おすそわけ

3.23 25 編集

 

2.25 26

物質を手にすることはあり

日常で使いたいものとして (分類や整理整頓) 使っていますが 


(あるタペストリーを見て) (音楽を聞いて)

(纏わる物事というのも お詳しい方々がいて)

返却に絡むことでも係の方ときっちり確認をし合って

(3.23加筆 3. 22に)

 

持っている要素を出しあっての 事務的にということであり

(昨年終盤にあげた問題も然り)

個人的に起こってきたことに関して の

この5年というだけでなく ずっと

 

(色々確認 話し込みはしました 件)

その方にとっての未来という意味でもあり 私のことでもあり

 

危機感を詳しく書いている方々がいる一方

 

失った文化の中身を忘れてしまうと (検証できずに) (繋げる) (繋げない)

(物事を失うことを 肯定 否定するものではなく)

 

(期待などの) 度合い 

記入しないほうがよいかな というあたりのものは …(なだれこみは 災害同様 というケースも)

 

(名前を) (覚えていなくても) (覚えていても)

 

2.23

移動していたようで

生まれていない場も…なんて浮かんでいた あと

(午後) 気づきました

(よく気づいたなあ というほどに見ようともしなくて)

そのあとに (一昨日かしら) まが玉の

形や素材を見ていたことも思い出し

 

波長が合うとか 合わないとか言いますが

合わない場合には 合わない

 

2.22

イネ・稲(いね) - 語源由来辞典

稲 wikipediaなど 目を通し

  

…哀をいひて…

 

ひこばえくらべ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12234167082

 

聞き分けのよい 大人しい カーテンの蝿

 

2.19

f:id:kaon-yokegawa:20210219095732j:plain

ちょっと広い空

 

 

(2014.10)

katation.exblog.jp

 

古墳なう 「向田遺跡」


大都会の縄文遺跡巡り「落合遺跡」(新宿歴博) - 2015年04月30日 [登山・山行記録] - ヤマレコ

 

遠藤山遺跡 発掘調査報告書 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

 

…2013年から2014年に行われた江古田遺跡(江古田3)の発掘調査と、2014年に行われた遠藤山遺跡(上高田5)の発掘調査で出土したもの…

https://nakano.keizai.biz/headline/1079/

 

均霑化  沾

 

後縦靱帯骨化症(OPLL)(指定難病69) – 難病情報センター

これかしら

 

…(新聞)遺跡記事の右隣に「背中に沿った靭帯が硬くなり、脊髄を圧迫してしびれが出る」難病

(という枠があり 調べてみました)


3.25

調節 調整 修整


ブレスレット 腕輪

(留め具ではない)アジャスター

(緩み 窮屈 程々のフィット感)


(建て替えの費用などは どこから)

(職員の職務内容は何か)

演技者とか 具現内容とか 影響

(遭難という言葉を使って表現した方は 土台を崩して 上からのご発言)

他 危険の中から お薦めになる物事 等

(2020.8.6 撮影) (お寺の近く)


3.23 手入れ

1枚撮影して挿入

手元画面で 出ない画像があり (撮影当時の気持ちを思い出しても)

交換

フォト部屋にありますので 

(他 誰か持っていかれたか)

(3.25 写り確認後) 情報挿入 (2.20掲載分 2枚交換)

(2020.2.9 撮影)

(2020.2.10 撮影)


2021.3.23撮影

f:id:kaon-yokegawa:20210323162729j:plain

(2005年3月 昇仙峡) 手前で加工場に立ち寄り 求めた品

 

(60年代 天然石加工職のお家 早熟の方)

 

(2013年) (初秋にも)

(パンフレット代金も) 払っていない方々

 

博物館内で この小袋の上に載せたのを同意なく持っていった方々

f:id:kaon-yokegawa:20210220104203j:plain

 

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/02/14/142859)

 

地上 地下どれくらいかの 歪みきった透明

 

(過去の…) 証明された

横になりたいのに 横たわらせもしないような ……振動の あらわれ

 

(見ていて避けちゃう) (インターモルズ)

 

(やまが ふるえたくなったのも)

(ラベンダーが ききたくなるのも)

このひとたち だったんですね

 

とまらない震動 (お祈りいたします)


(2020.8.6 撮影分) 

どうぞ 「生活と健康」を お守りください

 f:id:kaon-yokegawa:20200806105821j:plain

 

f:id:kaon-yokegawa:20200806185834j:plain

 

2.22

白モノというだけでなく 色物も

高級ブランドも 地域ブランド

普通 も 上品下品 も

会合なども 同じですか

 

(2.19前後の) 空間 体感

ノレン分け 引き継ぎ

分厚すぎる (義務) 分担

(責任を問うた会話を思い出させていただいた)

 

(読まないほうが という面もある中)

借りものの書物は 2月の末が返却期限でしたし

そのように見ていました

 

2.21夕に

春民 暁曉 おぼえず みゆる

 

(以前 陽を通した処にて) (あの数十行)

 

誤作動により返却

窓口にて引き継がれ (借り直し)

 

ワイワイガヤガヤさせて

此処らも何処も混んでいて

(其処を読む場所 と彷徨き) 開いたあたり

 

白いプロペラを注文したとき(の ちょっとした拘り)

処理したとき(出勤前かな)や その頃の彼是の 纏わり 絡まり 繋がりから(も)

欠片を(3.22に)

 

(リコネクションを改めて検索して)

(お戻し要素も思い出す)

 

2.22 23

とか *大犯罪から 隠れるために

(メールも電話も)操作してきたわけです

(書物の返却タイミング)

 

他人を前に出し (差し出して)罪をおわせ

(欲しい何かを得るために) (潰しながら)

 

こんなですから

(私は) (恥ずかしさ等の)バランスは

四六時中(とらねば生きられません)

 

一挙手一投足 ふまえての筋書きで

 

自分自身というもの

 

(騒音などでは消えることのない)

恥ずかしさを忘れたふりの 形質

覚えているみたい

恥ずかしさに合わせる必要も あってか

 

嘘をどれだけ並べても 重ねても 被せても

消えない(事実)現在 性 獲得

 

 

2.21

夜 (場所を聞かれ)

似たような名称は複数あるため 分別を

(祉の前に付く漢字も見たり)


昨日 (数 日 分 とかの)前倒し様感覚があり

午後の 体調 震動も

(特に 2月20日の午後3時とか…挟むようでもない… 一時)

 

(数日分 ではないか) メール (2.21) (3.23)

「荘厳」も 含めて 色々な形が見え

 

(町名)記事検索をしてみましたら

(文化だけでなく) 既に無いものを見て

 

裾も あれで

 

2.22

太陽の重力の影響だけでは説明がつかない 加速

彗星と小惑星の区別が次第にあいまいになっている

太陽から遠く離れた冷たい場所をふるさととする

「太陽系が生まれた頃の惑星形成時の情報をそのまま閉じ込めて、太陽に向かって進んでくる」

https://www.nao.ac.jp/astro/basic/comet.html

 

軌道

 

1990年…オースチン彗星…の地球接近によって… ウィキペディア

 

ʻOumuamua 2017年に発見

太陽系外から飛来

再び太陽系外に向けて飛行

https://www.google.co.jp/amp/s/www.sankei.com/life/amp/180628/lif1806280024-a.html

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20210222101822j:plain

(撮影は 2.22) 右に お子さん数人

(最初 白角の 陽があたりすぎて)

ライン上に 座って (朝からアイスを…)

(メーカー名) (数日暑い感じ 躊躇なく)

(とても冷たい方々の関わる 温度)

 

(日曜の夜) 小画面地図を出され

(灯りの点っていない学校前)

角の窓口を指差しながら お伝え

 

電気(経路) 根茎

 

共通の苛立ち

 

(昔 変身の過程 鬩ぎ合いの様子を見)

(投薬などの影響が僅かなら 変わったなどと思わなかったこと)

 

(放射性) (物質) 他

…惑星は一気に人類…

知ってか 知らずか わざとか

 

 2.23 (夜中に 記入) 波 震動

 

諸々の要素は繋がれ 今 如何程か

 

3.1

気に 

 

(支気管) (気管支)

  

漢字は東洋の…

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308785

  

(午後 数分 陽が遮られて)

(見れば 黒い雲がかかっていた)

 

烏賊 軟体 腕二本とか (調べもの)

漁協が提供 給食記事の他

いかニュースには…きょうだいか などと

 

影響 皺寄せ  返り 戻り

そこまでされる必要もあるのでしょう

 

(エーテルや氣 プラーナのほう)

「効果」「許可」(販売)

 

腐敗物などを顕微鏡で観察

境目 発見 何層か重ね壁 

 

Wikipediaより

「黒い雲が研究所の上空にあり続けた」

 

氵 泥 歪み(透明)加工とかで 沢山見えてないとか

(属性 同調 協調 強調) すりかえ

 

3.2

(増幅など) 作動してしまう

(…諸症状は それなりに繋げられて)

 

(名称なども事務的に扱って)

(3.1午後の色々についての処理も)

(1に記入した症状)

菌の他 様々浮かんでいました

 

広告とか 警告のニセモノ という分類

(ウィルス)かどうか

 

このページで遮り画面が現れて

(花の図鑑) hanaapiksip.blogspot.com/2020/08/blog-post_97.html?m=1

(この属は食料では)

(鑑賞される方々)

  

(〆切りに間に合わないようにさせて)

(〆切り設定を利用)

 

食料が行き渡らせるための (商機や商談などを)

招く 物事

 

その辻褄について(3月初旬から) (20日までですか) (半年で) 等の 期限とか

なんとかするという方々を

(一般市民が) 見ている… 他

 

指摘したり

 

「どれも似ている」抜き取られた   入手 住民「偽造ですよね」(3/2付 asahi)

「証拠を示して立証する必要がある」 憤り (3/2付 chunichi)

全容解明 強制捜査 3/1付 jiji

社説「捏造」解明急げ 異常事態 (2/27付 okinawa)

 

これを 広告として挿入されました

https://muki.mhlw.go.jp/

 

 

※までは入っていた

一般市民が興味を持つような 工夫をこらされた 企業による提案 を遮ってこられた形

 

食や暮らしの楽しみに関するもの

(漫画の表現)

(動物や子どものことも)

 

(動画が出回って 感想も読んで)

 

「危なくて」「住めない」場所

 

なだれ(こむとしても)

何かに見立てて 何かの診断をつけて 行うことも

(埋蔵物質の使い方) (用意された方々も)

  

3.3

(冷凍庫や冷蔵庫に関する話題)

 

(マスクのことも)

入手し難いとか (別の症状用とか)

(用途別とか)

 

量の増減などへの 対応とか

 

浮かぶ場 (過程や型は説明されていて)

(工場や工房の何かは わかります)

(度を越えた色で思い出せる事)

先代が亡くなったのは2012年 (obitsu より)

 

(書き込みが激減するときは 他の何かが増えたり)

 

3.10

『日琉交易の黎明』

津波 340

琉球の言葉に通じないものが甚だ多く…(3年学んだ) 341

 

3.4

公園にて

(向かうものたちに) (3.11に)刻まれた場との共通点も見る

 

(植栽のところで) 出ましたのは

(『ロマンチック・ロシア』48 )

(独特)「…宮古語が大和語および琉球語と全く別で、中国語と近い…」

(といった考察がなされていて)

(査証 証左などのための)アプローチ方法としても着目

 

(研究とは)

 

 

訓練したのか 吸取ってそういう動きになるのか(曖昧 不明瞭)

すいとり(分)の纏う(見合う)分量 質量など

 

頻繁に通る(さらに置物や停車等による狭め方) (塊)

 

3.5 3.6

15年ほど前に 海辺で (置物撮影 画像も所有していない)

見た植物

 pic.twitter.com/S685onNC7K

 

その物 他の物 (以前探して見えず)

  (持ってきてもらったもの 他)

  見当は つけられ

その後 出先で 

  2019.12.12 10:20

  2020.2.7 17:20

  (別の日付のものも)

 

今 (数字を目視する前に) どれくらいかの欠片が…

 

「内側を分析する貴重な材料」京都新聞

  (ここにあった1行を変えて ↕ など)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/05/13/164226

 

 

パソコンで確認 (5)

(自分の真剣さを見つつ)

どんな過程を経て生み出されるのか

どんな眼で語られるのか 動かれるのか

(昨年は見ていない) 求めていたものを見て

(ほどほどの心地も見て)

 

視界に入ってくるものの要素は

様々な繋がりを見せていて

それ(の配合など)によっても(変化)

 

(備忘)メモ (平)絹の文様 模様 色

(6)

(7)

メモしたときに見ていたものとは違う方向

(手指) (対照)スケールからも伺える何か

※柄違いの程度について は 

画像参照あれ という わかりやすい

https://www.creema.jp/item/10622664/detail

f:id:kaon-yokegawa:20210307101553p:plain

注釈のあるページに偶然入りました(のは 3.6)

 

※ 個人的に使用していた電話回線(1995前後から2000前後) あの方(名字が変わるどれくらいか前に 前倒しされた)に譲られ

解約

…いかに埋め尽くされたのかを(今の段階で)見ると…(     …背筋が) …

 

(ピースが溢れたのは3.6)

 

名義が横滑り

難儀な回線繋がり(は 知らされず 更に使ってほしいと頼まれて)で 解約時も複雑な やりとり

(2013) 当時 同意無くなされた 国内での様々な使われ方 

(パソコンは2005から2013) (2006からブログ) 商売は ©入りでのこと

(解約時 必須) (持ち主との詳細は 知らされず)電話回線会社内 担当の方が 名義人(あるいは准じる方)との やりとり をされたと伺う

電話回線を外したことで ブログ自体が続けられなくなった形

(存続可能では など窓口で思われたため 道を探されるなど諸々確認するために時間を割くことになり)

絡む糸を根気よく解くように

いくつもに分枝された機関の各窓口の方々とお話させていただいた

 

出版社を通じて(申し出られ) そうした(©)権利について (書面記入 署名捺印) 正式書類を取り交わした国は あり (2005前後)

 

等など  (詳細はブログ人に記入)

(再び思い浮かばせる日が) 来るとは

 

他の観点 意味も

 

(2013 2014) (パソコンは各地に繋げることに)

(7加筆)

 

 

(居場所というのは ちょっとしたやりとりの中にも感じられるときもあり)

(そうでないときにも)

 

(武器などに飛び付く とか 検索でき)

  

ライトダウン 洗う

要素に沿って という扱い方

 

 

3.7

(ここ一週間ほど)

 

…この絵と説明は自由に使ってください.クレジット不要です.もちろん単純化なので注意は必要ですが,感染状況や対策についてイメージしてもらうのに役立つと信じています.… rysetoさん  

Masakiさん

 

(感化 特有) ホウシャノウ

 

不安定上の安定の動向等や

数字他も可視化され  なにか

(固定化 流動化されたりなど)

(見 言 聞それぞれの それぞれの機能も)

 

すけてみえる (ゆがみ)

きらめいてみえる (きけん)

いぶしか何か?とかの 判別 区別は

 

何々であるさまは (絶対とか)

(認知)能力に より ます