とうほう

26 27
様々な検証が 事細かになされていて

  わたしは 自分をみつめてます
  (その前には 何かを見ていた)

  見たことなども 記入してます

呪とか祈について考える人がいれば
それを見て ごっそり持ってゆく方々もいて
  犯人とか敵とか 言われたい方々かな

(「関われない」にも反応されて)

  自分が怪我などをしないようにと
  (2017前後からの)流れを全て取り入れた
まあ沢山おられ (可視化されていて)

  元祖 創始 始祖狙い
  宗教って そんな感じ 

法則などを歪ませ  そんな確認も可能
(メンテナンスをしてる ふり をする方々)


だから こんなこと書くとホイホイされる

※ (22の掃除の件は) 扱いに気をつけるとか
服を選ぶとか (行いに足されます)

お稽古ごとなどと思わずとも 普通に行える
(それを望んでいる というか) 普通そうでは

 
個人的には 敵対心無く調整してきての 今
(無く というのか 失くして 生きてこられて)

今は そんな「無く」ても感 生きてる感も
あって あるのよね。。 それを使いながら

敵対したい方々の心等も拝見してまいります


(殆どを お使いになる方々もいる) いますね
そのような道を選ばれて

法(則)などは おおいに歪められていたわけで
  然るべき 実践が くっついてる と


(実際のところ)
(それ以前も「僅か」が全てではなかった)

  (という記入を 数字利用する方々の)
  (また アピール風景がみられるかな)
  (ドヤ顔が全てという使い方が見えて)

歪みなどの持続に務める方々を見てきて

  僅かの維持もできなくなり
  (止められた) (すぐ後) 記入も

止めた方々や 操る存在もわかるというもの


誘導 コントロールなどの割合が多過ぎる
歪めたものたちについての 姿かたちは

(あらゆる時代に反映されているだけでなく)
(2018の終盤頃から)明確になっているのでは

半分 半分以上 半分以下 の範囲(逸脱)がね


(ある要素は 留められ? 無くて 無さ目)

持ってない感が いつまでか いつまでもか
わからないですね  いつからかも

はじめからかな みつめて みつけられるか
  ? 初めからなら
    初めからならなのか わかりません

  (ほかは たぶん) 

(「引き継ぎ」も) 「半分」くらいでしょ

そんな半分 (って どれくらい)
中ほど (って   )  ぼーっと くっきり

(事務的)


半分じゃなくても いいわけよね

半 反
(腹帯 晒し とかなら) 半反(売りもされる)

くっつくと
「叛」の部首・画数・読み方・筆順・意味など



枕をならべてましたよ


24 
  (23〜24 板を感じながら)

(つなぎといいますか) tobuにありまして
  (薄いものを持ち帰り)

  見てまわろうかな

  (ギリギリの状況でなければ)
  当然 普通に 発注でよいでしょ
  
  ぎりぎりは あとにして
最近の (私のお試し云々 というよりも)

  (お怪我)
どこかで 呪(祈)と距離をはかるように
変わられたのだとしたら?
  悪者を拵えてどうこう というのが
  犯人を作らないように配慮 配慮 配慮

良かったですよ (まさか誰か他で使った?)

そうならば アンケートと聞いての反応は
  何を意味しているのか? とか

かつがれ ひきずられ というあたりでは
部屋が分かれたことにより関われないという
  付き纏う 鈍い感覚とか? で
  (これは 離れることによる側面の一つ)
  困ってないように思い続けられる
(打ち合わせ嫌いなら一部放っておかれる等)


  (原子爆弾投下 撮影隊による動画)
  (登場人物の笑顔の意味が変わる?とか)
(変わるケースがあるのでは)


そうすると? というあたりを見ており
  (見ていくことになる) ʘ‿ʘ


そちらはそうで  こちらは

(周りが引かないどころか 扉出現ですから)
  (作業員 職人の方々とすれ違い 会釈)

以前 扉の開け閉めであれでした (2014)
  威勢のいいリーダー格の声は響き渡り

  有頂天 泳がされ  宗教的な (創始)
  先ほど その室内の方とすれ違い挨拶
  (伏し目がちな目が何かを伝えてくれて)


以前 お祈りを捧げているような光景を
 何処で (万人が見たような)


ぎりぎり

  (何十年か) ここ数年
  とりわけ今年の 体感は  。。


  文字が。
‘¸ŒµŽ€‚ƈÀŠyŽ€

哲学する諸現場 清水哲郎のホームページ


それらの感覚を知らずに語りたがる
  語る  語り合う方々が見られ

  そちらさまがたのもの 感覚を どうぞ


(記事になっている) 犯人は
  こちらさま  …昨年11月30日夕…
www.kyoto-np.co.jp


たとえば 何処が
  どのようにか なっていても

おかまいなしに つめかける
  距離をはかることなく ずんずん

そういうことをされた経験をもって?なお?


(犯人にされても やむをえない)
  機嫌よく やまないのだから

ご商売の販促 お手伝いをなさる方々を

後ろで じっと見て 利用している方々は
  犯人さまたち   その感覚を どうぞ

  (わたし やさしくないわね)
  (あんな苦しい体験したからかな)

  無理だと言っても 聞かなかった

さらに (今年の)感覚を押し付けてきたわけで

どのような苦しさか 見ていて
  ご存知のうえで さらなる 押し付け

  その繰り返しであり (持続されようと)

見渡しても そんな物事の顕現が やまない


脅かしにも使ってこられた
  それらの維持のための協力者を見てきて
同じことをされてるのにと 疑問をかかえ
  (記入に至る) 声でもお伝え


動機や目的等に関わらず…止められた…認識
(力加減を) 受けたほうは 違う感覚なども
  (ぼーっと みつめている)



7.19 〜 23

(ある種の) 象徴的な事象が出たりすると
  はたらき等を思わないこともなく


22朝の浮上  (波などを見てきて)

最近は愛情の深まるような(注意)喚起 になり
  (子供の頃に何気なく聞いた それを)
  ずっと気にしていた  遺言のように

扱い辛いと思っている部分に乗っけられた
押し付けられたものであったということも
  (父は気づくことは無かった) 理不尽

  (それを聞いて欲しかったけれど)
  当事説明することは無理だった

それでも
  環境がどうであれ 呼び起こしてはいた
  (収めることや 収めないことのために)
  使うのか 使わないのか 消去するのか


急なざわつき (涙が止まらないとか)
  (感情への働きは) 私のものではなく

 
  押し込み 隠したがる人間がいる

(80年代後半との) 繋がり
  理性を失うほどの感情の発生を見せられ
  (それらが絡み 増幅された)

別の人物の 奥底からの発露を
  ここ数年見せられ (戸惑い)

別の場でも その構図 構造を
  繰り返し見せられ 変わらない

人を前にしたときに 思い起こすこと

  (それらが 淡い方々もおられる)

  (そこが気に入らない方々もおられる)

  …どうされますか? と
(22朝 甘みの無さそうなそれらをみて加筆)

  理不尽さ とか 正当 道理 とか
  扱い易いと思っていることにも

  事務的という言葉が出てくるようになる


‥で ぼーっとしながら ぼーっとせずに

  陽が出て 気温上昇  洗う

  数年前のほうがまだマシだった?
  (数年待たれてか)
  (洗えない) (乾かないもの)
  (吸い取り のち) 処分

  流れを利用している方々 ちら見え


さて

22に 場でトイレクリーナーが衣類に飛んで
ところどころ色が抜けて※ (そのまま移動)

  (衣類も…売ってはいる)

(メンテナンスや)何かをしようとすると。。

  個人的には処分の時期に入ったのかも?



  着ているはずの

投薬 施術 改造などを重ねた方々は
  本望であると   それはそれとして



歪められた 歪みのほう
  物理的な法則 規則などの
  捉え方を変化させたこと

  点検や修理 (作り直し) その他 ?


(島が) 病院か (船漂流) 医師はどこ?



(現)場では 仕方ないとか しょーもねーとか
  そんな感じが通るような空気ではなくて

📎
あのような ご挨拶では 到底 済みません

茶番にもならないような中身
  どういうことか 思い出されたようです

  わけのわからない思考の診察 検査を

  特別待遇の病院が開いてますでしょう
  (言うまでもなく迷惑すぎますので)
📎



(あれら) 節目
  個人的な節々観を少々記入しました後

    剥がしたい とか
    割りたい とか?

  範囲?

室内の音?についてのお知らせが貼り出され

  建物内?

  わかりやすい (貼らず)お伝え案件

  室内?

  天体(アルファベット名付け) ?
  (いかり?) 水?

ある片仮名が どれくらいか見られますね


日曜大工って死語かな と思いながら置いた
  (DIY音 は外のこと)
  まあ 確認事項などは あったかな

  (建物内の大工仕事音についての貼り紙)

  お隣…違うって… (音出しは結構大きい)
  隣の隣から いつものリンゴ唄アピール

  素晴らしい歌い手さん 良い曲 としか
  (対抗意識等が あだになり潰してしまう)
    (短命だったことが惜しまれます)
嫌がらせにはならないのを 大音量で流され

問題点 大音量 嫌がらせ効果とは別のこと


小 竹 野 といった売る手 (に対する風)
  …という中 建物内に
  くりすてる系の扉が設置されたもよう


そのような行いを 見て 聞いている方々は
  乗っかってしまわれた内容などについて
  まあ いろいろ


対策や処理が原因 現象 症状の元だった
  望みを 自分たちで遮られた方々は

(たとえば)
囲ってさしあげるおりに (高)次元といった
  効果的な看板等は あれでは

  他人ごと  他人のこととして
考察をするようにして 昔話 物語の中へ
否定することなく投影が可能 なりきり

  …那須野が原へ… というふうに
偽ペリシテ人が考える「高度自給自足社会」 - 煩悩くん フルスロットル
  既に入られていて 農業とかも

  何処で運動とか



どこでも (……通販 こんなだっけか)
  なんだか… (庶民の在庫 切れてますね)

  (雨か 23〜寝具が)
  (とりあえず 今の寝ころびっぷりで)

寝心地っていうのも …ほら 幻想的でしょ


  ここ数年の精算というだけではなく

むしかえしを ひきだした方々
  無断で入室された方々もいましたし  
  大騒音以外にも 長々放っておかれて


同様に ベランダ 小鉢物 など
  普通に接しておりますが

出芽の件も 天候 土 容器の合わせ 他
  種の製造(販売)元等に特徴があると
    (普通は)思います
  (配置された方は録画されているのかと)
 

質の低下 捏造操作 節約誘導などに限らず

  どんなふうに どの程度(賄える)か
  などという効果を(具体的に)見る

  既に 出てきてますよね


…あるものが持つコストとパフォーマンスを対比させた度合い… コスパ CP
費用対効果 対費用効果 費用便益比 B/C
数値を算出する場合は、効果を費用で割る… (ウィキペディア)


それって もしかして 
  ( フト チェンジ方向 ちゃう?)

  そうすると 浸透圧等はどんなふうに?

  相平衡(そうへいこう)とは - コトバンク

  擦り付ける とか  押し込む とかね


刷り込み用か?嫌がらせか? 存じませんが
  名称や用語など(が しつこくて) テン体?
    そのカタチをみたくない みたい
  では それは何か? と思って (作業中よ)

即出た (のは 空胞※的 いくつか)  メズラシイ
  それが皺となるのか? 余裕となるか?
    目の圧縮やら  目詰まり
なんやらかんやら ずいぶんな絡みで


  (「小惑星破片」「リン」)

変性卵…やはり空胞に繋がってしまいますか

  (わたしには いくつかの空胞※に見えて)
  事務的に処理

※ 半球ふう 胞の中身が空気 気体
  あれは (空胞とも) 空包とも 違うのか
  ぷちドーム 穹窿は壮大過ぎか 気泡?
書けば書くほど 。


  どんな空間ですか? 不可思議なこと

  (室内でのブローは毎日)
  日常  生活音  音


(19夜のタイミング彼是も 不可思議でした)

  (不協和音 っていうと まず曲なのね)
   tempo は一緒でした?

浮上してます (1983) 夏

  ↑

バリエーションを探るような (試み) イマムリメ

街中の貼り出しとか 視界に入る物事が酷い
  という中
近くのレジまわりでの会計や袋詰めにおいて

  辻褄合わせ とか
  様々な量や袋 誰が詰めるにしても色々


起きていても酷い波が着続け
  眠けや痛みとかもあって
  (気持ち悪くなる気体が お隣からは)

  どうにもこうにも
    ↓
  
おかんむり - a morphous

    ↑
  コピペ︰
 (ごめん、ぼーっとしてた)
  Sorry, I was spaced out.
  https://ameblo.jp/221007london/


(それ以前に) 違和感のある夢や 嫌な波が
  続々と 止まない

   ↑
7.17 18
よせるものあり
  (調整の有無 とか) しばらく か



最近 (ふと)右目で見ている確認をし
  (そちらも 均衡などは変わり)

(7.15に) それとは別の
(わたしが) あることを全く気にしていない
  ということが あからさまに

  さり気ない風景の中に

  (どの距離なら焦点が合うのか)
  (眼中にないのは どんな点か)

(対面者と情報集めをされる方々は見ていた)
  (その方々の捉え方の顕現を見たり)

  (呆けの中身?)
  (望みとは?)


  (17夕方に このページを探して)
https://blog.kuruten.jp/ka-on/347526
  2016.2

  (そしてその夜)
https://blog.kuruten.jp/ka-on/447240

  個人的には (7.10のことなどにより)
  (節も変わったと)
  節々に  節々とともに


そんなことで

動かずにずっと座っていることも
どれくらいか 動いているときも

止められようとされたときも

負担は変わり


(何かの仕事をしてみたり)
  作業ですから事務的に進むのかと


  (職場) 配りものが なにか?


視界の彼らは 辛そうには見えず
  甲斐とかかな


引き継ぎ




7.14
朝 アイコンひとつ外してみました
  (キーボードが何かを主張していて)
  ひっかけかな?  まあしばらく
  (また戻すかどうか)
  
  画像がないので そのうち?また



f:id:kaon-yokegawa:20200712035257p:plain
7.12 アイコン変更



7.11

物質か 機会か 均衡か 意向か 何か ?

またもや あるはずのソレが見当たらず
  (ずっと) 片付けものをしながら
  (そのうち  それか あれ とか)

  あった  けど
 
(これ 眼鏡とかでも ものすごく忘れて)
  
  え

  (と 思うほどの。)



f:id:kaon-yokegawa:20200711142004p:plain
7.11 しっくりこないためアイコン変更
  意味が無さそうなものにも ね


無いな。。 と  選び 置きました画像
  反応が  …ソレも ね



7.9-10 アイコン変えます (11加筆)
(すみません 最近撮ってなくて)

f:id:kaon-yokegawa:20200710100936j:plain
  壁

f:id:kaon-yokegawa:20200710100952j:plain
  机 そのような朝に


7.9-10 (11編集)
色味を のこしてみます

f:id:kaon-yokegawa:20200710095340j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200710095356j:plain


f:id:kaon-yokegawa:20200710102136j:plain
通りでの企画もの
  数年前? (18?)


7.9
f:id:kaon-yokegawa:20200709172103j:plain


実は あるはずのオープナーが見当たらず
ずっと片付けものをしながら
  そのうち と思っていたのです

ここだろうというあたりにも無くて
  ないのかな? ちょっとわからない

それで (大昔に行ったり来たりした)
目の前にあるグレープフルーツナイフの曲線
  (ちょうど使える?と) 割合早めでした



ワイナリー
f:id:kaon-yokegawa:20200709073651j:plain



www.or-st.com


ロ是を


記録
f:id:kaon-yokegawa:20200709073157j:plain