土と身

f:id:kaon-yokegawa:20210219094511j:plain
2021.2.19 裏手にて


わたしの美術館散策


メトロウォーカー 2019.12
f:id:kaon-yokegawa:20191210103714j:plain


旧日光院客殿
詳細情報 : 東京都文化財情報データベース


「鉄―137億年の宇宙誌」 東京大学総合研究博物館
3.9


曖昧な場では タカラノモチグサレ
ということになるわけで (勿体ない)

(本体は?とか)
(太陽は?とか)

(基準となる点を動かし続けるとか)
(感受性や) (土地が) (痩せて)

せばめられて ひろがりをみて



気候や需要に左右されるもの(寒天)は
似たようなもので満足できるかもしれませんが

近年 食物(特に野菜)の味が変わってしまって
無理かな とまでなり
(記入したように食べています)
合うものを食べることになります

(昨夜 お惣菜を食しましたら)
(お味のしつこさだけではないかな)
炎症は消えていきますが なんと言ったら


(70年代を振り返り)
(昨年のことがあり)

(年代などを外して見ることにもなり)
容易という理由をみたり
個人的な理解も進んでおります

  (勉強に興味が持てないとか)
  (行う暇がない程だったとか)
変わることもある ということで 実感

読むというだけでない (感覚の変化とか)
意識すること(が可能になる) 空間使い


それと 勿論 このような時節ですから
娯楽ね


(鬩ぎ合いはありましたが)
変化の自覚もあるかしら


覚悟の上書きを重ねてきて
心構え とかではない感じになりました



3.9
ハケみたい と うかんで
f:id:kaon-yokegawa:20200325111958j:plain
2020.3.25に 歩道あたりで撮影したのは

この辺 (画像3枚め)
deepazabu.blogspot.com


(既出画像でしたね)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/28/105727


f:id:kaon-yokegawa:20210223082509j:plain
2021.2.23 撮影


f:id:kaon-yokegawa:20191216165326j:plain
2019.12.16 撮影 2021.3.9 トリミング


f:id:kaon-yokegawa:20191207091141j:plain
2019.12.7 撮影 2021.3.9トリミング



https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/29/131135

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/03/26/103539

2020/03/27分を追加