私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

先に記入

f:id:kaon-yokegawa:20191212095254j:plain

年明け気分

f:id:kaon-yokegawa:20191212100034j:plain
(12撮影分)


(14) (O〜氏 支店名ねえ 同じ名㋠担当者)
そのつもり といえば そうなんですが (14)


ブログもですが 行も様々で

ずいぶん日にちがかかるわね? というのがきて
(朝方そちらの複雑さを抱えて 場に伺ったばかり)
交通系ほかとの一体型になったようで

久々に交通系として使おうという気になりつつ保留
一行 一件になりそうな (道が 既に 夏から)
(きょうはそんな電話を別のところに入れたりもし)

色々見ていましたら ユキチが一枚出てきて…驚き
(‥忘れていてゴメン) そちらにつかわれたいのね
(きょうのはらいに入れる予定で置いといたのね)

別件でもダブりがあります (?また伺うのかも?)
そちらも 紐付け等が 絡まりすぎかも

交通系は前の(シンプルなもの)がとってありますので (まずはそちら) (というか そちらでいいかと)
1枚 1件強とか

▫️

グリーン(通り)などのあたりを うろうろしたり
朝からパタ(ン)パタ(ン)しており

ようやくお茶のとき  そこから ながいながい

▫️

窓口相談した日に きちんと案内-請求が配達され
(提案を聞いてくださるようです) その程度が丁度

(6〜8月分を) 窓口の方々の雰囲気も変化が見られ
たがいにごまかしのない そんな対面が増えました

わたしの中では例年から かけはなれない程度
そんな感じでしょうか

払い手の気分のいい支払い金額を考えられたのかな
危機 制度の譲渡などをちらつかせて

あとは労働基準系のほうに手をまわされたり
しごとの成り行きをみて とか しめしめ?

責任を押し付けたいから いろいろな仕込みをされ
「コントロール」芝居でしたか?

わたしは こういう記入をするけど
そういうのを利用して 書かない方々ですよね


とれれば なんでも の
(どなたかたちが 気持ち/空気を隠そうとされず)

明日の午後か夕方に記入しようと思ってましたが‥


誇示したい方々の筋書き通りに 沿って?
明日から年内… まずは大学や電通8星苑のほう

思い通り?に すすんで うれしくて?
…の方々は とうにご存知でしょうが

記入しておきます


むかし 彼方此方 (葬儀の案内係) でした
あんな形態 (この環境ですし) わるくない

トクイ分野に なってしまった 梱包(や解梱)の
お手伝いで   さほど稼げるものでもなく
(つまらなすぎるところは 変化無し)


お仕事が決まり ↑気分のところを
いつも そんな感じでしたね

誇示 先を行ってるから…どうこう…
そうやって力を   でしたか?

…ほらほら 品を気にしない方々が 急に 取りに


色々 すごいと思ってますよ
ずいぶんと おおがかりですし

営業妨害 いろいろ
  仕込み屋によるもの
  バラマキや威力圧力で行なう類
  丸投げでなんでも聞いて時間を使わせる属
等 他

(最近は 笑みを引き出してくださることも増え)
(私の知らないスィッチを探してもくださる)

まあ 今回は →気分


いろいろ 浮かびましたが
髪の毛をきのうから ぎりぎり結んで
それだけでも とりもどせたものごとが多くて

(2000年を越えた頃にも)
身だしなみに時間や気持ちを使えない日々が
続きまして

そんな感じになりがちで

常に(「年末」にも「年明け/年始」にも)
気をくばれるよう 維持したい そのためにも

こういった記入は必要  おちつきます

中-内(外)からの 品を失いたくないので

(気持ちを新たに) こんなこと書いて みました

▫️

おまけ

おちつかない きょどう をなさったりもする
芸能方面の しんごさん

ニコうえの方に ‥似てると言われたことは?‥ と
うかがったことが 以前ありまして

…ある… そう

ほかには しんぷそんずキャラ系にも見え
もちろん どれくらいか の 話


部屋着のひざが抜けても
なおそうとか 全く思われない方でした

まあ ほかにもおられましょうね