それらは、どのような台の上で話されてきたことなのか。
手元に来る材料は、ときにホロホロですが、
擦ろうとされて、どうなったのか。
(ご存知の方々がいます)
崩れそうにされた(縁取り)線は現場を混乱させるだけでなく、
調査の箇所を増やして撹乱や疲弊をもたらし、
踏み出すので、(履物)メーカーへのクレームに繋がります。
他、(ロイヤル)ミルク(ティー)、ブルーベリー、チョコレート、
問題は、増殖の質や量ですので、擦れません。
(不可侵)
焦点は、スイッチ(ボタン)を押すことができてしまった、
行ってしまった人間。
(分け合うという意味を間違えられて)
(例として2年前や8年前から)
騒動を起こされた方々のシナリオは透けて。
どなたのところにいくのかしら。
19日夜、20日にかけて、心身の機能、体調、生存についての説明をしました。
脳の状態は、お伝えしていませんが、
書類に目を通しても(一年前とは全く違って)、
(このようにされる行政ですか)
どこまで、何が有効なんでしょう。
(そのような範囲での提出になります)
(折角の作業療法にも、被せられてしまい)
療養が困難であることも含めて。
歴史的事実についての認識の乖離を、少でも近づけようとすることや、
労働力、(男女)格差から、労働研修、炊き出しのことなど、幅広く入れ込むことになりました。
(職場のリーダーの(変化の)ことも含めて)
(結論としては)
他人の人生に干渉、
騒音を出すことを止めず、時間外までの騒動、他人の生活を見すぎる類い(の罪を犯す方々)が、悪い、
その方々に責任がある、という共通認識を持っている。
私はこの環境を承諾したことはありません。
建物管理側が防音対策を施せないことや、
所有者や、借り手(契約者)が踏み込むこともできないまま、ということや、
店長、オーナーの素性が、はっきり示されない。
何処の団体の方か、個人か、雇われ人か。
被害を受けているのは、一時的(半年で無理なら一年というほど)な居住について依頼した者であり(関われるところでの参加)。
仕事先の出来事や変化などにも触れ。
(其処の変化は記入し難く変化)
(この先できることとは何か、といった内容の会話から、どちらに向かうのか)
情報を盗まれて。
無料で。
有料で。
(例:近所の駅前で、聴衆側にお支払いをされたというニュースが、昨年)
悪意を隠されて。
(本は無くなり、動画は維持される不思議)
一般向けに紹介されていて。無料でも。
気持ちの交錯とともに。
集合的無意識についての記事。
2/20(日) 11:02
「デモが金で買われているという情報への驚きは、制作チームの誰からも一貫して示されない。それどころか、デモ参加の事実の確認には熱心な調査報告書も、金をもらっているのかという点にはほとんど紙幅を割かない」
それぞれの相手にどのような不利益をもたらしたのかという点に関する認識は示されない。
<実はお金をもらって動員されていると打ち明けた>
<実はアルバイトだと打ち明けた>
<デモにアルバイトで参加していると打ち明けた>
見ているときに、目に入ってきた。(グラフ)
変化は、何かの(拡大縮小)状況を反映してのことか、
(抑えるなら)理由は示されて、説明はあったのか。
何(に利用されること)を承諾しているのか。承諾していないのか。
ある種のワクなんとかは、出方があれですか。
なかなかあれになりましたね。
(3月3日に、気持ち悪さを押し付けられる広告の一部を削除しました)
療養の質を思いながら、
アイキャッチとして入れます。
(21日編集)