現存

実際に存在すること


以前から とか

(ここ数カ月ということや)
(ここ数十年ということで)

(刷り込みを) 刷られていないか
(ある道の刷り込みを) 殆ど吸収されたとか


そういった  (道から)


  ずっと 同じ道を歩んできている
  (同じとこにいる というのが正確か)

拡く引率 牽引される方々


・  (3に加筆)


そうですね

(ふわっとしていて) 中身を説明されず
困惑するばかりで

(それらの方便では) かたまる


(接着剤を増やし 多過ぎとわかれば)
(成分を撒き散らす算段をして 手配)

  (物凄く扱いに注意してきたのを)

情報 仕入れ 仕込み 筋書き作り

(その処理に他人の時間を使わせて)
  その先というのが今


3
2に (残高認識不足のため不足分を現金払い)
(分散し止まってなかった)交通系ICがゼロに
  (払い方もゼロになったのも初めて)

3 全身あれで ボーっ (前日の のり も)
  (? 残額 あるはず ?)
同じカードで機器側(の認識不足)により
  赤ランプ点滅 全額現金払いして済まし
  (数字が印字されなかったこととか)

いずれも 10/1(木)オープンのコンビニで
  初日は遠慮
(半年前に作業の方々が つめていた建物)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/04/17/102312
3


(何となく 僅かなものを動かすのを)
  (一週間ほどやめていた)
  関わりたくないわ
(他の方法とか分散可能なので止まってはない)
(そういう面倒なことを行いたくないのよ)



  (2にタイムライン確認)
twitter.com/NIED_CRS/status/1281159231974944768
こちらの3件の いいね が勝手に押されていて
  (うち1件は熊本の断水状況について)

他 数人のものが並んでいる
  (行って解除したり 行かなかったり)
  (を また使うのかな と浮かぶのも 面倒)



(彼是させない) (普通の生活を送らせないで)
  (というのは そういうことよね)

  (わざわざ混乱させてまで)


止めた


(別の仕事でもよかったわけよ)
  (でも虫を入れてもくるという面倒さ)
  (職種(存続)自体に関わってくる)
  (人類云々以前に)

  (直さない方向ならエネルギー化シフト)

  (とか いうのでもなく) (停電狙い)
    (駄々を捏ねるのを許してきた)

 
(お稽古ごとさえ)

    独特な動き (イヤホン装着?)
  (振り回すあとの流れで) 慌ただしく
  (見えず そんな見せ方をした方もいた)

  満足してない仕事(お稽古)内容だけど
  その日は普通に流れたわ
  (職場の基本は どの主義にも要る)



視野欠損勘違いイメージ 円形枠のような
  ある種の色 口かと思っていたし
    (そう思いたかったけど)

  (協力者により) 道具が置かれ
    連休あけと今週 黒か と 確認
    視え方の違い

  (下拵えや発注等を避ける企みはあっても)
  (?そこまで行わない方々ではないので?)

  (他人に行わせないような自然な流れ作り)
    (どうであれってことか)

    糧

放っておくと 悪気なく (人類云々レベルへ)
  (スパイみたいな動きの) 手伝いを受けて
  (速 即 かも)


おそすぎ  はやすぎ


「無い」ってところに凄い反応があって
押し寄せる感じで (例の 一気に)

  (異常 大勢で詰めかけてきて) 
0にしようと音楽聞いてるとかで
(普通に 睡眠でしょう それは)

また 責任曖昧にしようと 動かれ

いつものように

集中のしどころが 幻想方面ですから
  (現場では頼りにできない)

  既に投げはじめてますか
  また 振りまわしますか



宗教の維持についても やりようはあった

特定の数を力とするために 乗せておられ
  それがまた さらなる重みとなり


  (洗脳厚塗りの上から 刷り込みをと)

その重み(痛み)のある力を利用 あるいは
軽くするための効果的な物事が内にないなら

外から

 (そう) (私は) (されました)


たいひよう効果について呟いていることも
ご存じの方々は 憐憫系ひっぱり

一方

ちょっと雑誌を読むだけで
どの時点で どのように侵攻したか
  (優しい声で 下手からなど) わかり

判別も容易に


発祥の地を含めて (関連施設の) 炎上など
  (戦争や人災によるものと)

精査は なされていく


  (狭い通路の通り方とか見ても)
  (同じようなことをされても)
  (仕方ないですか?)
  (未来というより 未精算分)

  (そんな段階も越えて)
  (確保をしないと という)



(無い)神話とか神道仏教他(に近寄ったのは)
  わずか (数十年?) (96くらいから?)

無い前提を理解するのは 無理で



  動物 (生物かな)
  刷り込みから始まるようで
そういうものは 無かったので

実感したのは (連れてこられた)
  2003春か 6月? メアドが変だったわ
  (数字がはっきりしなかった 混沌ぶり)

  その前のは (全部 と言われ) 無いでしょ



個人的には
(刷り込みはされるも) 無いので
(無い前提から発生するものは 0 と)

「親」への違和感は 当然



(そのような支配のし方を なさって)

宗教の辺りを見ているときに
道もありました

(浸透するものごとを)
他の漢字にあてはめたのは

その時点で 先を違えたことになり
  (先は?) (その主義?)




(記事) (11時半頃)
有毒 引火しやすい物質
入ってないと思えちゃう 前提がね


10月1日は
面倒だし 相当つまらないけれど
  (文字も 音楽も はずして)
 
メモ程度だけにして
  (今 誇示だけをみたいとは思わず)



鬱って
「電話で黙って彼の話を一時間聞いた」
(https://mobile.twitter.com/kaokou11 ↓ )
https://mobile.twitter.com/doughimself/status/1311084704859258881

もっと近い人間は ずっと聞くことになり
  (その時点で二人が時間を無駄に)
  (近くに複数いたりするし)
  (投薬効果によっても)
もとに戻れない

知ったうえで ささくれづくりに励む
  (欝要素全てを所有されている 本体)



散歩向きのコースで散歩したいわ
普通に


〜10.2