環礁

2.27 一行追加 (💊のところです)

延々肩あたりが痛いと編めませんので
暖かい季節になってしまうのかと思われます

(20夜)寝入る前 足がつるかな?という感じでした
が それはなくて 違うほうの何かで目が覚め

きのう目についたことなどを
深夜というのか 早朝か 少し検索など

久々の目まい 気持ちの悪さ

いつ頃までか 「昔」とか  何度も経験しまして 
  (体を起こすことも 横になることも無理で)
  (どのようにか 時を送る 風 でしたが)

今朝は 横になって探ることが可能で しばらく‥
起きると すかすか気味 痛みも

f:id:kaon-yokegawa:20190221103048j:plain
(最近)毛糸の多くは こちらの内部でもとめ

キンカ堂が突然シャッターをおろしてから
  (その前から熱が無くなり)
  (用があったとしても ハンズでは まかなえず)
近所では ここ

📄

上のを撮る前に 何軒かおいたこちらも

  2019/02/21午前10:28:43撮影
f:id:kaon-yokegawa:20190221102843j:plain
⑧ 一昔前 彼女が勤めていた

  怒濤 時期の特定は難しくなりますが
  多少元気になってからでないと無理 というと
1.山の上ホテルの近くの店 タモさん会員店舗から出された頃(‥西麻布あたり2店舗か)など よりは 後
2.朝霞・成増 赤塚・高島平 新橋などの店より前のことか?
1と2の間か 2の中のどこかか

📰
早朝の記事  2/21(木)4:00配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190221-00000004-spnannex-ent
📰
  (彼女の旦那さま (勿論)昔から肌質など‥‥‥‥)


📄21記入
(19にも)20も みた 21検索など ほか

🗞bikini/Wikipedia より
ビキニ(英bikini) とは、女性用水着の一種である。1946年7月1日に第二次世界大戦後の初めての原爆実験(水爆実験ではない。) が行われたビキニ環礁が、 ビキニ水着の名前の由来である。

実験の直後の1946年7月5日にルイ・レアールが、その小ささと周囲に与える破壊的威力を原爆にたとえ(''like the bomb , the bikini is small and devastating'')、ビキニと命名してこの水着を発表した。それにちなみ7月5日はビキニの日となった。
Wikipedia🗞


💊 (驚いたことに「夫」も言うらしいのです 27)
最近 同じ日にはあれな 勘のよすぎる‥
「母親に 人前で言われた‥」等 他 聞かされ
それは酷い と 励まし たり 何度も
 
(つきおとそうとする) (ぶるい) (たちがわるい)
(旧姓出ました (21))

そちらと ぴったり
💊
https://www.mixonline.jp/Article/tabid/55/artid/67031/Default.aspx

  📺

  「K」が 鏡映し 以前番組をいくつか見ました
  深刻な内容を チャかす バランス
  「コンプレックス」なども利用 刷り込み
世間に与える影響もみず 悪びれず

・半年 1年 船上漁業
・単独スポンサー番組の司会復帰

仲間さんの父君 と 即
(彼女は「相棒」に関わっているのですね)

💊https://www.shionogi.co.jp/company/outline/history/rekishikan.html
歴史より

社章
「薬を天秤で重る際に使用する「分銅」に由来してぃます。分銅は、 「正確」 「正直」 「信頼」の象徴」💊


  🎥また ともさかさん 登場
  📼サイズあれこれ 普及の頃かしら

良くも悪くも はっきりとのこっていて

(以前記入したのか) 書くに書けなくて か
少し前にも検索かけたのですが やはり出ない
  あまりにも瞬時のそれだったからか
  入れ込む要素が足りないとか 探し方か

要素 組み替え とかなら 要注意 ‥しときます
  (「池田」) 
  (でも) (あらすじ的なものがあるし)
  (なんか以前検索したときとは違う感触)

昔昔 彼女(主演?)のドラマに (終盤か)
(あるいは) 終わりでか (結局別の人と という)
唐突に式のシーンで 相手の山本さんが 突然現れ
爽やかな表情で登場した のが 無い

それを見てからのトゥシューズ姿などでしたから
あれは新人の売り出し方一歩目か何かだったのか?
そう思うくらいだった けど