もどります

14
DNA等他を なんかあれで
貪らない寄りの (若く) (ピュアな)方々がおられ
  めげずに さりげない優しさも失わず

頑張って がんばらない感じを 見習うといいのに

(なんと) もどりを その人たちに押し付けて
その状況の原因をまた だれかに押し付けて

担い手を減らそうとして 未だ負わず
戻りや循環等を妨げ続ける ある種の人間たちは‥
‥‥‥‥‥

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

転倒とか 痛みなどを面白がる ある種の人間たち
(雑踏が)息苦しいと眉間に力が入る人を 見るのが楽しい方々

もっと臨場感を  どうぞ至近距離で
  お近くでご覧になれますよう願っております

  そういう見立ても下品ですし 面倒

自然な流れ 等 他 をお祈り申しあげます

🌫

5.11(土)  なんだか (全身筋肉痛)
  急ぎの開設‥ 昔(数年前?)解約した‥ (以下省略)
  10:00入り 11:55出 待ち時間無し

🌫

5.4(土) 夜 爪の透明トップコートを落とす(剥がす)

室内作業に入ってからも 上塗りしてた
(接着剤などがつくので 落としやすいようにか?)

表面をならして やや磨くということに変え
(いつもおこなうかどうか?)


5.5(日) 後ろ髪などを近所でカット‥整えてもらう

5.6(月) ふりかえり  (元ボウイ/2.19)

HDL  (量より) 質と機能など ほか
ka-on.hateblo.jp

www.ncvc.go.jp


5.8(水) とにかく交友範囲の拡い方

(DVを受けていた方の話に 頷くのは 私だけで)
(知人女性) 痣画像をweb公開し 裁判もという‥

すごい 気力 強い 財力も とにかく凄い と

この8は 他にも‥ 花粉症や風邪とかも あれかな
などと