寒天

午後から はてな内フォト部屋での処理をはじめております (都合により こちらに)

…2017年12月に法律が変わった…
https://note.com/iwai/n/n2ce09bba4675
3.9


(2.11に ※ 記入していないかもしれないこと を加筆しました)

必要なときに出来る方々
先延ばしにはできないこと

方向の一つ (時間差)
実 (獲得されたもの) …… ……
(方便 ・ 生き方) 具体的な 策 実現化

他人にふり続けていることを誤魔化すことでは進まない
以前 倒錯と書きましたが (逆とか反とかの向かう先)

(数年前に近くに座られた数人が話していたのは 貧富の差をどうすれば?
寄付とか できるときにやればいい と軽やか 話題はすぐに去り 楽しげでした)
(自分に起きていることを説明できません 方便なども浮かばず 語れず)

先ず そこがどうにかならなければ…
(支え合うことはできません)

(緊急時などには) 配ることも大事
でも暮らす方法や維持の仕方は?
父の言葉でもあり (彼は どこに?)

(私の生活でもあり) 通じ方のこと

(歴史が曖昧にした部分で 年代や名称なども詳しくない)
調べても辿り着くことはなく
戸惑っても仕方なく
(発生などとも ほど遠く感じられたそれら)
濁されてもどうしようもなく


殯(概念) 以前 過渡期あたりのエッセンスかしら
(今年もですが 昨年までのことで説明は可能)


ka-on.hateblo.jp
3.7 8

(2017 半導体 関連というのも)
(お辞めになった方の身内のことで)
数年経ちまして
3.8


〜3.4
手を伸ばして 作ってみました


f:id:kaon-yokegawa:20210227122859j:plain
エイティーシー かんてんぱぱⓇ 他

綺麗  紫コーン色素などの色出し

80℃の作り方とかも検索できるんですね
  …何ccの水を とか


そちらのカンテンショップは いつ頃か
小布施に…


(…銀座naganoさんの観光マップ らしい)
f:id:kaon-yokegawa:20210227135059j:plain

これだったような
バスにも乗って… 会話 空いていた


駅前モニュメントの記憶が曖昧 確認 


ホクサイ館とか
ユースホステルとか

天井画は 岩松院
  野菜は そこで求めたのかな


(長電)

(高山村は 雪の季節に) 雷滝



(紹介されていた) Valaste Waterfall
地層



(ちょっと調べものをしていて)
Kalka-Shimla Railway というのが出てきて

シムラ : शिमला : Shimla  避暑 (過密)

  ︙

昔見たのは 別の一節だったかしら

安曇野アートヒルズミュージアム » エミール・ガレ美術館



(28)
(25に手にした) (50グラム強の製品の中に わらび粉が入っていました)


トコロテンのほう  直近記事
https://news.nicovideo.jp/watch/nw8987903


風防ガラスを寒天で作ろうとして
https://www.ntv.co.jp/megaten/archive/library/date/03/02/0202.html
(プラスチック風に)


ガラスのほう
滴 空隙 真空(中の泡)
各動画 凄いです

(日本でも 昨年4月に実験 放映済らしい)
(傷は増えるばかり)


あたたかいほう
膝にかけています  …暖かい
(昔昔 夢に出てきた) (敷かれた物)

(敷いた梱包材の あれも夢でした)
(校庭に作られたスロープで橇遊び)
ソリは しなかった (ショート樹脂製も)
はじめから板

(何年かして滑れるようになり)
(脊椎に支障が出るまでの十年)
(自分の滑りを追求しましたし) 姿勢です



(今年は)
(土壌の空隙率とか見ているあれですか?)
(透水性とか)


画面に向かっているときに
(タイミングや反応が)人間のようですし
機械ではないみたいに
(事務的でもなくて) 不味い
特定人物 圏内とかの過度な操作
及ぼす影響などを思います


近くにいる(いた)人たち
それぞれに纏わる思い出のような色々

(写真だけでなく) はなれていって
(何かの音がする度に) ……のを見ています


(偏り)     (3.4 街中にて)


例えば (前前時代等の洗脳) 心地よく
勿体ないように感じられるものごと
(罵りたいような弊害と似ている部分は)
どうですか?


(写真は 絵のように見えませんか)
(描きました)

対話をしている人たちは
どのような動かれかたをするのかも
割合知っています

そちらに伺ったほうが建設的であると 以前から

(絵や) (ゼリー作りだけでなく)
象徴的物質も (27までに)


(見たいのは… 自分ということではあり)
(26あたりに また覚悟をするような)

(画面の映り方が 前前時代のよう)
そのうえで 書いています


見えるものだと水とか土とか 他 様々あるわけですが

よりどころは  气

気 氣 氛 氢 … (齐 斋)