21に借りてから)
同年4.1に近所で購入したものです

(命日は意識したでしょう)

2.9には「線を後ろに放って」ましたが

(前に置いて端と端を見ながら探るとか)

(自分を) 起点終点に見立てて(も)
境目なし  そういうのも ですかね

2.12
色色 ごちそうになります

2.11に 禁煙条例アピールが見られ
夜に条例絡みの騒音等他について
  都の窓口(フォーム)に記入 送付


・・・・・・


2018  2019

2020 2.13

個包装/ 小サイズ
www.nestle.co.jp
おられる皆さま用に 全員の分
  程よい甘さで お喜びいただき
  よい雰囲気になりました

ニワトリの頭の小ささや
ダチョウの脳の 頭に対しての小ささ
  そんな話をされていた方々は
  小ぶりで高値のパンをもとめに
  休憩中に (奥様用の方も) (素敵)
12に (お一人は見えず) (3個託して)

  彼らには助けていただいてます
綺麗事書いときます (横で見てない)
  彼らが妻を大事にしている 表現
  私はそれを評価し 言葉でも表し

お幸せそうなお顔を見るのは
とても喜ばしく そんな笑顔になります


「墓の谷」制作の方々に アトはお任せ


撮影禁止の物体が入らないように加工
  入れ替えました
f:id:kaon-yokegawa:20200213194903j:plain
「墓の谷」ジオラマ外 画像上中辺り
  [元画像:20200210154057]
🚫の物は凹凸加工/打ち出しではなく
パーツ貼り付けの表面仕立てだそうで

f:id:kaon-yokegawa:20200210153505j:plain
2.10/オリエント博物館にて の2枚
何のご縁も無い 感覚も繋がらない

以前にも触れましたが
疑問にならないほどのわからなさで


さて
睡眠負債」という言葉があるようす

子供期なら 沢山眠れたり
ということも あるかもしれません



Paul Mauriat と Portrait d'Irène Cahen d'Anvers

「火事」後のピンクというか赤 逃げ延びられて 等 火事後の氷 他 (本音 続々)
境あたりの あれらが片付いてないのを 子供目線でどうにか
あるいは 子供の(目の)裏に隠して (盾にして) (億)存続させるという

装置として置き続けたいという 宣言

(難問に対してのお答えということ)
(だそうです)

これは 全体が直面していることで
カモフラージュに関することでもあり

  誰かを「国」等に見立てることで
  存続することを許してきた
  (のは 私ではないので)

  (お近くの方の理解は益々深まる)
  (5年ほど前にお伝えしたことを今)
  (証拠が続々あがってきますから) 


ポールモーリアなど
昔は聴いてなかったものも含めまして

ゆっくり音楽を聴いたり
曲調の変化の仕方などにも注目したり

長々繋げて 久々うかがいましたのは

(お化粧を落とすシーン/長) シリーズ物
あのイニシャル(の方)ほか「女」「役」

ピクノジェノール/フランス海岸松樹皮Pycnogenol, French Maritime Pine Bark

ね あなた方の 物語

〈役者は顔が命〉
日本の劇も こちらも「男」「役」
共通「鼻の下」 遺伝子 よく似てます
(何を着用されても) (髭で隠されても)

nside inside りょうサイド


このようにして 酷すぎる方法で
踏みつけてきたのよね

ご自分たちの なさってきた物事が
おわかりではない方々


カモフラージュを カモフラージュで
カモフラージュしながら (お芝居)

存続してきて

さらに80年前後の流れ


(誠意が無いにもほどがある なんて)
(今更記入しても の 記入)

どうにもならない作りの
作った方々による 存続について

私は何も知りません



※ スペイン広場については

「腰掛けてゆっくりと街並みや風景を楽しむためにあるのでは」

同意見を持っております ※



遮られての「募集中」は どれくらい?
(o´・_・)っ

通りの端にも出来た くしかつ屋とか

(なすりつけて持ってくだけでした)
昨年 和装小物でご一緒した方とかに