赤玉

だまり というタイトルが浮かんで

やめて  (どっちもどっちかも)

▫️

13朝の画像 3階にて

f:id:kaon-yokegawa:20191113093126j:plain


(12朝/広場 4階/下の画像左上のほうで)

その係の方は植え替え作業されておられた

f:id:kaon-yokegawa:20191112091904j:plain

お一人 囲いと私の間を通られました

▫️

すでにご存知の方はご存知なのでは
私が聞いたのは 12昼

11.5/いない ‥11.1から重い処分(に入られた) ‥

「…不祥事…」

e氏より 退職された と うかがう

▫️

…ご存知の方もおられるかも…

(画像撮影しなかったですね)

12夜 自分の荷物の一角に左足親指を

ぶつけて (痛いかもとは思って) 忘れ

 

しばらくして

ふと‥流し台の前の床に‥醤油だまり?

なんでしょうね?

赤味のある調味料? そういうの‥‥無い

 

わたしの血はこんな色味か?

違うような? でも? などとなり

‥じっと手を見る‥ いえ あわてて見回す

 

別のたまりや 天井も見て

思い出し‥たどれば 金属部分にあたった?

 

たぶん そんな感じ

経過を見てなくて (わりと出血)

噴き出しているところを目視していないため

傷や傷の周りの色味等から色々わりだす


(先週 痣ができやすいかな と)

 

本日は先が柔らかい靴にして