雨の音とともに

2021.7.5 3.13 編集


この動画以外も拝見しまして

(自主的な) リハビリに見える方も おられます



(2020)

何度見ても えみが出るので メモ

youtu.be

みなさま素敵

 

 

28

(日本の方々の発言なども見て)

整理整頓もしています

 

目も口ほどに

 

傍にあるハギレで作ろうとしたものとか

息苦しさとかの理由

 

他人の使う道具の扱いを 一昨年見て

乗っかり方も見てきて

 

変わらない様子で


 

27

「訓練の賜物」って 簡単なことでもなく

(優れた) (超越した) (教材でもある)

そういうのが さり気なくて

 

おててつないで だけではない お遊戯や手仕事 (幼稚園)

(小 中 高) 大 専門 學校  プロ  

段階

目指すものに向かう姿が 全部観られ

 

層の厚さ

(研究)発表会 文化祭 ご近所の集い

 

個人の趣味

それらのプロの基準 条件が無理でも

訓練 訓練  上手いですよね

(そこまでいけば 別の場も)

 

衣装 (縫製上手については知っていた)

素人さんも器用 吃驚

材料(素材)は 手に入りやすい

 

プロ (お手本)

練習着だと このようになります

衣装を付けると こうなります


計算し尽くされ やまない プロの方々

動き 緩急 見せ方 角度等の調整

衣装も同様 (ものも言う)

 

公開して 当然

 

そこにむかえる という  求心(力)


ロボットにはできない お仕事ですから

 

 2021.2.15

ぴったり揃うということの驚きがあり

個性も はっきり見られるということ

敷居を感じさせず 芸術的であること


…と 記入  16夜に

https://mobile.twitter.com/maodanqing/status/1360342692194996227?lang=bn


(いつもそう)

既にあるというのは驚きませんが

観て (その度に)目が開きます

2021.2.17

 


(アマゾン経由の誇示もあり)

なぜ迷って さらに記入したのかも

はっきり ああ と

 

芸術や音楽で操ってきたと

(音楽フェスの開催も操ったと)

 

思考や日常をみて と

(侵入 依存) (自慢を抑えることなく)

 

支配に向かう方(々)が かくさない

 

 

(ご存知でしょうけれど)

 

個々の日常 という点

 

鼓舞につながらないようなリーダーでは

維持できないと思っています

 

(鼓舞という文字も使い方次第でしょうか)

 

 

28 (見てきて)

狂気などとは 離れたわけですが

 

21に頁を開けて 

 

22 23 24

可視不可視の装置であっても

視えないものであっても

現実的な機器であっても

 

増加 増幅 目当てと思われるような

そんなことがあり

 

信用できないものごとが多すぎて

(僅かにのこる物事をみるようになり)

(それらの利用の仕方もみるように)


25 いろいろ観て感心した という

(加筆を迷いました)

 

21朝

舞踏も観ていました

粒や 粉って 表現できるのね

 

昨日(20) (動画共有サイト)

アプリケーション 取り込んで

 

“四海同春”精彩表演舞蹈《采薇》

飽きない感じ

程よい甘さ 力加減 (も 訓練の賜物)

(ここから入りたいな と)

水袖

 

がっつり入り込むようなものにも 釘付け

普通の ロングバージョンを 一時間は観て

【北京舞蹈学院】粉·墨

哔哩哔哩  ひと舞台

スタッフ 監督 花束シーン (先生たち)

 

(色や) 黒や白 の すっきりした特徴 

  土  黒

 

(自分から) 引き出す  ひきだせる

体現  まざまざと

 

アート ファッション 用語の色 冴える

(群舞 ペア ソロ)

(スゴすぎとか 思い出す隙が無いほど)

 

そこに 雨音が しっくり馴染んで

 

 

(単純風な) (作業を) 数年行っていて
なにやら あるようなものは 体感しております
  

そんなあれらから

珍しく 古書 (手芸誌) 発注

 

(90年頃揃えていた方の) これを

f:id:kaon-yokegawa:20200622161247j:plain

(22 ニッセイ池袋にて 画像3枚撮影 追加)

 

お作りになるものを ご自身で着用され

丸ごと イメージ化

 

gratialily.exblog.jp

 

‥そうでした  これも開いてました

(のを 再び)

 

f:id:kaon-yokegawa:20200622161519j:plain

 

お人柄

  

f:id:kaon-yokegawa:20200622162207j:plain

 

お久しぶり  色々 伺います

 

 f:id:kaon-yokegawa:20200621141858j:plain

 

(注文後 部分的にスクリーン画を削り)

 

(記事 メモ)

https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_50069/

 

もう一人‥ 

ご活躍中 わかりやすいのだと

NHKすてきにハンドメイド

高橋恵美子さん  手縫い系


(記憶の偏りなどを あれ)

(見解は異なるかもしれず)

あれらを忘れたくても 忘れることはないし  できない


あるものは ある


〜23