みなさまメリクリでございます

f:id:kaon-yokegawa:20191212101344j:plain 

f:id:kaon-yokegawa:20191212093549j:plain

みなさまのおかげで まわりが やわらかい

直接の 要素の 巡り巡っての


(あと 見習って良かった‥)

f:id:kaon-yokegawa:20191212093611j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191212073455j:plain

乗り合い

コピーのしあい おいしいとこどり
展開は いかに?


其処では 夫婦 家族ネタが多すぎるくらいでして
ふんふん相槌を うったり 聞いてるだけ とか
(没頭していて気づきもせず とか)

  どうでしょうか
  美味しいところ集めの積み重ね 程合いは

この間は 私が ??それ オイシイのでは??と
  延々遊べるでしょ と 彼是例を持ち出し
  延々と引っ張らせていただくような‥
…とても険悪 らしいネタを うかがいました

無い無い…と仰る方 はたして全部 否か 否か

何かの積み重ねにより 小さなミスが大きく見える
ようになってしまった とかですか

▫️

何処で 数日の勤務をご一緒させていただいて
私語をはさむことは なかなか でしたが 

感心してばかりですと 褒めつづけることになり
  (どなたかは おもしろくなかったかも)
  (もちろん そちらもほめました)

最終となった日には
国産 8万円で これが可能!といった同調 共感を得
セレクトショップのはしりにも言及できました


…自分の好きなものを身にまとい
 好きなものを食べ 数字アゲアゲ

 他人から見ると ヘンショク/ソショク かもね
 わたしは それに言及したことなかったわね


f:id:kaon-yokegawa:20191212073409j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191212073339j:plain

ふうん…
f:id:kaon-yokegawa:20191212073030j:plain

f:id:kaon-yokegawa:20191212073039j:plain