スキーブーツ

rexxam.com
独自構造「A-ONE CONCEPT」、
電子部品メーカーが手掛ける国産。
A-ONE CONCEPT



男子モーグル「銅」の堀島選手支えた国産ブーツ “平昌の悲劇”から4年、逆襲の開発劇(1/2 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン


モーグルをいっとき見ていました。
この方は知りませんでした。
「この体のどこが悪いんだ」 長野五輪直前に胃がん発覚、壮絶な闘病生活…25歳で他界した“伝説のモーグル選手”を覚えているか?(4/4) - フリースタイルスキー - Number Web - ナンバー

今日、拝読。



野沢温泉村のゲレンデは、行っていないかな。

学生時代、白馬村での合宿では、コーチが一緒で関西の方々とご挨拶したものです。


雪の後の表面は天気によっても激変します。



3.6 3.8、メモ。
私は中高の頃は(カラオケも上手い方々)上級者についていました。

父は遅くに始めた割に頑張って上手でしたし、
剣道部だった兄もそれなり。
母はボーゲンの才能を発揮して、危なくはなかったですね。

中学校校庭で、クロスカントリータイプを行なっていた方々は、見たような気もします。



おめでとうございます。
村岡桃佳が初めて、むき出しにした「欲望」 直角カーブ何のその | 毎日新聞


おめでとうございます。