今、新たな要素としても繋がることができる。
様々な要素に見いだせる。
測位の精度。
(2017年に出なかった会の)包み方、包まれ方。
ダイヤモンド母岩の噴出頻度に新解釈を提唱〜現在型のプレートテクトニクス開始を示唆する新しい証拠〜
ガラス。
(血が通っているような息づく感じ)
2005.01/22(土)〜04/03(日)
フランスの至宝 エミール・ガレ展
edo-tokyo-museum
(北澤美術館)
フランスの薔薇も観に行きました。
https://www.artagenda.jp/exhibition/detail/3463
(2018年のものも発注済)
(18日着)
(29日追記、同封されていたチラシ(期間))
(https://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/2022_3/index.html)
没頭する感覚は、いつ以来か、
嬉しく思っています。
14日に画像を追加。
この空間でも長居するような雰囲気になりまして(この追記は15日)。
18日も(14日撮影の1枚を)插入。
(narumi)
(張りあいの大きさを感じていて)
嫌な体験から離れられた実感とともに。
離れた、ということは、
虐待やテロを許さない、ということですが、
その気持ちも、
虐待やテロを起こす当事者や団体により、ばら撒かれたみたい。
治癒に向かい、
どこかに負担がいくのなら、分散できるよう、趣味を増やしたいと思います。
また、それらの悪用についてもみます。
(過去に狭められた道があるとしても)
私が、いつ気づいたとしても、どこにいても、要素は見ますので。
(1970年代 これまでの展覧会 展覧会 サントリー美術館)
(当時は課題…描くことも多かった…それらに向き合う他、陸トレ、お遊び)
(その後、触れ合うようになった分野)
乾隆ガラスとアール・ヌーヴォー
1983年7月12日(火)〜8月21日(日)
(月曜日休館)
2004年移転のため一時休館。
2007年東京ミッドタウンに移転開館。
2022年5月5日に2018年の展覧会をチェック、視聴は6日。
ガレも愛した-清朝皇帝のガラス |レポート | アイエム[インターネットミュージアム]
掲載日、2017年4月25日。
展示期間、2018年4月25日(水)~7月1日(日)。
図録を注文しました。
(10日編集。15日お手入れ。18日加筆)ふ
(25日、26日編集)
29日加筆。30日編集。
6月15日加筆。
7月17日。
やはりはっきりしない、諏訪湖日時。
メモ。
https://blog.kuruten.jp/ecru/444592