キット

7‥ 片づけもしたくて とりあえず外のそこらに移動 4点+未開封6点 ‥7
8‥ 少し前から風のあたりにくいポイントに移動済み
昨年(ハロウィン版)も(ベランダで)盛り上がりまして 処理したけど 実世界は?
6点おどかさずに‥ 開封しました たのしそう

(職場でも 置いとくと実行されてしまう方がいます)
(差し障りがない仕事なら お願いしてお礼を言います) ‥8


その あれ

f:id:kaon-yokegawa:20191203104436j:plain


きのうは仕事の目処/目途が5分前につきましたので
2〜3分お茶しようかと思っていたところへ

‥ああ その方は 石鹸のような香りを纏われてますね
お若い方が 私たちにキットカット/KitKat
配りにきてくださって …超お忙しい中 わざわざ
(すぐに口に入れた方も)

で 発注があったと (地名を聞いて)
何かのもどりか (ひっかけとか) あるかもしれない‥
受けとめ方を 柔軟かつ真剣に などとも

‥お茶の時間を豊かに過ごせました‥


f:id:kaon-yokegawa:20191013114105j:plain
11.13撮影


キットカットといえば
http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/01/14/085308

Tokyo Metro 24時間券は 1.17〜1.18/12:43
なかば意識して使っていたのでしょう 
muonのほうでは ‥そこまで‥などという記述も

使い済みの券を入れた箱を あけてみました
券はなんとなく記憶 数カ月?前に出し入れした?

他には何が?
f:id:kaon-yokegawa:20191205055527j:plain

名刺には 1 アドレスと (旧)ブログ人アドレスや
旧パソコンアドレス 旧電話番号があり
‥この紙は (つかえませんが) まだ何枚もあります

(旅券発行前には 度度 数々の困難がありました)
旧パスポートの発行日は 1999.10.28
当時の記憶はごちゃごちゃしていますけれども。

なるほど‥ その(春)夏 競売物件 引越/志村

国際宅急便/FedEx (袖丈出しオーバー/共布ベルト)
何度もかけなければならなかった国際電話 内容。
  (そしてパリ/parisでした) あけて1月 (極寒)
  そうか…激痛がさらに酷いことになり 退職
  (なぜか ヴォーグ社の方との出会いがあった)

役所のレシートの裏には H16/10/30改整のため
‥といった(シンプル)手書のメモ

キャンドルは カメヤマローソクでいただいた
(移転記念か何かの) 品

もう一枚の24時間券は2018.10.6-10.7/10:10

もう一つ
箱の壁に沿うようにモノクロ写真がありましたか
パスポートセンターとなりの写真専門店で撮影
(2枚の のこり)1枚…焼増しはお受けできません…
小さな封筒に紙入り (写真代のはそこには無くて)
旅券手数料のほう 収入印紙領収書/2018.4.26

あれら よく間に合いました で 移動 仕事を
若い頃より あれかしら


キットカットキット そのセットには
使い捨て懐炉/ホッカイロも入ってました

使用後には 土 粒粒 球状物に混ぜ 少しずつ‥
既に使いはじめています が   

ん。。  …塩害 …濾過   あ でも

枯れる等の問題がなければ、土壌にカイロの中身を肥料の代わりとしてチャレンジしてみるといいかもしれません。
https://www.google.co.jp/amp/s/sumaiweb.jp/articles/43524%3famp

開封物は 開けて植物たちのところがよいか
…一つ足りない こぼれ落ちた? それとも?


そうそう‥ 私を蹴りたい方々の おひとり
  電通を経られ

  …安倍さんでなければ誰でもいい… 発言
  + 嫌悪感などを 出されていましたっけ

…全… の方々 仰ることが 潔く 清々しい

もちろん しろえびせんべい
彼女たちにも と 彼に託しました
  しろえび…近年高価なものになってしまった…
  残念そうに語られていた 姿が


全部むこうにしたい方々も あるやなしや

(契約)書というのは (自分と)むきあって の
覚悟 決意 決心‥ そういうものでは

‥と おもったりもするむきも

f:id:kaon-yokegawa:20191204111242j:plain

(日常つかわない) くつした ね  どうでしょね

(個人的には 殆ど無かったそれら)
子どもの頃に済ませ 卒業しておくと‥
(大人も) 次のたのしみに 移れましょうか

人と人とのつながりに
それらのツールを使う場合にも 意識したい

おそらく 遮蔽など ほか そんなことも関わりが?
(ただ 胸腺ですらないなら とは)

http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/09/17/055930

2017秋 ロールで入ってくる布に
小さなミニプリントが8種 ついていて
  …はじめて見た… と その方 (使わない)
  ‥いただいていいかしら‥ そして
ほつれどめを塗り 切り分け 皺にならぬよう包み
(そのときは5人いましたから) 1枚ずつ入れて
あとは場に 見本とか 飾ろうか? など お伝え
選んでいただく予定でした (その後4人になり)

再び見えないように組み直し 場の端材で挟み
年末2枚ずつ選んでいただいて(2枚は私のところに)
‥そんなこと ありましたねー

(使わない と 仰った)その方
…失くし方…が不思議で  消えた?かのような

まあ 部外者が持っていったのかもしれませんし
(3は 諸々が そんな…あけっぴろげ… でしたよね)

・  (わ)
・  (す)
・  (れ)
・  (そ)
・  (う)
・  ( )
・(「永久脱毛」)
・ヒールの高い…

仕込みの うつしだし 等 他 見られますが
そんな細々とした雑用を 異世界でされている様子

…読まずに反応… の 原因  正体ですね

(放っておくと 読めなくなりますから)

早速 …北朝鮮… 検索

f:id:kaon-yokegawa:20191204110006j:plain


実は
記入すること無いかしら と 思ってたのですが

糸口多すぎて 出てくるわ出てくるわ


請求先は?

とりあえず ハローワークの総合→?→担当の方に
私の意思とは関係なく 今回は という内容をお伝え

(今回も ですが) 紹介状をいただき
先方と電話でやりとりをしたあと その夕方から
すぐでしたので その全部 彼是おりこみ
ここ数年の物事も 最近の色色も 漏れなく

(夏の職場の寒さも画面上にないようで)
  (あれも そこの代表の選択であり)

私の都合ではないという理由を記録してください
全て と 要望

…はい… と お答えいただきました