水 *


管理部屋では縦になっていて
アイコンも無し 同じ はてな模様


〜6


▫️▫️▫️▫️▫️典
(諸 分化のおりの) 自制 自律により
わずかに抑えた内容も活かす 

組み合わせ
典▫️▫️▫️▫️▫️


支配の味をみていて 手放すことのない… 方々

頭のよい…とてもよくて
どうしても勝ちたい場合
そこを抑えられない場合

抑えられないことが 他人から見えていることに
気づくことは無くて (いつも驚かされたりする)
そこから どの程度ゆずりあうかの算段を見出され

一人の時間を耐えたくないため 協力しあう
抑えて 場の和をはかることも簡単にこなされ

(一方 (訓練され) 耐えられるため)
気づいていて わざと他人に見せて
土俵に上がらせ続けて生きていきたい場合には

抑えられないことを 多少抑えて見せたりし
土俵に上がらせ続けようとされ 抑えないことを
抑えずに どうしても勝ちたいことに活かそうと

支配だけ  恫喝してでも という道しか

さらに 相手に勝ちたいと 思い続けるための維持に
活用を続け (相手を潰す) (相手がいないと?)
(潰さずに相手をし続けて貰いたいと) 潰してきた
気持ちを満たすための 潰すための人間づくりもし
潰れそうだ という指摘もし続けて 誇示

協力協力と言い  協力でもなく 誇示
潰す協力はしてきた という誇示しか

胸腺を攻撃できるのは (端から持っていないのか)
それが無くても強くなるために 要らなくしたため

(それであり) 胸腺でもない 方々 
(協力の先) 抑制 耐性 理性  人間性

頭のよい…とてもよくて 極でもなく ………

わたしは頭がよくなくて わるくなりたくもなくて
そして みておこなうしか おこなわないとか
(パズルやブロックなどを)

▫️

(新人さん入り さらに募集しているようです)

私がたまたま数分前から仕事をはじめてることに
気づいてしまう方

折角のご提案ですから 記入いたしましょう
…シンゾウがゾウショクすればいいのに…
(‥してますよね‥ と言ってみた  そしたら)
…あれは逃げられない…子供達に指摘させたらいい…
長々語っておられ
責任の押し付け合いがはじまるのでは とかも

そう ここ数年 何度も同じフレーズを聞かされ
…あの二人はなんで別れないのか?
…奥さんに弱みでも握られているんじゃないか?
そう いつも 同じ文言なんです なにかしら?


こどもたちは知りたいことや覚えたいことじゃなく
そうでない 楽しくもないことを調べなければならないの?

(おひとりはフラついてました)
  

きのうの散歩より

f:id:kaon-yokegawa:20191203104349j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191203101340j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191203100947j:plain



坂の途中にあったチーズバー店舗は
メイウシヤマのほうに移った?

…移動したようす  2018.5 移転 と ありますね