一段一段

スロープ状
f:id:kaon-yokegawa:20211217151938j:plain
穏やかな光景でした

その僅か前
f:id:kaon-yokegawa:20211217152024j:plain
excite のほうに入らないため こちらに
…誘導されました(23日)



増幅の質 方向

検査会場に(変える)とか 処置スペースとしての使用とかを 実際に行なわれる方々はおられ

織り込まれる内容…


私にわかるのは
(…お直し作業は先ず解くところから…あるいはそれ以前の とか)
そこに時間を取られるなら とか 色々

(名称を変えても 全く変わらないあたり とか)

もっと拡い範囲とか レベルの差の埋め合わせなどについては
管轄の方々のお仕事ですから


自己防御本能というものは攻撃性となって現れることも… というような分析は
然るべき専門家によってなされ

破壊衝動を自己に向けることについて とか
自傷 自損といった言葉で語られたりしています

そこに聞く耳の欠如ということで
自己に向けていないかのような演出に手間暇


(呟いていましたし)
2018年4月30日 頃のものも
自分の生活を考えて ご専門の方々の動向を拝見拝読


その段階を経ての発信もあるという
その程度なら

境あたりでの実際の体験からの目線で言及してもよいかしら

(それと DNAということかしら)



湖のほう (2014年の)
みずうみ : muon いなこ : muon

そのときの埃付きのも
f:id:kaon-yokegawa:20211226143120j:plain



さて
中村敦夫さんと行く♪静岡競輪観戦ツアー | 寺門夏織~Kaorin's Room~



道具は一部のようになるというのは体感済
日々更新中
久しぶりでもブランクがないというのも実感

普段の色々… 準備も兼ねて

(食料の注文とかも 普通にしているのですが)
(こんなふうに記入もしています)


黴臭だけでなく 異常に暑すぎて 喉も乾燥し
私はすぐに出られましたが そんな現場は維持されていて

本宗があるという事実は無い ということね

なかったことを 本宗とは仰がないでしょうし


「自然と神とは一体として」認識されるとか
無理な設定を置かれ 8万社を包括する組織 とか
管理の管轄であり

置物の管理者のほうもはっきりしてきて

家族や親を語る以前の ということで

あるかのように装っての千年を越える積み

…に 新たに繋げられましたか
(近年の記入していない物事を含めて) 接続されたようですね

(24日)
販売側の個人情報の(同意の無い)扱いから
(数年前には朧げだったことが はっきり出ましたか)

数字を出され 殆ど という自負
メッセージ|採用情報|Chatwork株式会社

残さない記録 記憶を曖昧にする
やりとりの記録は明らか 記憶も残る

数枚撮りまして 1枚トリミング
f:id:kaon-yokegawa:20211224104942j:plain

後にトリミング前の画像が2枚 同意なく掲載されました

あからさま - a morphous

はてな加筆や くる天記事投稿前に検索などしておりました

(画面をご覧になっている方々もいるならば)
少し… 同姓同名かしら お働きは

浮きぼらせるかたちにして 分散されたのか



稀有な歌い手さん 呼吸の中身

出はいりということで

数社が「消費者に」行わせている内容をやりとりで確認できました
その中身も様々であることを(月初とか 23日からも)見ていて


(長年の猶予を経ての)
緩衝材の扱われ方も見てまいります

(見ている物事はあって)
撤収がなされないとか
遅すぎるのは どんなふうに顕現されるのか


(映画を見ましたが 部分記憶で 殆ど思い出せず)
詳しくなくて
(「魂」「霊」撹乱 を…発動されてしまう方々により)
(DNA でしょうか 見える方々は限られているとか) その扱い

「霊界」を製作された(と仰る)方々も ご自身たちで申告というか 色々されているわけですし

さらに混乱され始めた (当事者を25日朝にも確認) 放っておかれて
ほぼ全員(人類とか?)が聞くようになりましたが 全員の脳内を見てのことでしょうか

精算の内容
金銭授受 ここ数年でも変質された法則風の先
引き受け方なども変質

お知らせは24日に受信
「情報の変更が完了いたしました」と
少しあとに 意図せずに念押しもした と

大掃除要素を変質され 年末にかけての とか
年始 (12日とか)ゴミ出しにも でしょうね



(私は 私の記入する文章を編集していますが)
同意なく進められたとしても

(暖房機でも種類が…) そんな危ないとこに置くの?
…思いましたし 普通の感覚ならば思うわね

言われれば気にするであろうことも
言われないようにされたため
言われても気にならないようにも蓋をされ

(2011年3月11日 の ことも伺って)

日々刻々の変化

今までにないという副作用の 人体に与える不愉快な症状を 満面の笑みで語り合われたり

(痛い痛いという役を創造されたり)
(警備警護の付く方々の筋書きを庶民生活に寄せて下げたり)
(伺ってきた親子関係は個人情報的なあれだし と普通思います)
(同意なく販売なさる方々もいて)


危ない場所で
言えないで困っているということをお伝えできて
…倒れられ一日お休みされた隙間に入られた方に言伝する隙から
言えなかったことを 言える状態に ということも含めて

お伝えできた方は 社員さんで
葛藤と共に何もなかったように 葛藤を詰め込まれ

蓋をしたり 殺す 殺そうとした上に
要素を持たれたまま 境を行き来され

精算の中には逆に傷を広げられ
しらけるほどの作り込みも見られ

「レベル」とか「…だせばいいはず」とかを
取り入れる方々の中の

17日〜24日(前の方は毎日ではないとか言われましたね)夜などの迷惑な賑やかさからもうかがえることはありますし


睡眠や生活


(質と繋がれば賑わいに目を細めることもあって)

ただ ごく普通に見える若者の口からは
犯罪の処理のされ方の蔓延により
(刑務所に入ることも)貰えるならとハードルが下がりきっても(止まらない様子)
街なかで聞かせられ 見せられます


それでも和む空間に住まうようになりました


特異な地域 敷地内の電源の多さ 管理に責任を持つことなく
結局(灯油)ポンプを使う機会もなく
マニュアルの矛盾点に触れることもなく
機械説明の矛盾にも入り込むことなく

出なければならない理由は記入済であり


出て 協力し合う内容
機械の返却やそれらに纏わる色々も使わせていただいたり


状態が可視化されまして
トラウマ越えると 冷静に見られます


しょうせんきゃっとと夢の松島・覚円峰 - 昇仙峡観光協会


アレルギー溶けると 暖かな眼差にもなり


(生前の彼是を想いながら)
あのとき 川の近くで 追悼 (2011年)
ヒーリング効果のある「鈴のような綺麗な音のお守り」って?|Chantiiコラム


色々ありました
各地での出来事を思い出したり


…というだけでなく ゆっくりします
f:id:kaon-yokegawa:20211223175008j:plain


まあ
色々あるわけですが


また
何かのあれで


(上の経過との編集 どうしましょう)
ネット通販 会社も様々
事務的というだけではないやりとりは 信用に繋がり

部分的な個人情報の管理絡みもか
配送側から質問できないこととか
商品情報 配送情報が確認できないことは
部分ではない全体に関わる不具合

数字が消えることや問い合わせに関する 不備
不可解とはいえない(のは普通に表記もされていますので)

こちらでいつもどおりの然るべき手間をかけました(24日)
何度も手間をかけさせられることを「押し込み」と入れると使われ方が見られ
やりとりの記録は明らかですし 記憶も残ります

想起されるものもあります



小諸城址懐古園の紅葉まつりの見頃時期や2021年現在は?アクセスや駐車場は? | そらいろ~日本が魅せる多彩な表情~

別の場が出ていたのですが
知っている場所を と思い 散歩した所にしました

(23日) その別のは後処理が進んでいるという中
…繋がりは 無さそうな面か線か
数時間経って 遠ざかる感に変わるような気もあって
(誰かの)止める(止めない)理由も寄せてきます


各所に仕上がりの変化を 私はお伝えしており
(穏便に)詰め込まれることの蔓延ならば
及ぼす影響が広いというか (検品 産業…)


【藤原定家の小倉山荘・時雨亭跡を訪ねて】 秋編 2 常寂光寺 : 京の旅あれこれ【こしあん本舗】


(どこかでは高3で 向き合う 浸る 授業材料)
記入はしたかと思いますので 何かしらの意味合いも出るのかしら

湖に近い社は 数年前も意識下に(全く)無かったもの
(と 23日に追記)


(意外と)顕現してそう と2019年10月末に
その方は ある大がかりな作業に辟易してらした…それが 精算 と
…それを利用せずに 利用されたあからさま

犠牲に対して 笑顔で映像も配信される方々
協力者

それらにより(意識下になかった)(そのまま開けられなかった方々も)

浮上

22日 視えないか 理由があるのだな というような再確認と

連想されることは 私の中では明らかなものであり

そちらとは距離のある物事を記入しましょう

キャップ混入 他は 及ぼす影響が広いですか
置かれた方は どなたか
何故 其れを 意識され選択されたのか


(学生が)親元を離れるとか 戻る 色々
(学生が)親元を離れないとか 出る 色々
働く 働いた作用


地面 雷 捷路(径)

比喩 仕掛け 副作用をお喜びの方々
暖房機器を危ない場所に置かねばならない理由

トリガー
…lightning bolts: ice crystals…


クリスタル(ボウル)も (ナッツ も)
責任者の責任ということで

「重なっていたのだとすれば、解決はそもそも…」ということも ずらされたようですし
一人ひとりが担われるように素早く割り振られ

誇示されてこられた浸透力によるものだと


マッチポンプが(気候に)及ぼす影響とか

「自然の中で、多くの学びがありました。人間も自然の一部であることを忘れてはいけない……」
あるのだと 承知の上での表明


触れた件 黒(の塗り)は 剥がせるタイプ

もっと巧く剥がせるよと仰り
言い張るような無理もあり

無理をいわれても 願いを叶えるために
…そうですか 行き場のなさを撒き散らされるようにされて

繰り返され

生きていたくないと思わせられる
辛すぎて忘れたいと思わせられる
それらのもと


20211218182603
施術に関する書面と実際の内容が違うことについてのお認めをいただいた

というか 当時の説明も言葉を濁されるばかりの 麻酔の量は増やされたということで 濁りすぎた内容を

あ然とし ショックを受けている側に 押し付けたということでした

病院は複数 車両 (校内)敷地 (飲食)ホールで とか
沢山あって

状況を作られて


20211218182315
子どもの意識がなかなか回復せずに 生きた心地がしなかった

そして その後の 鬱病心の風邪キャンペーンによる投薬のされ方

同意なく挟まれる…


あのとき あのころも
(両親も) それぞれ操作誘導されていたのですね

羞恥心の扱われ方も

維持するために…そこまで



トーテム
学生時代の木彫作品の行方については不可解な感じもある中
彫り込みの各シーンや感触を覚えていて

仕上がりや植物の形も わりとくっきり出る



Tulipa (学名) - 水音
文化は文化 説明可能

調理法は調理に思うもの…


カラシナの実と入れると
マスタード制作をされている方々が見られます
カラシナをとってピリリと辛い多摩川マスタードを作った話 | 東京でとって食べる生活

菜の花とカラシナの見分け方にお詳しい方々や

ケシの実を原料とするモルヒネは 医療現場では鎮痛剤
そういったご専門の方々もおられ

それらだけではないですが
シンプルな物事に挟み続けられた 記入したくもない
時間も使わせられてきたわけですが

ももける…方言ですか
アキレス腱まわりの表現で聞かされました
毛玉がつく 毛羽立つとか

部分麻酔で45分ほどの簡単な手術であるという 書面に署名捺印

説明があったのですよ
全身にと (どなたが変えた?) …体格のいい子でね でも 意識が。
内容違いのにはサインしていないし するわけを持たない



版画の"サイン アンド ナンバー(signed and numbered)"について | 版画コース | アートスクール大阪 ブログ
・エディション:限定部数
・タイトル
・サイン
を鉛筆で


「近年の版画作品は作家自身が刷ることがとても多くなり」
版画のエディションナンバー(限定部数 )E.A.やA/Pについて | 東京の【買取福助】


刷りあがりにサインやナンバーを入れて 版木を管理する版画  版元


リトグラフかな
f:id:kaon-yokegawa:20211217120046j:plain
勝手に画像を増やした方(々)は

正統(不当)な転がしをされている方々の 利益への影響
使用法がカテゴリを越えたら 他業界や他分野への
これから目指そうとしている方々へも

という責任もお持ち



f:id:kaon-yokegawa:20211220193649j:plain
ビートルートの色
(どこにでもあるスーパーで販売している)

鮮やかな色とは 目の覚めるような 鮮やかさ

(外食の翌日に)
甘酢で鮮やかに変わるもの 一皿いただいて
f:id:kaon-yokegawa:20211218172829j:plain
(紅大根の高さは 8cm強 切り分けます)
白っぽいのはお豆腐
(ナッツ胡麻オリーブオイルなど)
f:id:kaon-yokegawa:20211218163816j:plain

果物ナイフを使用 (包丁の購入は未定)
俎板はこれから出すことになります

食への執着を思い出せたこと
食事が美味しいとか 実感できること

八百屋さんともパン屋さんとも やりとりをしながら
音を閉めて 静かになるような空間もあり



「洞窟」は「岩」「磐」あるいは「石」だとかの
その闇さは 歴史ですか? 伝統ですか?

日食が原因であるかのように見せたり
日食を霊力が失われたせいだと考えさせるようにしむけたり
つくられた怒りをしずめるべく殺害して日食が起きたかのような見せ方が必要なんですか?

擦る 投げることにより ご自身たちの能力を御自分で剥がされ包まれ(手放された)ことにより
(何色を御召になられても) 時代の服の色変わり様のように

顕現されてしまう


慢性に経過する 自己免疫疾患


20211218143759
この時点で同意なく画像を1枚増やされた方がいます
覗いて操作され 機器の仕様や取説を壊され
画像管理者を曖昧にされたつもりですか?
画像を選択される基準をお持ちの様子

基準なく 仕様書も作らず という面を表に出され

(実際に植栽をされた方々は 何処までご存知か)
知らなかったとか 担当者が代わったとか
肩書きをちらつかせられても
(伐採された植物の植え込みをされた方々) 切り口断面の様子
現場で(パートアルバイト派遣は) どうか


(化学工場)排水を河川に流され
(死)刑にも関連づけられた
指揮者 管理者というか 押し付け押し込む方々のものですから
責任者 責任を負う方々ということですね


f:id:kaon-yokegawa:20211217144123j:plain
この画像も同意なく増やされて
(他のバリエーションもあります)

外縁部にこれまで知られていなかった 状態 構造

「なぜ何もないのではなく、何かがあるのか?」

視える機能の獲得をされた
色や形 型 質 量


尊厳も何もかも
差し出してきたもの 差し出すもの

尊厳を保つもの

12.18〜26 30



あります

何故有給休暇を取得する必要があるのか と
首をかしげていました

(時給の内容も)

河川に連想するものごとなども

味わいながら記す(23日)



12.17

lace
人形服のパーツの境目(の線上)に繊細な素材を置いたり
(最近届けられた絵本にも写っていて)

衣類 既製服の袖口やウエスト等にも付けられていたり

(到着した荷物の中にも見られ)
使うこともありましょう




f:id:kaon-yokegawa:20211217142447j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20211217134254j:plain

以下2枚は どなたかによる
20211217134255

20211217134256


f:id:kaon-yokegawa:20211217131618j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20211217131553j:plain


別場の階段
f:id:kaon-yokegawa:20211217141323j:plain


排水口
ネットの上に置かれた物は 実際水量に関わるようなことですし
真ん中という目立ちっぷりでもありましたので 端のほう…端の線が見えるような位置にずらしておきました


f:id:kaon-yokegawa:20211217104718j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20211217105143j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20211217104658j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20211217105438j:plain


いくつか階段がある場でも
すぐ傍でも 異なる様子

排水に関わるネットの上に物が置かれたりすると
下のほうが浸されたりするのかな


f:id:kaon-yokegawa:20211217105744j:plain


(あちらに入れるつもりが こちらに)



12.24 25 26 28
昔 そのパン屋さんができる前に 其処で遭遇した方は
長く舞台で活躍されたのだと知る
エレーナ・フィリピエワ最後の白鳥の湖 | イシトイシキ


お付き合いのある店舗
「無料の紙袋」と仰った これに入れていただいた
f:id:kaon-yokegawa:20211224142045j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20211224142156j:plain


【NEW OPEN】2019年8月31日 PanTra BY ERIC KAYSER |NEWS & TOPICS|メゾンカイザー

【3/31閉店】パントラバイエリックカイザーテラスモール湘南店の閉店が決定 | JIMOHACK湘南(茅ヶ崎・藤沢・江ノ島・平塚など)
閉じるのは解せない感じ… 変質か

「慎重な言い回しをする」
第708回 株式会社ブーランジェリーエリックカイザージャポン 代表取締役社長 木村周一郎氏【飲食の戦士たち:株式会社キイストン特別コラム】

2014年頃に伺ったかな の店舗
Maison Kayser 高輪本店 閉店のお知らせ|NEWS & TOPICS|メゾンカイザー
広くはなさそうな歩道に面していたような


とりわけ気になることとして 置きます


初旬に届けられた品は
パン製品であるという以上に
(冷凍ではあるものの)効かせた調味料のバランスからか
喉の乾きを誘い 稀に見るほどの食後感


抽出 包含 彼是
泥や空気など(の濾し) 使いみちや広がり

潮風の効き方も



12.26
通販での梱包に纏わる(移動)ものもあれですか
(緩衝材の印象とか 割高感とか出て)


種々雑多 いろいろ さまざま
種種 くさぐさというのは(私は)使っていなかった
ですね

(マイバッグのことですが)

25日に (小ぶりの敷物を見歩いて)
(細かすぎる経過 描写を省き)
(キッチンとかフロアとかのつく)マットを求めて
欲しい場合には 袋も とか言いますよね

サイズはいくつかあり 内容で探るというか
(やりとりがあったりなかったり)
持参していても 色々

そこでの一番大きな(余裕のある)袋を下げて ぶらぶら
何か思って とあるマイバッグに入れようとしている際に

声を掛けていただいて
袋に入れる物は大き過ぎても 小さめでもあれ
とは仰らなかったですが

収まり方 中身の動き などのことかな


かつては (鳥に)「餌やり」 (箱内)「ボタン」で
訳のわからないことを仰ってきた
(?どちらかの族)

お手を差し出していただいて



12.28 29 30 31
穏やかに振り返ります

神社ね
保守が大きく揺らいでいる…神社本庁「全面敗訴」の深層(伊藤 博敏) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)


(2017年)
殺人事件
富岡八幡・宮司殺人事件の背景にある「神社崩壊」という大問題(島田 裕巳) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)
富岡八幡・宮司殺人事件の背景にある「神社崩壊」という大問題(島田 裕巳) | 現代ビジネス | 講談社(2/3)
富岡八幡・宮司殺人事件の背景にある「神社崩壊」という大問題(島田 裕巳) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)
戦後神社界の再編を果たした方の流れを切られ
血縁関係のない方が就任された様子

ちょっと挟む場
阿佐ヶ谷神明宮を呪いつつ歌舞伎町で本読んでたら不動産連帯保証人の - 「工事現場」から
「なんか隠したい」


(2014年の雪も記憶に…) (2点を軸に)
スポーツや音楽などを使って

私は私の現実


脱線も起きている中 (騒ぎ方に反応も理解もできません…それ以外の)
(「代替」)「案がない」わけではないですよね


少し音を止めては 騒音の拡散に入られる繰り返し
誰かの行いを盗もうとされるときに静かになり聞き耳をたてられる法則 というだけではなく
悪質の程度は語り尽くせない

(理解されることをもとめられているのか とか意味もわかりませんが)
騒音の出され方を理解をされている方々 責任者の方の処理が溜まって どうされるのか ということは

対称
問題に匹敵と 記入できる感じになって
(29日)
30日2時にメモをしておくと
何処も含めてと言いたげな
その夜の話し声はそれを裏付けることを望まれているような質
居ないはずの深夜まで音を出し続けられ 営業の境目を失くされたかのように 問題を大きくされたがるのは
「新しい土地」への執着を思わせ
それを肯定するかのようにシャッター音を小さく響かせて
他人のメモを意識していることも知らせて

自由や責任に執着されながら それらからの制約(の無さ)を誇示され続け
道具の有無にもとらわれないで「痛み物質」発生に拘られている様子は

自らは旅に出られることはなく 網羅や操作 とか
コンピュータの 何々 とかの後のことでもあり

全てのコピーという目的の あらゆる認定狙いに繋がり

繋がりもありますね
痛み(激痛)に慣れさせようとさせた 無理製造の方々


ミシンを預けた頃に疼痛の記事を保存しまして
とうつう : muon
原因の部位から放出される「痛み物質」
神経の経路上などに異常が起こるとかの
度合いを強めたり 感覚を勝手に変えてしまったりするという


(外からの目に余るしつこさ)

注意を逸らされることも繰り返されていることや

際に危ない物を置かれるだけでなく

破壊的な組み合わせを先々用意されていることも知らされてきました
何月になればとか 何々化という中身はなんでしょう

特異な騒音だけではなく責任者はいますし 責任者が変わっても そうでなくても
溜めたり 撒き散らされる被害における支払いも引き継がれるということ

他に戻る痛みは蹴散らせません
(私の受けた損害だけ という話でもなく)

消されようとされた人間の記憶や
史実や 記紀にも明記されたものですから

何処だけの話で済ませてきたのが そうではなくなり
要素への(確実に使われてきたということをお忘れですか?)接続が振り分けられるに従い
各地各所でのことの始まり

とりわけこの秋からはそのような影響を受けなくなったということはありますが
私の痛みの軽減に関わる物事もくっきりし

(記入していませんが 具体的な証拠は増える 増えてゆく)

擦り合せも増えるに従い
逸れない1点を見つめることにもなってきて


別の「音が鳴り続ける」ような現象もあげられているようですが
あるカテゴリの中の行き来や連携によっては解消されない類いの疑問点


ポンプを使う理由も機会もなく
矛盾点に触れることも 入り込むこともなく

音楽を流していて


自分の関わった出版物に興味がないわけはなく
他のことをしていたこともあり 一種しかないと思っていたところ
27日に小束の半分はもう一種だと気づきまして
嘉(と記入すると計画にまっしぐらですか?)

制作 編集当時の源泉は消えませんが
やはり現物があると嬉しいもので 安堵感を得て

湧き出たものづくりの大事な感覚はいつもあり

(2冊組み)
2点ですが 対称は (煩わしい五月蠅さではない)
現実としてありますし


諸々利用して 28日には負担分散に繋げました
他人の履物にも手を出す方々へのアイテム込で

ここにきて 動いていることもあり理解も進み

早速の反応の中身
もともと代表者や責任者は不在ではないですよね


(花の)色からその色素を抜くというような
青い薔薇は灰色味の紫だという無理… それについては31年の蓄積

無理の押し付けにより教育の場は何を基準とされ どうされるのか

記入しなかったことの一つは 教師の質に言及することになるからで
これをもって踏み込みとさせていただいて

犯罪となることを 相談して
唯一頼ってほしいと言われた件も 無効にされたということで

(資格回復の認定)見通しにも
早く知った筈の歴史の闇を踏まえずに世話になった上で
一つのハードルをクリアしたと 踏みつけられ
支えるファンも 貢ぎは本望か否か…


無理強いや同意の無さは 強奪されたという認識になるのは当然 と一応添えて


痛みを伝える神経の経路上などに異常を起こさせたり
痛み物質が放出されなくても痛みの感覚を脳へと伝わらせてきた機能の変化があれば

あらゆる痛みはなくなる筈ですが?
嘘の訂正すらなされないのは?

やまびこや おうむがえしでは 無理だということ

痛みを伝える神経の経路上などに異常を起こさせたり
痛み物質が放出されなくても痛みの感覚を脳へと伝わらせてきた機能の変化で

(隠そうとされる)中身を却って強調されて
計画的シナリオ捏造の協力者たちである と

年末年始からも責任を果たされ お支払いも分散される算段がついたという表明になりますね

確実に繋がっている線は もはや曖昧ですらなく
犠牲者を出してどうにかできることでもなくて

非難をされている方々からの「ジェノサイド」への繋げ方は 先進からは離れて行われて

引き継がれた方々により 永年の溜めが片付けられるもの
そうでないなら 何ですか? と 疑問符を付けても

他を撥ね退けての 唐突な 役者たちの
(震災後も彷彿)強調された誤魔化しが導くしかない という年の瀬の慌ただしさ


新たであろうと そうではないとしても

70年代の数字 水準のままでもあるということで
捏造されても シナリオを作られても
そこは出ていますので

年末年始の曲げが増幅したなら その分も量は残されたまま
何十年かのものや ここ数年のことを放っておかれた非情 冷徹さを
数日でなんとか という 痛みの無視のされ方 極まり

数日で行おうとふむことを わざと行わずに犠牲者を排出された
排出されてきたことも知っていたという申告は

ゴリ押しの維持は 緩和や解決に向けて動かれる方々の足を引っ張られ
それでも「テロ」「ナチス(日本では公式の略称としては単数、複数を問わずナチスとよんでいた)」のエキスを変質させながら浸透させた という 拗らせ方

法の働かない国での 制限付き無法三昧でした

擦りつけようとされ 擦れないとふめば

無い傷にまで 傷を作って塩をすり込まれている今であるということを申すまでもない ごまかしの表され方


f:id:kaon-yokegawa:20211229135229j:plain
何より私が一番よく知っているということでもあり
長年の詳細を見せられたということでもあり

利を得るだけ…基準を作ることも必要なのだろうが線引きは非常に難しい…というような 放ったらかしを
特定人物に押し付けようとするようなラインにおいても 駆け込まれ
線引も はっきりされ

今まさに 作られた傷を広げられている最中である姿を見せられながら

「コンピュータ」が操作管理するための端末化の要素として あるいは修整のために
駆け込み入り込まれたシナリオも 治し 直しの要素として使われますね
勿論 コンピュータに関わる方々が消耗させられる要素の排除は 彼らにより(既に)織り込まれていて…

意図せず「お詫び申し上げ」ないための 威勢のよさも(ときには)必要なわけですね



例えば 予算の使われ方は?
落ち葉清掃は来年から わざわざ(植物園外周 ボランティア)集われる
相談した 犯罪となることや 無効にされた気前までも
1月11日 1月24日に 盛られる関係者の方々に限らず

台詞が出されているようですが 記入していない成分も 画面に出ているかどうかを選びませんが

何待ちで タイミングを使われるのかといえば

70年代を彷彿 日本の僅かな合わせどころ
長年寄り添われる方々は出ておられ
年末の炊き出しに長蛇の列、クリスマスでも寒い外で一夜 今年はコロナ失業で過去最多の見通し | 情報速報ドットコム
「ボランティア」の成り方は 機関の放棄されたあたりにあり


言わずと知れている 壁も知る方々
むすびえ


(27日に公邸から支援者のところへ 車座で…)
紹介されていたつながり
底までではなく 「2020年、この国の底が抜けた」
この方は15年前に 既に行いながら普通に着せ替えもされていた先駆者か


協働 (食堂)
ボランティアについては、大変ありがたいことに多数のご連絡をいただいておりますが、感染症対策の観点から一般のボランティア受け入れはお断りさせていただいております。
恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

という気の使われ方

管理されていない 白地みたい

頼られて認められたのかしら?
言及されない方々は 法のもとにはおられず

無いのよね そこには要素はみられない


すると 無いなら の 押し込みよう
これらはテロ行為の見え方を緩和させてきた手口

開き方のきっかけには 時代の天皇との出会いをあげられたり
寒さを感じながら夜を明かしたという 嘘の報道の訂正の無さの行き場を示されつつ

1階で物音と振動がしたとか
破壊的な要素も入れ込まれ 地震も誘発され

「陛下との約束」も持ち出されながら
叶えた夢を襲った悲劇 とされつつ
酔った火消し役の仕業にされ 再開困難にさせようと
(発生からもうすぐ何年が経過しようとしているとかいう設定)

ボロ屋を押し付けたり 修繕費用をめぐる調停は平行線をたどらせ
解決に至らせず お決まりの問題 費用 予算

ナーバスにならざるを得ない状況を わざと製作されて
(ボランティアもなかなかという中での募集へ)

余儀なくされ続けている などと 嘯くパターン
関係者以外を巻き込まれてきた
申告 オンパレード(が何故出されるのか?)

誰か見て 読んで 何々して…といういつもの

が 通らない 呆れや疲弊山積み

…の中での アピール 前面に登場され

ゼロをずらされた土台に引きずりこまれ

中景の部分でわいわいわいわいやっていて
その向こうにあるものに触れていくことで
遠景も変わっていくこともあるでしょう と

震災(処理)自体も変えていかれる自負ですか
(騒動もありますが)

ここからここまではやんなきゃな とか
フルリモートにはしなかった とか

放棄はされていない と

捏造の半端な処理とともに
踏みつけている「人」の重要性を説いてくださいな

(すると賛同者は…)
勝手に盗んだものがオリジナルにつながる

教えたがる大人じゃなくて
盗みたくなる大人に会える

曖昧さの捏ねかたの実績があるだけに
どちらも(商用としても) (海外でも)線引されそうな

これ血縁関係のない方が就任されても 同じように増長するのを隠されたりして
お喜びの方の繋がりもあって

優生学」的考察としても 信用度や信頼性以前に「信憑性に欠ける」数字やゼロの外し方があからさま

ズレが正当化され 呟きは隠さず 破壊を隠され

…あからさまの 語源のほう
「散る(あかる)」
少しの間を意味する「狭間(さま)」が合わさった
「少しの間」や「かりそめ」を意味… のほうみたい


末路は歴史が示し
本当に国や地域の未来を考えている人が絶対失敗する事業に税金じゃぶじゃぶ使うわけがないじゃん。


「夢物語」をスクリーンに投影されるたびに、国民は足元の現実から目を逸らされる。
次は月面着陸。

どんな着地?

(地球なら)

そこにどんな自然と暮らしがあったのかを見に行く「発見の旅」。密にならない交通ルートを選びながら。

可能な方々


だから(塩の)排出先へなされる貢献にとどまらず というだけでなく

管轄の方々が無視されるかどうかに関わらず
あることといえば
70年代からの(それ以前からの)引き継ぎは既に優先されています

それらで維持されているということや

歴史をふまえられての 創造
処理のされ方 精算も同時に行なわれる方々の姿勢も存じております

健やかに行われる道にて 噛みしめます

30日編集



12.31
何をか言わんや

言わずもがな


なんて 気をつけるわけです

すると「言えるうちが花」 とのこと


ゆったり作業 早めの食事
添えもの 混ぜもの 薬味 スーパーや商店街でもとめた物に
はじめて発注したものも

言わぬも 花か …どうか


※初旬に(兄に) 環境のこと(生命の危機とか したがって仕事に影響とかも)を耳に入れておきました
って記入しましたっけ?
貰った復刊ドットコムの資料
(の中には手塚治虫「ブラック・ジャック」1975.1単行本未収録とか 色々)※


(2016.10.22か) 無印の在り処をたずねられ (られ多いと1.1に)
そのときにも各所にあったかと思いますが

2022.1.14 もともと会社のある場にて敷地内オープンみたい


さる跡地で維持される暖かな光景

(此処では…というか日本での綿花の収穫を検索したり)
(綿製品は手に入れやすい)
商業施設内では庶民価格の繊細なものに 20年の変化を見たり



2022.1.1
このページは2021/12/31/194115 ですね
※のあたりを入れた頃ですか

オリーブオイル(も発注したりして)
混ざらないほうも水いらず

(兄妹のやりとりは その日に説明したように 生命を繋いだことで可能になり)

未収録だったことや プレミアで注目を ということですが

ミシン 到着していますが?
諸々使われた損害 ということに変わりはなく

「損害」とか「同意なく」とか
反応されますが おろした荷物といっても
背負わされたものという


虐殺のエネルギーの増加分ですから


何々過ぎのほうが何々 とかを語るうえで
(底の)線をご存知で 線で分かれた両側の色や成分を詳しく見ておられるか

(補助員として初めて入ったのだとしても 過ぎた底の線を判別して記録しなければなりません)


簡単に抜けたり …これ

ちょっと遠回り
…タップして とか 猫のせいだとかいう記事を見て
昔 猫に愚痴られたのは 混雑混乱した配線に足が…というものでしたが

猫の意識による誤操作克服 進化待ちよりも

触れていないのにクリックしたことになる(スマホ)
ヒトの指が近づいて とか ヒトによる操作をされて とか
いずれも 意図せず発動する何か とかを

人なら 好みのものを追いかけたりすることは普通にありますし
延々と使わないでください

命を奪われたことによる 執着の無さの増しも利用されてのことだと はっきり明記しておきます

そこに 意識なく さり気なく働く連携も付いてくるということも変わりなく


…スイッチ …恐いですね

架かる 通りと電鉄が通る併用橋
全国的にも珍しい型の橋でしたか

手の動き… 折り鶴…


強引に巧く奪い合うことも才能なら
一瞬にして奪われたエネルギー(行き場)については?


(先日 ニュースを見て 要素が繋がる恐ろしさというのか 避けられなかったのか という無念は
寧ろ そこにしか という 打ち消され方で 無念)

都合よく使いすぎたならば

(そうはいっても)

「なんなのかわからないとはいえ」
ぽつりぽつりと というか
埋められた 踏まれた何かが出てくる度に とか


こんなふうな…

31日に下書きに入れたページも勝手に2ページになりました
雹霰霜 霖霙 とか

こちらは入れなかった
https://www.google.com/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%25E3%2581%2593%25E3%2581%2596%25E3%2581%25A8%25E3%2581%25B8%25E3%2582%2593


名字の珍しさ
読み方を強く訂正しなくなったことが思い出されます
あっさり対応

漢字の左を変えた方もいて
(居住の形態に関しても)
水をいれずに 変化をもたらしていただける


荷をおろし 特殊な職場を出入りしての 今


土地 歴史
詳細 根掘り葉掘り 思考をよまれながら

綿花 綿製品だけではないので
他のこともご存知で 特に宗教とか大変


十年前には何故か発表されなかった 予定
どこかで発表されたのかしら…それにしても

新年早々 早朝に ですね
北海道沖に国内最大級風力発電所 1/1

プロペラ処理時の 利用のされ方を忘れることはございません
(と 思っている 先 2020.1.12)


浸りきって わかろうともされず
特別な人間に仕立てるようにされずとも

生きられないという発信をされたわけで
「続けるべき」ところを断たれての

死なせた後の反応は 今更ながら (知っていても)
冷たいもので


Asahi 発での事情説明
地域社会に開かれたシステムにするべきだ
留学生は衣食住などで困ったときに地域住民から助けてもらったり 住民に守られている
一方
技能実習生は工場と会社の寮を行き来する毎日で
地域社会との交流がないあたり



「何をしゃべっているのか全くわからない」
(同感のときも多いのでわかりますが)

収入のあるお仕事概念を崩壊させて久しいことも
(存在意義の否定になりませんか)


「自分自身からの排除」は行なったことはなくて
「自己責任の過剰」は 状況による(押し出しとか)
追い詰め行為をしている人間を庇うとかも大きくて
時間を無駄に というのは 分かる方には分かる


断っておいて (過剰なアナウンスが入りますが)
このような状態にされたことは 相談済で
相談できないような状態も 使われて という

(コントロールについての詳細は存じません)

引き継ぎの経過でした



1.3
触れ合う機会はありました
繊細な扱われ方 扱い方
「誕生日である11月10日に旅立った」方の表情


(白い髪飾りの流行った頃)
煩い 危ない
(日本においては1971年に 短すぎるブーム)


(その後の)半ばにも 詞曲とも触れ合わない暮らしでした


「ずるくて、強欲で、無責任でどうしようもないところのある」人が
亡くなったと耳にした時に 喜べるようになった と

(書き遺してくださった方は …昔の事件の加害者側)

そこに至る過程というものを思いますし
増長 増幅された方々に戻るわけです



1.4
頭に残るフレーズがあり

時空の歪みかしら
「まだ」存在するべき国ではないという考え方

終末を迎えたときに初めて出現して 救われるという
教えの原点だそうです



ご紹介されている特異なケース

【科学この日なんの日】量子力学を築いた天才シュレーディンガーが亡くなる(ブルーバックス編集部) | ブルーバックス | 講談社



1.5
実は『堀』にもいろんな種類があるの知ってた? │ 外濠市民塾
お堀状からの という出来方
4日就寝前に 環濠集落 お城 検索
稗田阿礼とは - コトバンク


「時に舎人あり…」。偉才・稗田阿礼ゆかりの地へ(記紀ルート03)|歩く・なら<奈良の歩き方新提案!拠点滞在探求型ウォークルート>
お城の柱列 条坊 道しるべ


ヒエ栽培|再生農地での作物のつくり方|みんなの農業広場 モバイル版


パッチワーク
産着
袈裟


お坊さんとファッション| なるほど!?日本文化| 日本文化の窓|日本文化学科| 駒沢女子大学・駒沢女子短期大学
明西寺画報 |「袈裟」聖なるパッチワーク
袈裟・糞掃衣(ふんぞうえ) トランテアンだより

お坊さんとお袈裟 日本服飾史

デニム加工をリメイク パッチワークのバケツ型袈裟懸けバッグ
初心者でも…洋裁教室


www.google.com

www.google.com

www.google.com



防災
資料室 【濱口梧陵】|稲むらの火の館


あるお母さんからの紹介
元祖布乃利(ふのり)つなぎ
そばへのこだわり│新潟へぎそばの小嶋屋総本店



1.6
阿弥陀籤 鼠講 と 過ぎった途端に回収された はやめ の方々が見られますね



赤血球 - 水音


www.google.com


胸腺から大量に抽出
DNA|岩波 生物学辞典 第5版|ジャパンナレッジ



#小石川植物園
公開温室1号室
#ガガイモはいいぞ

(会話は2018年8月末)

ガガイモの船に乗り 服を着た…

1982 年の日本思想大系『古事記』の本文と訓読文では「鵝」であり、「蛾」を取らな かったが、注には「鵝」字を「蚕の『蛾』を『飛鳥』といっているので、蛾を鳥と認め て『鵝』に書いたという。
https://repository.dl.itc.u-tokyo.ac.jp › ...PDF
古事記』上巻の「鵝」字考


何を誤りとしたのか 誤りとするのか
何に見立てるのか



1.7
新米ももらいましたが
新米(人)
「新前」説「純白お米」説「江戸にお米が集まった」説「前掛」説



1.8
日本人は「失われた30年」の本質をわかってない | 国内経済 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

(ランキングには 子どもの行方の…)


賃貸不動産の税務ポイント(1)「きちんと分解して減価償却していますか?」|東京都中央区日本橋の石橋税理士事務所|不動産 会社決算 確定申告


近年のハンドメイドの歴史 例
https://www.creema.co.jp/company/history/index.html


(バーチャルヒューマン)



1.9
出かけなくても 騒動 騒音 操作

と記入しても しなくても 数字とかも
作れど 体をなしていないでしょ

他に押しやるとか ゴリ押しで


看板を張ってから 即ざわつき始め (続々)

引き継がれたのなら 起きないことで

(伝線を直したところで)


直近の コミュニケーションでの危うさ
「何でも正直に伝えればいいわけではない」頭のいい人が使っている"便利なボカし言葉" 「家庭の事情で」は避けたほうが無難 (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
「ぼかし」


来週以降を思い 福祉協議会の資料を出してみたり


TENOHASI|東京都生活文化局

外部ページへ遷移します。

TENOHASI | NPO法人ポータルサイト - 内閣府


曖昧さ 線の消失


「なんか日本は国としての終活」そんな印象を持つ方もおられ
そうでない方も薄々感じ取られているのでは


それでも受験の時期であることは騒音では消えないし

陳腐な設定を維持されてきたことは 学生さんたち(未来)へ影響を与え

それでもなお 騒音を使い続けるのは
端から代表者の責任であり

崖を作られた 足元を崩され 底を不明にされ
危ないと見て 他も崩されてきて

其処にお城を …立ち居振る舞い お言葉?

誰を立てるかで と記入すれば ふりをされ


教師について言及しなければならないことも含めて


無カタラーゼ血症 赤血球黒変

ブルーベビー

病院で乳児10人がメトヘモグロビン血症 井戸水由来の水道水が原因
2021年10月20日


メモ
麻酔中に遭遇 した無カタラーゼ血液症の1症 例 - J-Stage


過酸化水素(H 2 O 2)の変異原性をコーヒーの変異型と比較
過酸化水素およびコーヒーを誘導するG:C:C:Catrase欠損大腸菌のLacI遺伝子における透過 - Bibgraph(ビブグラフ)| PubMedを日本語で論文検索
酵素異常などには目を通しますし


遺伝子増幅法…応用とか

数字 そりゃ尋常ではない激痛だ
承諾書を見ていないし 署名もしていない



歴史(過去)を見て 可能な方々に引き継がれたのだと


断たれる前からになりますが
私の空間において 暮らしています