同質同量

6 睡眠の質等が変わったような気がするのは
  向きだけではなく
  見つめる 振り返る 出会う とか

  自分(だけ)にとっての それらがあり
  ということなんでしょうか?


2から寝具の向きを変えて ?睡眠も変化?
  質が変わったような気もしなくはなく


ある程度 流れを共有してきた方とは
次の日 今までにない土台の酷さを語り合う
  (擦り合わせにも時間を要し)
  時間 かかるよね こまるよね など
  (押し付け体質で儲けてきて呑気な方と)
  そんなふうな会話だけ成立
  ↑
速かったのは 先月末日 最短時間?
  (殆ど一人で 黙々と作業できた日)
  だからどうということはなく
  そうは いっても あれで

出入りされたのちに終盤ご一緒だった方が
始めから確認されていたため 検証という形にもなり

土台の塊に邪魔をされ 工程のやり直しも
2度ほど行うことになり  飽きた

物質面での弾きは 垂直押し(割り)を生み出し
気 (精神ほか)への脅しなどは泡のように消え

  何処では 泡だつのか?

  距離感というのか
  間隔というのか
  拒否感というのか


ここのアクセス数は ずっと少なくて
  去年あたりから 徐々に…… 3倍強になり
  国民の 健康の 保険の 何かを連想

  僅かに循環していたのが 停止

  (生きられないと言っているというのに)
きょうも わざわざ隣に きゅうきゅうに
  お座りになられた中年ご夫婦がおられ
  一言申しあげる手間暇  この国の実情


価格.com - 「世界ふしぎ発見! 〜アメリカに渡った縄文人〜」2013年11月30日(土)放送内容 | テレビ紹介情報
安いと思われて購入されたのかしら?
  どのようにかのコピーもの
  遺跡名は無い 関係ないというのに

  国内(外)の侵略者たちは 壮絶な強奪戦へ
  あるいは 座の譲り合い(押し付けあい)へ
創始(者)決定か

…征服の容易さを、ヨーロッパ文明の優越性とキリスト教の優秀性のあかし… だと

てゆーか

略奪者側 先住民側 強欲遺伝子掴み取り
  いいとこどり 美味しいとこどり
  (誰が一番か) 大会だったんでしょ


(そうではないほうは) (あたためている?)

そのようにある方々は そのようにある

個人的には (昨年10.27からも) あたためて
(それ以前からでもあり)


f:id:kaon-yokegawa:20200403133249j:plain
(4.3撮影)  (回収されると)

(4.3撮影)  (こんな風かしら?)
f:id:kaon-yokegawa:20200403133236j:plain
(垂直のとか)


痛みとか 痒みとか

涙することや 笑うこと


騒音を聞かされたときの感覚とか

度を超えた表現を見せられることとか


それぞれの「好転」材料


それぞれの要素様層


(4.4撮影2枚)
f:id:kaon-yokegawa:20200404112836j:plain
  以前から気になっていた街中素材
  ふわっと引っかかり 破けやすい
f:id:kaon-yokegawa:20200404112941j:plain
  他 繊細な素材 色の選び方が目につき
  多く見られた という中 駅前で
同年代か(一回り上か)1名は 片肩を出して
ソフトチュールスカートで 何をもとめてか

表情が辛そうで 怖いものでも見られたか?



(4.3撮影)
f:id:kaon-yokegawa:20200403141944j:plain
右に 後から入った(上司?の)もう一台があり
  タイミングで 4台一列に移動された


きのうは (甘泉)園とか墓地とか

徒歩というには あまりにも遅く
止まってみえるほどか

(そんな予定ではなく出かけて)

パン数種は2店舗でもとめて
  (飲み物は所望せず)
  そんな気候ではあり  ‥でも

園内でパンだけを食べても平気で
  かなり ゆっくりさせていただき

  そのあと数時間 気にもならず

  消化とか 排泄に至るまで とか
飲み物は(飲みすぎると胃が) ぽちゃぽちゃに

珈琲 抹茶 煎茶 焙じ茶 等と 和洋菓子
紅茶とミルク 紅茶とフルーツ 他

(甘い物は 歯に纏わりつくだけではなく
味の際立ちや 組み合わせを強制する)面が

ある(ため 量や質や 頻度等 大幅 矯正中)


もともと きょうせい よりなら‥ はやいわけ