のこされる跡

(13日、14日、…お気持ちを感じて、この頁を編集) 

 

 

(このあたり、16日移動) 

 

 

…恨みはあれとしても、

 

擦るばかりの、

外されてからも外ずれていても外すことや、利用するための、

 

男尊女卑以前以後のあれ。

 

たおして利用しても、というか…

(国絡みで操作され、仕込みをなさっているのか)

 

 

(関わらないこともあり、気持ちの整理をする時間の中で、これ程やすらぎをみることは、今までなかった)

これかな。

 

仕事や食事について、ちょっと語るだけで。

 

(「自治 」方向に行くことも、フリーへも)

 

 

60年代だけではない…法則の中身。

 

 

記紀に至る…

 

明治とは。

 

そこから、均衡を見出すということも。

 

未来を共に過ごせるように。

 

 

 

ぎりぎりのところに置かれ続けたことも利用され。

対応せざるをえない状況にも置かれたので。

 

(「因果応報」の他者への投げ)

一昨年、看取ると仰った方々は、殺人(作られた法則)についてご存知でしょう。

 

詳しくは知りませんが…コワ…

葬儀という言葉を消すと、なにゆえか反応が見られます。

 

 

自分にされたこと。内容は…常に記憶に新しい。

 

(イベントを動かすのも管轄、現場)

四方八方、それ以上。

 

 

調査記録の作者は私ではない。

いずれにしても主要な建物跡は、某区域内には無いので。

とこかに繋がれた感じで、そうすると…

 

 

そのケースは、

 

親の話か、猟師か漁師の話か。

煮ものは植物か動物か、食料として認知されている類のものか。

 

系列は。

 

(人の比喩なら?)

 

歴史を見据えての、比喩かどうかをみるような判断力をつける教育は、

どんなふうに行われているのか。

 

 

(和音で、うつ検索)

(https://blog.kuruten.jp/ka-on/search?q=%A4%A6%A4%C4)

 

 

(ステロイドのアピールもあった)

 

 

「母親」と「認識するのも独創性、多様性の一種であるのと同時に、いま義務教育でも取り組んでいる協創型授業、アクティブラーニングにおいては、そのときはその子どもはそう解釈しても、話し合いの中で正解を見つけ出し、あるべき解釈に立ち至るという経験を踏むこともまた良しとされます」

(度々あれでしたので、度々…(はてな解説…個人投資家、ブロガーさん)例)

 

あのとき、そのとき、たいへんくるしゅうございました(一応解説)。

あれは何の風だったのかしら。

(検索候補ゴリ押し+この方だけ顔写真が出る)という操作やなすり合い。

 

「どこに付け入ると関心をひくのかなどについて」の「指南書」でもあるのかしら、

と思うような、しつこさ。

 

昔から「境界」「知能」「問題」が、あるのだそうです。

それが現代風に表出したに過ぎない、と。

 

話し合い、ですか。

 

あるべき話づくりをなさりたい様子は伺え。

 

平気で「被害者に二次加害」され。

 

 

自然に、お芝居とも思わずに、喉もかれず。

 

(作られた話だからね、というだけではなく)

たたかいませんので。

 

 

雨風…(合羽)…

 

 

(女性の氏名と一緒に検索)

戦後レジーム こう解決せよ- WiLL Online

容疑者の「母親」が信仰していた(させられた)、教会。

恨みから、その関わりとなる、という方への殺意へと変わっていったと、された。

 

ガンガン報道、

報道に煽られた者が、とんでもない、と。

 

文脈で持ち上げられた人たちに、深い関わりはショックを与えた。

 

構造の見えてくる中で、ギャラ出演されるお役の方の、

「制御役としても役割を全うし、国内だけでなく海外からも声望が高まって」の…産物。

 

 

他人の人生に、同意なく踏み込んだのだから、

精算すればいいじゃない。

 

離れても、騒音や振動をよこすじゃない。

迷惑なんだから、止めればいいでしょ。

 

じゃなきゃ、管理可能な方々に委ねることを模索なされば。

 

 

 

「68年と言えば」転居前か、後か。

 

 

音符、鍵盤、一つひとつ音を拾ったのは5、6年の頃で。

 

場所もちがう、小学校3、4年頃のスケート風景。

(家族親戚が一緒だったのでは)

 

画像をプリントアウト。

(muon 2016年)

katation.exblog.jp別の場所では防空壕を掘り出した方が、入られたポイント(muon頁下部)で。

 

 

(火葬場)建築計画の変更は不可能、現状保存は不可能ということで、

記録保存目的の発掘調査。

 

仕込みの有無に関わらず、

呼吸を調えるごとに、軽くなります。 

 

 

平安時代を想像させる、草履の合いそうな甲や形態、

浦和大宮支台あたりのつながり?(笑)

そうすると、引っ越し手伝いのほうも繋がりやすいのかな。

 

随分前のことですが…資料を見ていると、記憶が写真のようにうかんで。

(有意義な2週間、少しずつ進めました)

 

何処で曲がったのか、枝分かれや合流の見方も、

そして、憑かれのポイント…かな。

 

(密度の見せられ方、見せかけ重力の作られ方)

 


この記事、

刻銘が削られていて由緒は明確ではない、とあり。

「旧御殿内にあったとされるこの石燈寵は、昭和59年(1984)に手水鉢・庭石とともに現在地に移されました」

「荒川土手に面した東京拘置所の門内にあります」

時の流れの落し物 ●関東郡代、伊奈氏あれこれ 下屋敷跡が東京拘置所

 

管理が厳重な門内なら、一般人は見られない。

私が十数年前に、門内に入らずに見たあと、移動したのかな、とも思わないですし。

 

体験を経ての視点というものもあって。

 

(「八」の使い手に繋げて)被せたいのかな。

何故そんなことをされたいのか。

 

宗教を管理できる方々がいるのでは。

 

調査済みなんでしょうね。

 

 区域外とされる物事の中に、誰かが見たくないこともあるかも(サザエといっても中身は色々)。 

(12日も結構あれなひとときになりまして)

 

13日に、2017年ものを読んで。

拾いびとkentarotakahashiさん、べちかさん、

種「サザエ」

 

軟体動物多様性学会【公式】

https://mobile.twitter.com/SocStudMollDiv/status/1436078145120071680

(後編) https://mobile.twitter.com/SocStudMollDiv/status/1436253823018803202

 

 

見たいと思った形も、「変だな」と思わされた場所も(近くで)、其処に記録されている、

 

他方、繋がりを、調べていない(かどうか?)不自然さ。

(キクメイシ科片、出、というだけではない)

 

中心の(建)物(跡)が(調査)区域外とされていると見られていて(終盤部分を最終日に)、

(調査)区域のほうは廃絶の時期が出ていて。

 

動物遺体、(大型)植物(食用)遺体、微細物分析による検出。

 

焼骨については、人類学や法医学の分野から研究が行われている(「イギリスやアメリカ」)…らしいですが。

 

(火付けによる膨大な被害の中の、僅かな、ささやかな返し)

 

(産業も何も)わからない様にされた、と考えます。

 

 

 …ということで、

https://mobile.twitter.com/daitojimari/status/1538710177255661568

久しぶりに伺うことになりまして。

 

非常に多い名字も、印象といいますか…

 

ご縁のあった方々と混同しないように、と、

しみじみ思います。

 

 

業。

因果律、武器、意思…

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1558422523792216064 

「武器」 

https://mobile.twitter.com/Wnfk6fDM0UnnQzf/status/1556918469501022209

「信じる」ことで、すくわれる(前提の)違いの有無。

政治と宗教、司法、医療、境目。

砂か石英か、お城を維持するために、どこに縋るのか。

何々人(例、宇宙人)は、わかれて何々。

団体やチーム名の境目にも拘りながらの意味するところ。

https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1555055150414581760

 

 

失火とは?

(1897年)「帝国大学農科大学講堂火災 旧駒場農学校本館を焼失」

 

 

歴史を訪ねて 旧前田家本邸 目黒区

 

 

築1929年。

「当時の欧州建築の粋を集めて建てられた邸宅。外国貴賓の迎賓館として使われ、唐草文様が彫られた白大理石の暖炉などが特徴」

 

 

(2019年4月、根津美術館からその公園へ)

 

 

彼「彼ら」の先見。

(10日に拝読)in deepさん、節目。

人類の進化の可能性(2):裸子植物が行う暗黒での光合成: クレアなひととき

2011年の頃でしたか。

当時(というか、それ以前かな)そのまま転載されるという人気ぶりのわかる、伝播。

我が子が「クマムシを殺す方法」を考える中で、ふと思うこの世で最強の存在「火」を操ることができるのは人間だけだということ: クレアなひととき

 

 

「火葬率99%の日本ではわからない宗教と埋葬の関係」という見出しとの関係も問いたい… 

 

(日本の停滞にも貢献されてきた 方々)

 

 

型だったり、物質や欠片。

 

名字。

 

 

動物遺体の貝。

見た面や区域から出ている要素。

周辺で汽水生息か、湾岸から持ち込まれたか、淡水域とするか、

 

仰山出たシジミ(井戸)の辺りを調べずに(調査区域外にされ)。

 

区域内外の捉え方、利用の仕方を…思わせます。

 

現実的なこと。

 

 

( (無)患子、ムクロジを語る面でした)

(前後ですか?光合成の有無や、棲み方や)

 

(「争いが起こるようになり」対立するような境あたり)

あらそいを隠されたり、演じられているお姿を出されたり。

 

 

平安時代の火葬墓も検出された記録が。

(後は平成29年8月から30年1月の調査も)

 

(不思議なほどの、ある種の臨場感を脳に映して)

 

 

(新井宿、赤山)

 

(閲覧だけ)

 

新編武蔵風土記稿 足立郡赤山領

赤山陣屋絵図

 

 

記入は共有目的でもない、ということを一応。

 

私は(同意しないことには、同意していません)。

 

主語述語って、ね。

 

 

 

様々な漢字に限らず、

「自然」「天然」それ自体の意味合いも変わった?

そこに侵入させた、(目立つ)要素もありますか。

 

 

新井3丁目のほうは、保健衛生施設の建設計画。

開発計画は中止され、

土地は国有地として民間に払い下げられることになったそうで(三者協定型)。

 

手の入り方の巧妙さも出ていて。

ライフワークとしても見据えますが、

(焼土分析にも使われているガラスビーズ)同時進行のものも。

 

(私たちが翻弄されてきた内容も見ています)

回復しきれない部分がわかりますし、

 

(Desperado…演出に使用する方々が見られ)

 

自分についても(中身は違えど)そう思います。

 

その時点で、というだけでなく、孤立もなく、

ということや…

…おのずから、わかることはあるんですよね。

 

全ての要素を変化させて見せる(すり込もうとされ)。

 

やまいもり(最中)後の。

 

傷口を開こうとされ、立ち止まることに…

(車酔いも常時ではなくて…理由が)

 

これらをおつかいになさろうとしていますね。

 

○涙も利用された、子ども達を商品化した門。

仕込み、証拠隠滅や黒塗り、柱(擦り)跡を遺されたり、記録されなかったり、

(そこを通さずに、も)複雑化され増殖された(同時進行)。

○子どもが親から受けた被害(トラウマ)を、(被害者である別の)子に押し付けた出入り口。

 

わが町再発見

雑司が谷 | 錦絵でたのしむ江戸の名所

 

(お店屋さんを応援する何々をもとめ)

境界知能、ですか…

 

問題提起や、それらを変化させたり、 

切っ掛け作りをされ、筋書き作りや、それらを変質させた方々。

 

砂かけ組が話を作られている、と。

今、まさに。

  

(関係ないとか、関わらないとか言うのも)悪意にも囲まれてきたので。

 

絶望の上に…言易、ということも。

 

さらに、それも利用されている方々。

 

 

ですから、ツールは、品種識別をはじめ、親子鑑定、犯罪捜査における犯人の特定(鑑定)にも、正確に使われて欲しい。 

ずっと思っています(し、記事も貼りました)。

 

何故、通りやすいところから押し込まれなかったのか。

擦り名人さん達。

 

DNA。

 

ここを変質させたい、と。

 

(14日も視線を感じて読書なども) 

(やりがいを述べています)

 

 

ある方は(欧州の旅をこなされた)親から受けたトラウマを、親ではない人間に押し付け、

親以外の誰からもオヤツも(という時代はありましたが)…貰いながら砂かけ、

という流れも貪欲に作られた、コミュニケーション変質。

複雑化は会話だけではなく。

 

想定、反映、意識的イメージ、それが即興だそうで。

反対のことを仰る肖像を信じられ。

穴を掘られた(方にトラウマ克服などのコツだけは聞かれて)。

 

はっきり記入すると(画面を見て)(音をたて繋げる方々がいます)、

こちらが受けとっていない物事であるということも、伝わりやすく。

 

 

礫群も目立たぬようにと(振動)…

土砂崩し、雪崩起こし。

 

例(メモ)「上澄みで同起源の礫がなくても破壊は起きたとしている」

黒斑火山, 応桑岩屑なだれの流下とその影響 (II)

 

介助役の方は、(宇宙人ネタで)笑いもとられながら。

遠心力云々という以前に。

 

(犬や猫も飼い主以外から貰えるように、なったコもいて)

 

(はなむけ、レア物を選んだらお面物で)

 

そこからひあそびへ。それか砂をかけるばかり。

チョイスぶつけ…カウンタ。

 

 

配慮や仕方ない…という停滞を変えられて、浮き彫りにした方々。

 

ゲーム希望か、流れをご存知ないのか、

文字を引っ込めたら引っ込めたで、

気にせず精算という文字を出して欲しいという要求、欲求をよこされて。

それは煽ってお育てになられた方々のことでもある。

 

霊界を製作されたり、

「彼岸(あの世)と此岸(この世)を分かつ境界」川を作られたり、変質されたり。

渡し賃、原での積みの刑などについても、精算されることを希望されている。

 

しかれた弾圧、暖地をかぶせ。

 

 

実害、あの火傷も…普通は、そこまで酷いことしないわね。

…だから、怪我人が責められたりしてきたのも…

怪我人が鬱屈を押し付けられるのも、

異常な擦り、でしたね。

 

処理されていない物事に、音符を被せながら…今も振動を送られて。

 

 

…こちらなどを読んでいても、気配はよこされます。

〔仮称〕中野刑務所遺跡発掘調査概報第一次発掘調査概報 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

(参考資料は、旧芝離宮庭園遺跡調査団)

 

(2020年4月、小学校統合、開校)

 

 

『東京都中野区 (仮称)中野刑務所遺跡発掘調査概報』(第1、2次)

昭和58年

中野区・中野刑務所遺跡調査会

着。これを2022年8月16日から。

 

 

『中野区平和の森公園北遺跡発掘調査報告書

昭和60年3月

中野区・中野刑務所遺跡調査会

(注文日:2014年10月29日)

 

 

中野区・北江古田遺跡調査会 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

 

 

 

(孫と祖母のなれあい…)

(あの頃…)

そうか…あの絶望的な大変さ、操作込み込みか…

 

娘は、私が移住すれば行く気になるような敬遠の醸しをみせていた(変身後)。

 

どんなふうに使わての今か。

 

(食糧は茹でますが、何をされようと?)

 

(他は?)(海は…大気は…)

 

(私と娘を思っての記入)

(おやつも、作るのも普通でしたが)

 

(当然殺害を持ち込まずに済むようなやりとりでしたよ)

(親離れ、子離れ)

 

理解されていない様子は伺えます。 

 

そういうことも含めて、こちら、

(2022年7月24日注文)

『中野区 新井3丁目遺跡発掘調査報告書』

 

 1983年〜2021年

 ・周辺地盤の嵩上げhttps://www.city.tokyo-nakano.lg.jp › ...PDF

(旧中野刑務所正門基本計画より)

 

 

その後の現場で見た光景など。

 

血の気への覆いも。

 

 

(2015年)安行で記憶された、ある体調と、(2022年)8月15日のもの、激似。

 

 

…そして、今の画像検索。

由利組合総合病院 | 臨床検査科

 

 

自分に起きた症状を、自分に投影することができない乖離、でした。 

自分の要素ではないなら当たり前のことでしたが、

騒動下、可視化された。脅迫的な文言とともに。

 

 

端折る中身は、さらに記入を減らしています。

(ようやくということです)

さらにさらに自分の整理に使います。

 

(騒がしいおり、変化を見て編集しています)

 

 

それにしても…無理強い寄りな無料は、毒寄りにされたわね。

それにより優しさ装い配られる無料も毒に変わりうるわけですね。

 

装う(装わない)優しさは、私には遺されないほどに潰されて…

 

 

 

「ドラマの役割」

(私の職場には、そういうふうな意識を持つ方はいないと思われましたが…)

余計な負担をのせないよう、涙を見せない気遣いをされた、演技ではない方からの、

「流れも起こっています」(起こりやすいこと)でしょう。

(ここで、図書館のルールは適用され、通らないという声、言われて諦める声は響きます)

 

  

(絶望に乗せられる中身までは、見たくないもの)

ただ、通じないのは当然ですね。

蔓延る物事の説明ということに関しても。

 

(押し付けられそうになり、恨みに発展させずに手放せた人々もいることにはいますよね)

言うは易し。

 

中身のわからないものの処理は…不可能…ですか。

 

知りたかったわけではなく、調べてきた、と。

(記入したいわけはなく)お任せできる方々はいますね、とも。

 

(まさか、「友情」という言葉で、好戦思考の誤魔化し?)

 

 

(30日、普通にスマホを忘れて…)

 

(31日、隣で手縫いをするおじさん)

 

 

(コア)

(成分については、磁性だけではなく変化され、丁寧なご挨拶をいただいた方も何となくご存知で…去り際に見せないように巧く洗顔されにいったほど)

(子ども達が成長してからも、私達は楽しげ)

 

 

(30日)図書館を出ると直ぐに、話しかけられ。

その箱内の気は循環すらありませんからね、という現実を、初対面の方と確認し合うことに。

 

 

重さ、重み、

めりこむ馬脚(は、天井からか)。

 

(一例、皮剥ぎ餡(武者返し)からの興され)

目線。コア、材料も別。

 

 

版画や写真を販売することも過ぎ去り、

無いものを?

 

専門家ではない私が画家さんをもてなしたことで、

実績とされた。

 

 

(8月の1日、2日、3日)

(私も、いつも呟いています)

「そんな能力あるんやったら」

…「の世界に依存する必要ないやろ」って。

 

 

100年とか80年とか……脈々とうけつがれ、

特殊な隊の気質は、普通の人々に、普通に浸透して。

それでも判ります。

 

放っとかれた、ゆるされ続ける経過。

こんなふうに凄惨に気付けないのね。

 

暴力装置のためにも。

 

 

(ある臨場感は徐々にでしたが、顕著になっての記入)

質量関係ないふりをされてこられた方々の、(強奪された)質量の移動は2日午前から。

未記入分との連動からも、換算の一部の計算や解説はなされます。

(こことか)

 

 

(私だけでなく)盗聴盗撮含めての、

プライバシー詮索についての(犯罪)精算も可能。

 

 

いつも、插入されたがりましたよね。

(店内アナウンスとか、仄めかし)

子守。

(生活で縛ってのことなら、埒は…)

その始まりも可視化されていて。

 

(体験者には説明不要です)

 

子守。

何を殺されたのか?

 

(暗殺ヒントに)見せかけ(親を)、とか。

 

 

また、一つには、(毒を)盛られることで、

あれらの不信、拒否をまねかれたり…

(日常生活から)奪われた物事もはっきりしています。

そこからの引き出し方についても。

 

(2018年冬春など)擦られた被害も、(先月分などのように)数字化され。

 

 

(価値など)

 

 

(千代見草を「苦い」と記した方々もそうかも)

 

 

鹿児島ニュースKTS Kagoshima Television for Smile

 

 

(手の)加減。

 

 

製品を見てきましたか?

 

長時間着用可能、耳まわりの皮膚を守る…

素材を手にとってみたことはありますか?

 

(比べてみれば一目瞭然)

 

 

地元(窓口)に出かけましたよ?

「地元自治体と連携していない」のは政府、ですか。

何度も殺されるようなことを見てみぬふりで、「深刻な問題」にされて。

 

自然に、そうなりましたか?

 

 

退室された方、足首の柔らかさを褒める機会があり、

私が(やわらかさを褒められた)体験済のスキーでの怪我のし難さの解説をしましたら、

 

(武術)「練習・鍛錬・訓練の蓄積」、また、それに掛けた「時間や労力」の意であるそれ。

欧米の方々には困難な姿勢ということもご存知。

 

 

(小手先や捏造を生みましたか)

(さらに破壊的な…)騒音騒動も似ていない。

 

その名称を聞いて、彼はとっても嬉しそうでしたので…と、

浮かんでいるこの数日のことだけではなく。

 

 

(母親の亡くなり方「心に深刻な影響をもたらし」)

「発行部数は5億部超え」…という、物語の受け入れられた後のこと。

 

 

(娘も読んでいたわ)

社会の実情を知って。

後に結婚。

(ウェルテル効果、変質させる貢献でした)

うちの娘に、何を盛った?

 

「内因性および外因性アポトーシスシグナル経路」

 

 

(不幸を)演じる方々の表情、ケース(記録を読むために伺う際に入らねばならない箱内にあって…2022/8/2 19:56「劇場を整備するなど、文化で街を盛り上げてきて、現在では」…何を更新しているのかも記録に盛られ)。

参考資料となって。

 

 

(新井3丁目のほうの文章には、通常は記載されないかもしれない?印象の記述が、僅かにあって)

ぶつかられる影響を知る人々は、ご存知。

 

 

「忘れる罪の深さ」深く深く…

 

マニュアル頼みの通じなさは、凄い深堀りに…

(ぶっちゃけ井戸)成分はあれの方向です。

 

入ったばかりの若者の甘い笑顔の愚痴(拉致されて…と曰うた)を聞いたポイントも(図面でも)確認。

 

これはこれは拡い。要素の繋がり。成分。物質。

 

 

撹乱ということで、さらに箱積みでした(ポイント)。ザクザク。

離れたところに同要素が出ていて。

(こちらには平和が見い出せる)

 

そのあたりの記述をしないこと、思考にのることや暈されたコピーの使い手。

 

暈しの加速は2019年春(まあそれ以前からよね)。

加速の増長は、2021年秋から。

 

(…流れのスロープ、記録された撹乱に隣接でした)

(ちょっと…手が離せ…ます)

 

 

(私は行っていない)誤差の精査は、精密に行われているなかでの、

味を損なわれないという誤認識の自負のもと。

 

(おこらせても、擦れず、隠せない残虐さは記録されたわけですが)

分析の性質、特徴からも、結果や流れは加速され、

分析結果の行使に送られ続けています。

 

(「信頼限界」(分類)、わかれ方)

 

 

出土物の性質や表現を否定される方々は捏造側(寄り)、捏造慣れしているのでは。

文献の中に潜む醸しを浮きぼらせたり、されている。

 

物質は嘘をつかない。

カテゴリ、分類が、はっきりするものだから。

 

緻密、丁寧、根気の要る仕事。

 

その2箇所、(監督業務の方々)お二人にあてられた部分ですが、

私が掘った千を超える記録は遺されました。

 

精査されていて、

覆い部(撹乱)も、配置などにより可能となったため分類、記録されている。

(私の視野内でのことでしたが)

その閲覧。

 

 

「炭化」に至る攻撃があり、

物をずらさせたという当事者(同人物か同属か、階上)申告。

責任や義務を負う、あるいは出られる方々による。

 

その後も音はあり、(記入をさせたり)他者に片付けさせてきた量を積み重ねていて。

(片付けをしなくなり、乗せる方々に崩されたりも)

 

(トレンチ、テストピットから読みとれる感情、推移)

 

資料にはテフラ分析も。以前馴染んだ書名も。

綱を張った段差で崩された方々のいた場も。

 

誇示は、

(近くの遠くでの)陥没に関係されているようですね。

誇示が続きますが、

 

気をつけるのにも、何処で出るのか?狙いでしょうか?

あなた方が放っといたから。

 

(4日夜からは、不本意ながら皆さまに聞こえるように窓を開けてお伝えしなければならなくなった…6日にはお役ごめんの合図となり)

(何度もお伝えしてきたように)

拡い周りの方々、逐一聞いていますから。

(それでも行いが変わらなければ、もう破壊の覚悟の上…でしょうね)

持続を望まれていない。

 

(通報、相談、あらゆる手を尽くしたあと)

 

(部隊要素にも言及しました)

 

街なかでも燥いでみせる方々…

お酒を絶ちたいほどの振る舞いを、どうされていくのか。

蔵は、漂う成分についての責任をお持ち。

 

 

機関の機能を変えたのは地球表面上の同じ要素でした。

 

 

雹の降ったあと、たった一ヶ月の間に、病気の起こされ方、移され方をみることになり、

その後も続々と、体調や環境をみることにもなり。 

ただよう…要素。

当事者の方々の病を起こす要素ははっきりしていますので、積み重ね分も増されての精算ということ。

 

(クラスタ…調査対象)

 

用語の変質も。

 

他人の道具を奪うのを見ていた方は、

(当初)「小手先」ではね…と、仰った。

 

(そこは今でも共有)奪い合わない。

使い方としても当然。

せこせこ(した動かしかた)では仕上がりにも響きます。

 

 

…「の力で守り切れる」って仰るけれど、

テロみたいに遮って、産業にも繋がらなかった。

 

そして、起こされるわけですか。騒動を。

 

変よね。機能を変えることに協力してきたから追及できないのでは。

 

 

騒動は、

「安全保障や国民の安全に関わる重大な問題で強く非難する。非常に威圧的」だと。

 

 煽り、とも言う。 

 

見ての利用とか。

 

 

国内の遺伝子(認識)は、(ご自身が好戦基準という)認知バイアス、好戦を好戦と見る目を持たず、

あるいは、そこで守られると思えてしまう誤認識、

自国を守るようには働かず、未だ過剰な無料の流れを他者のせいにしています。

(騒動初期に、おどかされながらころされて)

 

ショバを意味するところの代金、シマというイ物の成分は精査されます。

 

物質は成分を隠していません。

 

 

破壊、悪魔呼ばわり、主管、カリスマ、心服、

「これは祝福だ」

「拒否すると」「落ちる」

「憑いてる!」とかなんとか。

 

「拒否できない状況に追い込んで」こられましたよね。 

(カルマを語りながら無視をする方々は、それらを…)

 

 

ウイルスとは

 

 

何億(光)年という話より近い、

(そのスケールからは)少し前、

(広島市長崎市に)原子爆弾が投下された。

 

 

(テロ)(カルト)

焼け石に水」を、わざわざ置かれたり。

 

 

(かつて、小動物は(二人の真ん中に…という他)、自分の中程を探っていたことも、続々わかってきておりまして)

(調べたり、浮かばせたりなどしているうちに…理解は深まり、驚愕することに)

 

 

 

嘘のない加筆中に、接続を中断しなければならない理由はなんですか。

 

何故、「宇宙」を持続しなければならないのか。

ここ。

 

信頼限界(内)に関わっているための混沌。

 

 

ゲーム始動者でもなく、質問者として手を挙げたわけでもない。

 

お通りになる方々が気配を置かれて。

 

 

礼遇。 重厚。

もとより平和に暮らせる人間はいますので。

 

いずれにしても精算…とか。

 

 

(言及しやすい面で言いますと5年ほど前)持続に関わる体内の変化は起き始めて、

その後の、過剰な無料を奪っては戦う、

好戦の方々からの妨害、ということも思っています。

 

 

陰陽道を輸入して、変質させた方々は、

変質された。

 

あの名称のは…(たたかいだし)難しすぎるとして。

 

行法、瞑想を主とする。

「業」と訳されたり、(日常の)「行為」の実践。

(そういう概念(は、踊りのほうだとあれかも))

現代においては身体的エクササイズも含まれる。

 

…というのや。

 

 

虐待虐殺にまみれた「自由と民主主義」イベントにつられるほど楽観できる状況でしょうか?

 

ここや。

 

 

…データ取るだけ取って帰っちゃった…

…何の研究してんの今…

この方々かな。

 

 

辛苦を他者から過剰に押し付けられることは、

だからどうだったとかいう以前の(野蛮な)問題。

 

これも。

 

 

この記述を、読んでいる方々が、同意なく…

気を送られてきて。

このページを編集しています。

 

 

2016-09-08、資料を返したあと、血管の異変をみて。

 

渡しの位置。

どうご覧になっているのかの醸しは記憶。

 

引き合い。

 

 

(15日)

(「歌の最中に首が落下する」誰々、など、独自にネタを開発している方)

 

花咲か爺さん。

千手観音。

 

仏の教えを紡ぐ歌―梁塵秘抄に魅せられて�A

 

 

(8日)

(激)似の方々(民間人)を思いながらのゴミ出し。

 

画面を開けると(画像/写真)、あらやだ昨日の池のほとりで…

(昔、下水管、流された事故は弦巻川のほう)

 

(睡眠中、夜中(2時頃起こされ)、過ごし方をおしつけられて)

(翌日、記入に合わせての騒音、変質を招いた方々)

 

眠気…手から離れた画面…ふと見ると字が入っていて。

 

夢と希望を与える 世界の偉人ものがたり22話 - Google ブックス

 

画家さんのエピソードは知らなかったかな…忘れちゃったのかな。

 

 

…そして。

誘引 - *

 

 

13日記入後10:37:13、頁を増やされた方々が戻しを望まれて。 

記入させたりして使われてきたわけで。

 

わざわざ振動を起こされて。

入眠から妨害されて。

真夜中でしたね。

ああ、そうでしたか。

 

 

それでも憩い、という今。

 

14日、15日編集。18日加筆。

 

 

16日。

(2019年10月4日公開の映画は見ておらず)

(つくり手側や観覧者のものですね)

 

うちの娘の、あの困難な頃の「笑顔」は、その後の出会いに繋がるものだったとわかり。

 

あの頃やその後も、私は「大声でむせび泣」いたこともありましたが、

その時々の細かな要素を見て、様々な展開に、すんなり「笑」うときも。

だからといって、ゆるしてはいけないことを忘れることもない。

 

 

15日メモ。

某ブラウザでは、編集機能破壊が見られます。

 

(その度に記入はしておりませんが)この画像も増やされました。