迎春

f:id:kaon-yokegawa:20211231103844j:plain

 

 

新たな年をお迎えのこととお慶び申し上げます

 

 

実際に救済を実行される方々がおられ

 

データで 解析可能

可能な方々が国内にもおられ

 

「書き換え」とか  変とかいうのは

そんなふうに 線の無い状況へと

「国」を放棄され


一書の増幅法解説には 各サイクルで飛躍的に 2倍4倍8倍「  サイクルで約      倍」と

把握されていないこととか 


数枚の画像を見て 分離株は製作されたのかと思うような

まさか 承諾書の要るタイプのものではないですよね

ただ 一昨年からの出来事の説明はつきますし

浮き上がるシナリオも


陰陽の線引はどのように設定されたのか


ありえないことや 記憶のことや 持っていなければ会話できないことや

 

記憶も 薬害を忘れるためには無くしたほうが とか そんな優しさは 繋げられない厳しさ

変貌ぶりを見てまいりまして

違和感のギャップは埋まれども…


子を持つ親にはできない類いの行いです


 

越えても「ぎりぎり」と言い張られる嘘を 延々と続けられたところで

 

何々まで(底のある形) 借り続ける…返済なども

 

「準備しておかなければならない課題」があるとか

 

無いものを… 照らした とか

(アナウンスも 擦りつける要素が無くて ありえない 設定を作られて)

そこから派生した害を見せられ

 

風邪症状も 知見での判断

(治験もバイトとボランティア頼み)

 

悲劇の再現を違う見せ方にされ

引き込みや依存を具現化された中での

庶民の辛苦への言及は 以下に繋がり

 

和泉国堺で女性を売ったのは、商人が多い土地柄ということに加え、堺の商人にとってもその後の転売」

これは販売中でか かかります

 

「人の掠奪が「稼ぎ」になったのである」これでは曖昧か

 

「あなたがやってきたことを世間に公表するか、それとも(今の地位を)辞めるか?」

リストはどなたがお作りになったのか

 

あ これは 出ます

「良家の娘達には『洋裁学校を紹介する』とダマシ」

残し方の不自然さに目がひかれ…たくはないですが

記入する必要があって

 

 

諸々の窓口を通り抜け 都知事にまで宛てたほうは

「光」の返信や対応は無く

 

無ければ無いで

(なんと騒音元の方も望まれているという偶然も重なり)

対処できる方と交代

(それか 8日も少なくはない人 騒音元の望み遮断や 隠し事紹介のほうね)

 

色紙のようなものを掲げられ

痛みなどをお引き受けになられる覚悟を見せられ

 

未来から現在を考えても

過去を省みての現在でも

停滞感から抜け出せないという思いに繋がる現実を見られ

 

最前列での 戦うお姿も後ろで拝見してまいります

 

置いてこられ(再登山されて) 誰もいない

ご自身の影もきちんと回収されたようで

 

やはり道がスムーズ

そちらから 拡散されてゆくのだと


「状況は何となく、より深刻になっているような気がする」

荷は持ち主がお引取りになる


断った人間に記入をさせても という酷さ

 

底は簡単に抜けたり …これを

先日戻された食用の道具で

 

抜けたあたりの 奪われた蓄積

(不明点などを含めて要素が出始め 7日)

力も みながら

 

風味の香ばしさ 焦がし方など

 

パン屋さんのものも(果物の甘さで)塩気が際立ち

鼻に抜ける乳製品の風味とのバランスが保つもの

一瞬にして崩される 味覚の捉える成分

 

焦がしの甘み - a morphous

 

 

白い鳥居も作られ

 

災害(爆撃)と宴会(パーティー)

対称ではなく 隠し事だそうで

 

お菓子と スーパー何々「純烈」のコラボ「お散歩キャンペーン」も実施された と

 

自由を扱う技術 ISBN9784087211702

 

闘いも 土俵が抜け落ちたら

 

抜け落ちる前に 際に留まれたのなら

崩され続け

土俵から抜けての ペースを見ての 手に入れ方なら

 

周りからの重圧や 負わされた物事が

勝っているのに わざわざ勝てない力量にされたということは分かりますし

 

(誰かより) 速く巧いほうに目を向けての 質も追える競争になりましたが

 

無理な 全体のこと

 

(普通に行えば 文化のお披露目や次への糧などになる筈の)

さるイベントのおりにも

 

賛成反対の手間暇の元手について勝敗さえもつけられることはなく どちらかだったと言い張りあう未来のほうへ

 

子ども扱いする相手がいないと持続が困難な方々に

ご理解をいただくことを 求めないように仕向けられますが

それって

 

いずれにしても 舞台づくりだけでなく

時空や記憶

多方面に影響を与えそうですね

 

(責任についてご存知の方が)

気づかれたかなというタイミングで 記しています

 

他者の行動(記入を待って)(重箱)(の隅や点 線 面を)つつかれ

一瞬にして奪われたエネルギー(行き場)

を 吸い取っているつもりの其処は

 

リスクを拒まれたつもりで溜められた方々により

 

テスト試掘(重複してる) だった場を 底なしのはざまに変質されたもの

(そこらへんに出てくる成分がじわじわ 7日)

 

 

そのエネルギーも奪われた者たちが使っている ということ

f:id:kaon-yokegawa:20220102145945j:plain

 

 

トーラスというふうな分かりやすさは失くされて

(絵画づくりにも出たり)

 

引きずり込まれた 酷かった

土俵にいなかった者たち(が巻き込まれてきた)

 

足元

 

 

この部分を待たれていたのかな (3日 9日)


競売物件 誰かが選んだかのように見せて

(不動産会社の強い関わりがあって)

差額を数年後に埋めさせても

 

誘導 留められて 強調された

どのケースでも 力量の差は一目瞭然


配置に関わらず ということです

差は開くばかり


御自分の分量内のものは(9日にされて) 

ご理解も進まれ

他の方のものには手が出せるような暮らしでは なく

(その間 分野や 家族の更新に関われなかったという見方)


 

どうしても無理なことに お力を添えていただいた方は その方の という


失礼な表現にもなり得ますが

(実際 合間というか 通り抜けた感じの手ばやさでした)

私にはどうにもならないことを 片手間の

ように

 

私も そのように行うこともありまして

明けてからは 日常の殆どとなって

(準備を無理なく進めて)

 

それらを陳腐な設定に置き換えるための予算はどこから?

舞台のような建物へのマメな出入りがございました

(ですから 幼子への張り方もわかるというもの)

 

虚構の拵え方

際まで遡れたときに見えるものごと

その先

 

生と死などの基準もそうですし

 

生きられないような設えづくりは画面上のことだけではなく

 

(数年の時勢はご説明するまでもなく)

 

(表面的な痛みを急速に感じながら)


開けた鎮痛薬が効きます (8日夕方)


さる印紙を確認したり

何気なく(いつもは乗せないというか乗らない)物体に乗せた内容を見たり

(書物も すっと平衡に乗って)

2005年 2006年…理解は深ります

 

時期も見ておりました

簡素な看板を出しておいて(4日)

 

(張っているときにも)

(配置 あんなふうにも見張られるのですね)

 

一応あけはじめて

そのような状況で (看板を含めて)おいおいの仕込みとなります

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます