必要

 f:id:kaon-yokegawa:20200327111524j:plain

 

f:id:kaon-yokegawa:20200327111732j:plain

3.25撮影2枚/池袋/タカセ2階

3.27(トリミング加工)掲載

 

3.28 加筆(下の方も)


そこにあり 聞いた 山下さん(男性)の 光だす感じの

これは街中でも流れますから 久しぶりかどうか?

2018/08/16 に公開 の方 2020/03/27 追記 されている



・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2021.3.9 もう一つ

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/27/120500


f:id:kaon-yokegawa:20210309122041p:plain


ka-on.hateblo.jp

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・


f:id:kaon-yokegawa:20200327085647j:plain

東池袋中央公園/3.27/同日掲載
2020

 

3.27

(2月分は窓口) そのフロア 公的ヤバさ

  超満席で ゆったり過ごされていた

  サクラだった? 

画像:豊島区公式ホームページ より

f:id:kaon-yokegawa:20170509085025j:plain

  電車より怖い感じ   足早になる

  (右奥にある窓口は待たない)

  くるんとルートを変えて立ち去る

 

個人的には

ま〜た 何を盛ろうとしてんだか としか

 

もうね。 あの みじょみじょ体験をして

(まあ それ以前からですけど)

ka-on.hateblo.jp

 

  庶民 素人にむけてのカタカナ

  (知らなきゃ 造語/流行語(大賞)かと)

  (掲げ方 はい ここ 注目してね風)

 

とちじさんと くちょうさんは 並んでの

  画が浮かんでくるほど (なかよしか)

28 実際に見たのは その2名と僧侶2名かな

  集合写真 にこやかな (28付け足し)

 

その方々におかれましては

  先取りの良し悪し等をみること

  先送りの良し悪し等をみること

先取りと先送りの組み合わせの方向が…

スムーズなように見えて それでいて

  (なぜか) 絡みつく…絡み合う

見たままなら うまくまわったはずです

  面が厚く その下を決して見せない

  表情訓練は スパイだけのものでなく

 

感じよく賞賛され ばれないようになさり

  周りや 民が沿ってきての 今かと

 

そんな中 今週末を待たずに どうこう

 

個人的には (正否ほか よりかは)

  分類 整理整頓などに

 

  今朝 突然 (循環が) 浮かびまして

  いえ 兆しはありましたので

  いつ来てもおかしくはないような

  (歯科の予定は忘れておりました)

 

健康のほうに (今月分まで) (15:40まで)

  (8:13から) 順次 あてました

広(拡)義 基金的意味合いをもたせて

浮いたままでした それらを

 

ここは(自払い というような分類)

という一件で スタンプ2度押しされ

  くるんと変えてなかったみたい

  (で 26(赤ペンで斜線) と 27二つ)

  (枠-オリーブ線に跨がるのは 27)

  (プリンス内・・さん)

 

(3.27記入)

24に 一体の動作確認をされていた

(起動 どれくらいかの間)

 

某場では5分前に紙をさしこむ決まり

  大抵は さしこみ後に はじめる

品々を取り揃えて 並べたりとかして

時間通りに 始める(らしい)のですが

 

いつもと違う その日は10分前から

  軽く準備 用意などしておいて 

  そこから座って数分ゆっくりし

  それからカードに手をかけて

 

  ぴったりに始めなかったのか

  (と指摘をうけました) (25)

数(1〜2〜3)分前から だらだらスタート

 

25 クラクションがずっと鳴っていて

(eさん驚き) 用があり たまたま目撃

aさんbさんによるものとわかる

 

痛みを少々知った方は任せることも

一方 速さを見せた方(叩き目撃者)も

おられたらしい (23? 見てません)

  凄かったらしく 何度も言及され

速さの中の 同時「ゆっくり」等 他 

に 進まれますよ  きっと

 

 


f:id:kaon-yokegawa:20200325105121j:plain

3.25/10:51撮影/3.26掲載

染物店のホームページの画とは違い

barberが入られた様子

 

 

3.26 気をとりなおして

弦巻通りでお買い物

f:id:kaon-yokegawa:20200326183248j:plain

小倉屋製菓 十年ぶり?

私より二十年くらい 年上の婦人が

お仕事 お店番もされていて

 

 

3.26

コンクリートで埋め尽くされた校庭

 

そちらのほうは その一行だけでも

即 お伝えできるみたいなんです

 

傷のでき方や 痛み(や経過)が

体験からも 他人の傷を見ただけでも

ありえない と 想像しやすいみたいで

 

 

ご本人を除いて
かたい何か?や 痛さ加減ほかの様子を
見ていたのは 私だけ  の ほう‥

 

5〜6歳組? 一人が近くにきて

追いかけたら転んで泣いちゃった と

  転んだけど 追いかけただけ

  大げさ というニュアンスで

(部外者の耳もと) 大人は私だけが聞いている

 

派手に転ぶ子供を(その公園でも)見ていて

転ぶといっても 全く違うのですよ

 

目の前で見た者は 表情の変化だけでなく

   雰囲気 動作  動き難いような

痛みがどのようなことになっているのか

  打ちどころ 石ポイントに落ちたか

  骨盤のまずい部分が まずい尖りに

  傷が小さく見えにくく 深い痛み

そのくらいに見えて  見ていた

 

ひとりが転んで 付き添い者と話して

ずっと座って患部を自分で押さえ続けて

 

付き添い者は 5〜6人や それ以上の人数

(の かたまりや) 

すばやい動きの1〜2〜3人を追わねばならないから

じっとしている子供のことは ちら見

 

同級は 傷をあたえたことに気づかず
また 走りまわり 遊びに夢中 忘れる

  ひとりは ずっと座ったままですよ

 

見ていた 見えた  それは なぜか

 

ゆっくりしていたから

 

はしゃぎまわる子供たちのことを

かなり力を抜いた状態で

時間を気にせず (仕事まで かなりの余裕が)

ずっと見ていた

 

ずっと痛い 押さえて ずっと耐える

 

移動時に そのひとりに 二言三言

  応対ぶり 返ってきた言葉

我慢の仕方  はじめてではない と 

  (5〜6歳児) (3.24のこと)

段差に座るひとり(春に昨夏の画を)

f:id:kaon-yokegawa:20200321161029j:plain

今は枯木ですが 此処で

 

投影する ような しっくり加減で

大丈夫?と声をかけられることなく

逆に 怒られたりはしますから

(自己)憐憫 無いほうが 変です

 

大人になってからは

寝込んでいるのに 連れ出そうと

(まわりがしまして)

 

なんで 見えないのか

ずっと 不思議でしょうがなかった

 

 

ゆっくり と

  (できる) 耐えられる ではなく

  茶飯事 そんなことでもあり

 

 

……2019.10.17撮影画像……

2020.3.26 28 記入

f:id:kaon-yokegawa:20200326130434j:plain

 

国産の  1946〜 商標を「YKK」と

  そちらはバリエーションが凄く

 

伊の

f:id:kaon-yokegawa:20200326130604j:plain

某社カタログ

  そっくりな別物が機能違いなら

  不要で 退く他は無いのでは

 

 チャックのカスタムが(交換以外も)可能な個人は

国内で 僅か(1名/数名)

 

さくっと行われ また凄さも伝わらず

 

すごい勢いで数台の機器に向かわれる

数少なかった ご一緒の日に

足を投げ出され 寛ぐ様子を見せ

「ゆっくりしたいんですよ」と

 

2019 2部門 2×2 4人中 2人同姓

・一緒に勤務した方は アイコン-ウサギ

・入れ替わり風だった お会いしてない方

  クマのアイコンでした

 

チャコ(洋裁) 白 大きさの違う三角を

三段?重ねて アイコンとされた方

 

その方が 会計中に (エアレジの画面替え)

どんな因縁か というほどの遮り

休憩後 業務復帰時にお客さんが見えず?

寝ぼけたか? 電波系か 何か

 

お会いしなかった方 連絡帳に記入されていて

  新人としては隅々まで読みますから

洋裁マニュアルを徹底的に守ろうとされ

(店まわせてる人に向けての記述が辛辣すぎ) 記録が残るのに というほどの内容

 

・左京さん 映画 新旧を見たのでしたっけ

  2本だけ? 他のは知らなくて

  筋が思い出せないのは (DVDも同じ)

  映画とは - Google 検索

 

・小松英星さん 思い出しました 28に


・しらけ鳥 は フィンランド民謡と出 ?

 

  他 90年代の 社長が真如苑信者

・同時期に入った方(演劇系)とか

  方南ぐみ は ゲスト出演でしたか?

 ……2020.3.26 28記入……

 

 

3.26/10:35/W61Sから(送付)投稿

f:id:kaon-yokegawa:20200315150717j:plain

3.15/15:07/投函後に撮影

役所の見えるポストから

(撮らないだろうと/ガラ携は持っていて/何となく記録した感じ)

 

 

…………シーズンですか

とっくにその時期に入ってますが

3.24/17:36に 荷詰め手伝いの社から着信があり気づかず

留守録を聞くと 「繁忙期になりましたので…」

登録者にかけている様子

 

そちらとの電話のやりとりも

折り返しが多くて圧迫されましたし

(社の利益率を匂わせる方もいました)

 

乖離の度合いが酷くなろうというおりに

乖離の内容を記入しはじめる前に

早々 入り込まれた形

(3.26ガラ携打ち込み分 ここまで)

 

 

3.26

「縄文」

ka-on.hateblo.jp